pagetop
0120-888-882 お問い合わせ

電話代行サービス(株)の電話代行:バーチャルオフィスのよくあるご質問

電話代行サービス株式会社

バーチャルオフィスのよくあるご質問

バーチャルオフィスサービスについて、お客様からよく頂くご質問の代表的なものをまとめました。
以下に掲載されていないご質問などがございましたら、
お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。尚、メールフォームからも受け付けております。
また、電話代行Q&A集にも日頃、お客様から頂いたご質問、及び回答内容を記載していますので、ぜひ、ご参照下さいませ。

バーチャルオフィスの契約に関して

Q.最短でいつから利用開始できますか?
ご使用頂く専用の電話番号にもよりますが、業務開始まで3日~5日程度の準備期間が必要となります。専用の電話番号やFAX番号などは、ご契約締結後に即時、発行致します。また、電話番号貸し出し、FAX番号貸し出し、郵便受付サービス(住所貸し出し)のご利用にあたっては、簡易審査が必要で時間を頂く場合がございます。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。 契約からサービス開始までの一連の流れについては、導入までの流れで詳しくご確認頂けます。
Q.契約期間はどの様になりますか?
基本的には、末締めの月極め契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。(※郵便受付サービスに関し、一部例外がございます。)
Q.解約する際はいつまでに連絡すればよいですか?また、手続きはどの様にすればいいのでしょうか?
『お申出の翌月末日』でのご解約となりますので、ご解約をされたい月の前月25日迄にお申し出下さいませ。ご面倒な書面の提出などはございません。
当社代表電話:06-6390-3939へ、営業担当者宛にご連絡下さい。
Q.契約後に、契約の内容や電話応対方法の変更などできますか?
はい、可能です。時間延長や連絡方法、報告方法などの変更は、貴社のご都合に合わせて随時対応しています。また、電話応対方法も随時変更可能となっておりますので、業務責任者、または営業担当者までご連絡下さい。
Q.月の途中からサービスを利用した場合、費用はどの様になるのでしょうか?
月の途中からサービスを開始された場合、弊社の料率表に基づき、月額業務料金を料率計算致します。(仮に当月16日業務開始の場合、月額業務料金の50%のご請求となります。)

電話・FAX番号の使用に関して

Q.借りる電話番号の指定はできるのですか?
あくまで当社の保有する電話番号になりますので、その中からであればお選び頂くことは可能です。出来る限り良い電話番号をお貸し出しさせて頂きます。
Q.借りることのできる電話番号の種類はどうなっていますか?
お貸出し可能な電話番号は、大阪06番号、東京03番号、千葉043番号、川崎044番号、横浜045番号、埼玉048番号、名古屋052番号、またフリーダイヤル「0120番号」やIP電話「050番号」のお貸出しが可能です。
Q.FAX番号を借りた際、電話代行サービス(株)に届いたFAXについては、その後どうなるのですか?
貴社とのご契約内容にもよりますが、受信したFAXをデータ(PDFファイル)にてメール送信致します。(FAXでの報告も可能です。)報告方法は、お打ち合わせ時に貴社のご希望に沿って取り決めさせて頂きます。

住所使用に関して

Q.住所を借りた際の、郵便物の取り扱いを詳しく教えて下さい。
当社に届く貴社宛の郵便物・宅配物を受け取り保管致しますが、量・種類・大きさ等により規定がございますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。尚、受け取りさせて頂いた郵便物・宅配物につきましては、当社に引き取りに来て頂くか、貴社の指定先に転送・郵送致します。届く都度、もしくは○日ごと、あるいは○週間ごと等、ご指示頂きましたらその様に対応致します。直接、弊社まで郵便物等を受け取りに来られる場合は、平日9:00~17:00の対応となっております。
Q.住所を借りた際、レンタルデスクやミーティングルームなどはありますか?
あくまで「バーチャルオフィス」として、事務所機能のみのご提供となります。ご利用可能なレンタルデスクやミーティングルームはございませんのでご了承下さいませ。

[バーチャルオフィスサービスについて]

全国対応全国どちらの企業様も
ご利用いただけます!
全国対応 受付曜日・受付時間・応対方法・FAX送受信など、
様々なご要望にお答えする電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の電話代行』
をぜひ、ご利用下さい。

Contactお問い合わせ

 メールでお問い合わせ