24時間受付中!
秘書代行・電話秘書
高品質な電話対応が
月額7,000円~
累計契約数
8,600社以上
契約継続率
98.5%以上
受電応答率
98%以上
PROBLEM
こんな電話対応のお悩み
はありませんか?
01
営業電話や
迷惑電話対応
業務時間に掛かってくる営業電話や迷惑電話は業務時間を圧迫するだけでなく集中力を妨げ、業務効率を低下させます。
02
電話取り次ぎが
面倒
代表電話から関連部署への取り次ぎの煩わしさや電話によっては担当部署が分からず対応に時間がかかる場合も少なくありません。
03
営業時間外の
電話対応
営業時間外の場合、担当者不在のため対応できないことも多く、クレームや機会損失が発生することもあります。
電話取り次ぎや、営業電話などの
電話対応でお悩みなら
月額7,000円~の低価格で、
高品質な「秘書代行・電話秘書」が
お悩みを解決いたします。
電話対応の悩みを解決できる
秘書代行・電話秘書とは
電話に振り回されない働き方と
時間的ゆとりを提供するサービス
秘書代行・電話秘書とは、弊社のプロのオペレーターが貴社にかか
るお電話を、貴社の事務員として親切・丁寧に電話応対するサービスです。
急な出張が入っても、入電報告が出張先でも受けられますので、安心して営業活動や業務拡張に専念することができます。
営業時間外や土日祝のみのご利用も可能ですので、不規則な対応をご希望の方にもおすすめのサービスとなっております。
WHY CHOOSE OUR SERVICE
弊社が選ばれる理由
高品質・低価格
コストマネジメントで高品質低価格を実現
弊社では、対応させていただいたお客様が、電話して良かったと思ってもらえるように、常に電話対応するオペレーターの応対品質の向上に努めています。また、弊社のサービスを長くご利用していただきやすいよう、コストカットや電話対応以外の業務の効率化を常に行い、コストマネジメントを実施することで低価格を実現しております。
電話対応内容の
オーダーメイド対応
一社一社オリジナルの電話応対マニュアルを作成
一般的には、電話代行は取り次ぎと受電報告が主な内容ですが、弊社では迷惑電話や営業電話対応、簡単な質疑応答から担当者の外出、出張などの案内など、なるべく社内の電話対応に近い電話対応が可能です。
電話の取り漏れ防止
一般的な電話代行では一社あたり2-3名、多くて3-6名の体制で貴社の電話対応にあたります。そのため、応答率は80-90%でどうしても取り漏れが発生します。弊社の秘書代行・電話秘書では、一社当たり6-10名のチーム体制での対応のため、電話応答率は業界トップクラスの98.5%を維持しております。
貴社の業務
担当者がサポート
対応変更に手間取る心配なし
ご契約後は貴社の担当者が業務サポートいたします。受電報告先の変更や案内内容の変更など、スムーズな対応が可能です。担当者になかなかつながらない場合や、変更処理に時間がかかることなくストレスのないサービスのご利用が可能です。
受電報告は
チャットで受け取り可能
タイムリーな受電報告が可能
チャットツールを会社でお使いの企業様であれば会社で使用しているツールと連携して受電報告をタイムリーに確認いただけます。受電報告はチャットだけでなく、メールやSMSでも報告可能です。(複数は応相談)
お客様のベストパートナーで
あり続けるために、
顧客満足と対応品質を考え、
お客様のニーズに応え続けます。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
INTERNAL STRUCTURE
他社との比較
弊社の「秘書代行・電話秘書」と一般的な電話代行の同価格帯でのサービスの違いを比較いたします。サービス内容やオペレーターの体制などの違いの比較・把握にお役立てください。貴社の業態・規模に合った電話代行のサービスを選ぶことは、コストパフォーマンスの上昇や顧客満足度をあげるうえで重要です。
低価格な 電話代行会社 |
大規模運営の 電話代行会社 |
在宅対応の 電話代行会社 |
||
---|---|---|---|---|
料金 | 7,000円~/月々 | 3,000円~/月々 | 10,000円~/月々 | 10,000円~/月々 |
応答率 | 98%以上 | 70%前後 | 80%-90% | 80%前後 |
対応時間 | 24時間 365日対応 |
平日対応のみ | 24時間365日対応 | 平日対応のみ |
対応人数 | 8~10名 | 2~3名 | 6~8名 | 4~6名 |
対応品質 | 品質管理:◎ 定期的な社内査定 |
品質管理:△ | 品質管理:○ | 品質管理:△ |
対応内容 | 対応範囲:◎ カスタマイズ可能 |
対応範囲:△ 伝言受付のみ |
対応範囲:○ 柔軟性有り |
対応範囲:△ 伝言受付のみ |
実績 | 取引:8,600社以上 運営:30年以上 |
運営:10年前後 | 運営:30年以上 | 運営:10年以内 |
PRICE LIST
料金形態
秘書代行・電話秘書の料金表です。
ご希望の受付曜日と時間帯、月間の対応コール数で最適なプランをお選びくださ
い。
土曜・日曜・祝日のみの受付や、下記以外の時間帯の対応も可能です。ぜひ、ご相談ください。
対応日 | 対応時間 | 15コール | 30コール | 50コール | 100コール |
---|---|---|---|---|---|
平日 | 09:00-18:00 | ¥7,000 | ¥8,000 | ¥10,000 | ¥20,000 |
09:00-19:00 | - | ¥12,500 | ¥14,000 | ¥20,000 | |
09:00-20:00 | - | ¥15,000 | ¥18,000 | ¥25,000 | |
09:00-21:00 | - | ¥17,500 | ¥22,000 | ¥30,000 |
対応日 | 対応時間 | 15コール | 30コール | 50コール | 100コール |
---|---|---|---|---|---|
平日+土日祝 | 09:00-18:00 | - | ¥12,500 | ¥15,000 | ¥26,000 |
09:00-19:00 | - | ¥16,500 | ¥18,500 | ¥26,000 | |
09:00-20:00 | - | ¥19,000 | ¥22,000 | ¥30,000 | |
09:00-21:00 | - | ¥20,000 | ¥25,500 | ¥34,000 |
※ 初期費用は、必要ございません。
※ メール・チャットツールでの連絡費用は、月額基本料金に含まれます。
※セールスや勧誘の電話は、報告不要ならコール数に計上されません(件数や割合による)。
※ 年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇に受付する場合は、別途料金が必要となります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
24時間受付中!
BASIC・OPTIONS SERVICE LIST
基本サービス・オプション
基本サービス
基本対応 | 貴社のスタッフとして(貴社名/サービス名)など、ご指定の名乗り方で電話対応いたします。また、(外出中/打合せ中/出張中/離席中)など、ご指定の内容でご案内いたします。基本的な聴取内容は、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします |
---|---|
チャット報告 | 受電報告をチャットツールにて報告いたします(※初期設定のみ3,000円) ●対応チャットツール |
メール報告 | 受電対応後、すぐに受電内容をe-mailにて貴社へご報告いたします |
複数同時メール報告 | 登録されたご指定のメールアドレスに一斉に受電報告いたします |
緊急時電話連絡 | 緊急のご用件の場合、ご指定の電話番号にお知らせします |
簡易受付対応 | イベントやセミナーの受付など、一次受付の対応をいたします |
営業・迷惑電話対応 | 貴社にかかる営業や勧誘のお電話に対し、お断り、内容聴取のみ、折返し案内など、対応をご指定いただけます |
クレーム一次受付 | クレームのお電話に対し、丁重に一次受付を行います ※クレーム対応件数が多くてお困りの場合はこちら |
チーム対応 | 8名~10名で構成されるチームで、しっかりとサポートいたします |
ホットライン | 電話対応内容の確認や各種ご指示など、専用の電話番号へご連絡いただければ、速やかにチーム内共有を行います |
在籍登録 | 貴社の在籍スタッフの情報を登録いただけます |
取引先預かり | 貴社の主要取引先の情報を登録いただけます |
オプションサービス
時間外ガイダンス | 弊社規定の留守ガイダンスで対応いたします | ¥2,000 |
---|---|---|
貴社が指定した留守ガイダンスで対応いたします | ¥3,000 | |
貴社が指定した留守ガイダンスと録音をいたします | ¥6,000 | |
受信報告レポート | 1日の受信記録をFAXやメールにて報告します | ¥3,000 |
FAX受信サービス | 受信したFAXを、ご指定のメールアドレスにPDFファイルにて送信します | ¥3,000~ |
エリア別連絡 | 対応エリアや担当者を、市区郡、町村単位で設定可能です。 | ¥5,000~ |
電話番号貸出サービス
電話番号/FAX番号 貸出 | 弊社管理の番号を貸出いたします 番号は東京03、大阪06番号など貸出可能 名刺、広告、HPなどの媒体に掲載可能 |
¥2,000 |
---|---|---|
フリーダイヤル 貸出 | HPなど媒体へ記載可能なフリーダイヤル番号を貸出いたします | ¥3,000 |
バーチャルオフィスサービス
郵便受付サービス | 住所使用、郵便物の受け取り、保留、転送いたします | ¥5,000 |
---|
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
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STEP
お申込みの流れ
STEP 1
お問合せフォーム
や電話でご連絡!
STEP 2
ご契約後に
お打ち合わせ♪
STEP 3
お振込み後、
最短翌日に
サービス開始!
CUSTOMER’S OPINIONS
お客様の声
イベント企画・運営会社 A様
- [ご依頼した理由]
- 業種柄、社員のほとんどが現場に足を運んでスタッフ指導・管理を行なったり、クライアントとの打ち合わせに出向く事が多いので、事務所には誰もいないケースが多かったです。それで、電話に関しては私の携帯電話に転送していたのですが、どうしても「出られない時」や「受けられない時」があり、大クレームになったからです。
- [当社サービスをご利用後は?]
- 第一に安心感が全然違いますね。現場スタッフの欠勤連絡の電話があった際なども、すぐに報告してくれるので、事後対応がスムーズにいきますし、クライアント企業からの評判も上々です。また、新たにスタッフ募集をする際に、求人広告を出した時なども必要情報をきっちり聞いてくれて、スケジューリングまでしてくれるので、大変助かっています。
旅行代理店 B様
- [ご依頼した理由]
- 当社は、主にウェブサイト上で旅行商品を販売しています。なので、新規のお客様からの問い合わせをはじめ、ツアー参加後のお客様、宿泊施設、保険会社、業務提携先など、とにかく電話が多いのです。会社の信用度を考えて、全ての電話にきちんと対応しようと電話受付専用のスタッフを採用したのですが、長く続かなかったり、何より人件費が高いので秘書代行・電話秘書を利用することを考えました。
- [当社サービスをご利用後は?]
- 電話受付の体制が安定したことはもちろんですが、大幅に経費節減につながったことが大きいと思います。スタッフの人件費だけでなく、実際は求人広告費もかかっていたので。あと、面接を行ったり、スタッフへ指導する時間も必要なくなったので、その分、時間も生まれました。現在、社内スタッフはツアー企画や各種手配連絡、法人営業などに集中して業務を行っています。
家事代行会社 C様
- [ご依頼した理由]
- もともと、電話の受付に関しては平日の9時から18時ごろまで対応していたのですが、夜21時まで、土曜や日曜も受付しようと思い、秘書代行・電話秘書を検討することにしました。というのも、夜間や休日にも新規のお客様からの依頼や問い合わせが多いということを耳にしたからです。最初は携帯電話に転送していましたが、作業中などは電話に出られない時があったりして対応に困っていました。
- [当社サービスをご利用後は?]
- 思っていたより夜間や休日の問い合わせが多く、お客様からの依頼対応件数は増えました。やはり、お休みの日や仕事が終わってから色々と探されるお客様は多いみたいですね。お客様の希望される代行内容をしっかりと聞いてくれて、料金案内などもしてくれているので非常に助かっています。当初は夜間や休日のみでしたが、今は平日昼間の電話対応もお願いしています。
COMMON QUESTIONS
よくあるご質問
- 最短でいつからサービスを利用できますか?
- 最短でお申し込みの翌日からご利用が可能です。貴社の事務員として万全の体制で受付対応ができるように、システム設定やオペレーター教育を行うため、お申し込み状況によってはお時間をいただく場合もございます。正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいますよう、お願いします。
- 月の途中からサービスを開始した場合、開始月の費用はどのようになりますか?
- 月の途中からサービスを開始された場合、弊社の料率表にもとづき、開始月の月額費用を算出いたします。(仮に16日から開始した場合は、月額費用の50%のご請求となります。)
- 営業(セールス)電話や間違い電話、いたずら電話はコール数にカウントされますか?
- ご報告の必要がなければカウントされません。念のためにご報告する場合はコールカウントされます。
- 在宅のオペレーターが電話対応を行うことはありますか?
- いいえ、ございません。
電話応対品質、電話対応力を重視しているため、監督下におくことのできない在宅オペレーターの体制は設けておりません。 - 現在使用している会社の電話番号はそのまま使えますか?
- はい。ご使用中の電話番号はそのままでご利用いただけます。ご使用中の電話番号にかかるお電話を、通信キャリアの電話転送サービスを利用して弊社へ転送し受付対応しますので、現在ご使用中の電話番号が変わるなどということはございません。あくまで、貴社の電話番号にかかるお電話を貴社の事務員として対応いたします。電話転送機能や操作方法などは、こちらの『電話を転送するには、どの様にすればよいのでしょうか?』でご確認いただけます。
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