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秘書代行・電話秘書のご案内

電話代行サービス株式会社
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秘書代行・電話秘書
オーダーメイドだからこそできる
高品質な電話対応が月額7,000円~

電話対応から解放され、
コア業務に専念できます!

1ヶ月無料特別キャンペーン実施中!!キャンペーンのご利用には事前のお申し出が必要です。営業担当者までお問い合わせください。お申込みはこちらのフォームから

このような会社様に
おすすめです

事務員を雇いたいけれど
経費がかかる

現場での仕事が多いので
電話に出にくい

営業電話の対応は避けて
仕事に集中したい

いまの電話代行業者に
不満がある

Service電話代行サービス(株)の秘書代行・電話秘書とは

秘書代行・電話秘書とは貴社にかかるお電話を、貴社の事務員としてプロのオペレーターがまごころを込めて親切・丁寧に電話応対するサービスです。
安心して外出することができ、営業活動や業務拡張に専念することができます。営業時間外や土日祝のみなどのご利用も可能です。

応対方法や案内説明内容をオーダーメイドできます

応対方法や案内説明内容をオーダーメイドできます

電話応答時の名乗り方をはじめ、<外出中・出張中・打ち合わせ中・席外し>などの第一声、「16時頃の帰社予定となっております。」「こちらから連絡をとり、折り返しご連絡いたします。」「納期は一週間前後を予定しております。」などの案内文言もオーダーメイドでご指定いただけます。また、サービスや商材についてのお問い合わせにも、的確な返答内容で対応いたします。

〇〇様の営業電話は折り返す、または断るなど応対をカスタマイズできます

〇〇様の営業電話は折り返す、
または断るなど応対をカスタマイズできます

例えば、〇〇関係の営業電話はお断り対応をして、貴社にも報告しないという応対が可能です。逆に、□□関係の営業電話については、「担当から折り返しさせます」、という対応もできます。

貴社の営業時間やスケジュールに合わせた対応が可能です

貴社の営業時間やスケジュールに合わせた対応が可能です

貴社の営業時間やご都合に合わせて、受付曜日や時間帯はオーダーメイドで設定が可能です。また、○○時までは外出対応、○○時以降は退社対応など、時間帯や曜日によって電話応対方法を切り替えることも可能です。

弊社で受けた電話を、ChatWorkでご報告することが可能です

各種チャットツールを使用してのご報告が可能です

Eメールでの受電報告だけでなく、各種チャットツールへご報告することも可能です。チャット形式を活かしたシンプルなやりとりが、より快適な連携を実現します。対応可能なチャットツールは、【Chatwork】【Slack】【Google Chat】【Microsoft Teams】【LINE】【LINE WORKS】となります。

Reason電話代行サービス(株)の秘書代行・電話秘書が
選ばれる理由

月額7,000円の低価格から

月額7,000円の低価格から

「電話受付システムの継続的な改良による対応時間短縮」「データに基づく無駄のないシフト制による人件費削減」、これらが低価格でサービスを提供できる理由です。電話対応時の情報の視認性や操作性、報告時の手順簡略化で時間短縮を実現し、電話着信データ分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で人件費を削減しています。

30年以上の実績、導入企業数7,500社以上

30年以上の実績、導入企業数7,500社以上

秘書代行・電話秘書サービスは30年以上の実績があります。これまで様々な業種・業態のお客様をサポートしてきました。経験豊富なサポートスタッフが、対応します。

初期費用0円・連絡費用は基本料金に含みます

初期費用0円・連絡費用は基本料金に含みます

初期費用はかかりません。基本料金内には、受けた入電内容を貴社担当者に報告するサービスも含まれています。報告不要なセールス電話、間違い電話、悪戯電話は、コール数には計上致しません。

チーム制でのフォロー体制

チーム制でのフォロー体制

当社ではオペレーターのチーム制を導入しています。6~10人が1チームとなって、貴社の秘書代行・電話秘書を行います。チームの責任者が、通話内容を随時チェックし、オペレーターの研修や査定を行い、品質向上に努めています。

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかり貴社ご担当者様をサポートさせていただきます。オペレーターが営業担当を兼任するという形ではないので、対応が迅速です。なんでもご相談ください。

Comparison他社との比較

一般的に、秘書代行・電話秘書サービスは、サービス内容やオペレーターの体制によって料金がかわってきます。貴社の業態・規模に合った秘書代行・電話秘書を選ぶことで、料金とサービス内容のバランスを取ることができます。

当社 格安を売りに
している
電話代行会社
大規模運営の
電話代行会社
在宅オペレーター
運営の
電話代行会社
応答率 平均98%以上 60%前後
少人数運営のため、
つながらない
ことが多い。
70%前後
大量コール数の
案件があり、
つながらない
ことがある。
80%前後
担当人数 8~10名の
チームで対応
(トータル
70名前後)
2~3名で対応
(トータル
10名前後)
不特定多数
が対応
副業のため
不特定多数が
対応
応対内容 ご要望や業種に
応じた受付
オーダーメイド
対応
用件を聞かず、
留守番程度の
対応しか
できない。
柔軟性のある
対応もできるが
対応範囲が狭い。
簡易な対応のみ
対応時間 土日祝の対応可
夜21時までの対応可
※24時間
365日対応可
平日
9時~18時 限定
24時間
365日対応
平日
9時~18時 限定
教育管理 品質維持・改善
・向上のための
プログラムを
使用し、半年に
一度の査定評価を
実施。
格安料金のため、
教育に十分な
時間が割けない。
大所帯のため、
全員に

教育が
行き届かない。
在宅ワーカーの
ため、

教育管理に
限界がある。
実績 30年以上以上の
運営実績
7500社以上の
取引実績
10年以上の
運営実績
30年以上以上の
運営実績
取引実績多数
ほとんどの会社が
運営5年未満
(コロナ流行を機に
開始など)
料金 7,000円/月~ 3,000円/月~ 10,000円/月~ 10,000円/月~

Menu料金形態

月間
15コールまで
月間
30コールまで
月間
50コールまで
月間
100コールまで
平日のみ 9:00
~18:00
7,000円 8,000円 10,000円 20,000円
9:00
~19:00
- 12,500円 14,000円 20,000円
9:00
~20:00
- 15,000円 18,000円 25,000円
9:00
~21:00
- 17,500円 22,000円 30,000円
平日+土日祝 9:00
~18:00
- 12,500円 15,000円 26,000円
9:00
~19:00
- 16,500円 18,500円 26,000円
9:00
~20:00
- 19,000円 22,000円 30,000円
9:00
~21:00
- 22,000円 25,500円 34,000円
(上記はすべて月額費用、税別価格となります)

※ 初期費用は、必要ございません。
※ メール・チャットツールでの連絡費用は、月額基本料金に含まれます。
※ 報告不要なセールス電話、間違い電話、悪戯電話は、コール数には、計上いたしません。
※ 年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇に受付する場合は、別途料金が必要となります。

Optionオプションサービス

電話番号貸出し
FAX番号貸出し
名刺、広告などに掲載可能です。
(東京03、大阪06番号など貸出可能)
2,000円
時間外ガイダンス 時間外は弊社規定のガイダンスを使用いたします。 2,000円
時間外は貴社指定のガイダンスを使用いたします。 3,000円
時間外は貴社指定の留守ガイダンスと録音をいたします。 4,000円
フリーダイヤル貸出 媒体へ記載するフリーダイヤル番号を貸出いたします。 3,000円
付加機能は別途
受信報告レポート 1日の受信記録をFAXやメールにて報告します。 3,000円
郵便受付サービス 住所使用、郵便物の受け取り、保留、転送いたします。 5,000円
FAX受信サービス 受信したFAXを、ご指定のメールアドレスにPDFファイルにて送信します。 3,000円~

(上記はすべて月額費用、税別価格となります)

1ヶ月無料特別キャンペーン実施中!!キャンペーンのご利用には事前のお申し出が必要です。営業担当者までお問い合わせください。お申込みはこちらのフォームから

Voiceお客様の声

イベント企画・運営会社 A様

[ご依頼した理由]
業種柄、社員のほとんどが現場に足を運んでスタッフ指導・管理を行なったり、クライアントとの打ち合わせに出向く事が多いので、事務所には誰もいないケースが多かったです。それで、電話に関しては私の携帯電話に転送していたのですが、どうしても「出られない時」や「受けられない時」があり、大クレームになったからです。

[当社サービスをご利用後は?]
第一に安心感が全然違いますね。現場スタッフの欠勤連絡の電話があった際なども、すぐに報告してくれるので、事後対応がスムーズにいきますし、クライアント企業からの評判も上々です。また、新たにスタッフ募集をする際に、求人広告を出した時なども必要情報をきっちり聞いてくれて、スケジューリングまでしてくれるので、大変助かっています。

旅行代理店 B様

[ご依頼した理由]
当社は、主にウェブサイト上で旅行商品を販売しています。なので、新規のお客様からの問い合わせをはじめ、ツアー参加後のお客様、宿泊施設、保険会社、業務提携先など、とにかく電話が多いのです。会社の信用度を考えて、全ての電話にきちんと対応しようと電話受付専用のスタッフを採用したのですが、長く続かなかったり、何より人件費が高いので秘書代行・電話秘書を利用することを考えました。

[当社サービスをご利用後は?]
電話受付の体制が安定したことはもちろんですが、大幅に経費節減につながったことが大きいと思います。スタッフの人件費だけでなく、実際は求人広告費もかかっていたので。あと、面接を行ったり、スタッフへ指導する時間も必要なくなったので、その分、時間も生まれました。現在、社内スタッフはツアー企画や各種手配連絡、法人営業などに集中して業務を行っています。

家事代行会社 C様

[ご依頼した理由]
もともと、電話の受付に関しては平日の9時から18時ごろまで対応していたのですが、夜21時まで、土曜や日曜も受付しようと思い、秘書代行・電話秘書を検討することにしました。というのも、夜間や休日にも新規のお客様からの依頼や問い合わせが多いということを耳にしたからです。最初は携帯電話に転送していましたが、作業中などは電話に出られない時があったりして対応に困っていました。

[当社サービスをご利用後は?]
思っていたより夜間や休日の問い合わせが多く、お客様からの依頼対応件数は増えました。やはり、お休みの日や仕事が終わってから色々と探されるお客様は多いみたいですね。お客様の希望される代行内容をしっかりと聞いてくれて、料金案内などもしてくれているので非常に助かっています。当初は夜間や休日のみでしたが、今は平日昼間の電話対応もお願いしています。

よくあるご質問

最短でお申し込みの翌日からご利用が可能です。貴社の事務員として万全の体制で受付対応ができるように、システム設定やオペレーター教育を行うため、お申し込み状況によってはお時間をいただく場合もございます。正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいますよう、お願いします。

月の途中からサービスを開始された場合、弊社の料率表にもとづき、開始月の月額費用を算出いたします。(仮に16日から開始した場合は、月額費用の50%のご請求となります。)

ご報告の必要がなければカウントされません。念のためにご報告する場合はコールカウントされます。

いいえ、ございません。電話応対品質、電話対応力を重視しているため、監督下におくことのできない在宅オペレーターの体制は設けておりません。

はい。ご使用中の電話番号はそのままでご利用いただけます。ご使用中の電話番号にかかるお電話を、通信キャリアの電話転送サービスを利用して弊社へ転送し受付対応しますので、現在ご使用中の電話番号が変わるなどということはございません。あくまで、貴社の電話番号にかかるお電話を貴社の事務員として対応いたします。電話転送機能や操作方法などは、こちらの『電話を転送するには、どの様にすればよいのでしょうか?』でご確認いただけます。

[秘書代行・電話秘書について]

1ヶ月無料特別キャンペーン実施中!!キャンペーンのご利用には事前のお申し出が必要です。営業担当者までお問い合わせください。お申込みはこちらのフォームから