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沿革

電話代行サービス株式会社

沿革

沿革のご紹介

1991年の創業以来、8000社以上の顧客様をサポートしてまいりました。これからも、成果と価値ある電話代行を提供し続けてまいります。

1991年 6月 「秘書センター」として 創業
10月 電話代行専用ソフトを導入しサービス充実を図る
1992年 5月 大阪市淀川区西中島4-12-12へ事務所移転
1994年 9月 土日祝日の受付を開始し、サービス充実を図る
1996年 2月 電話代行専用ソフトのバージョンアップ
2000年 4月 テレマーケティング事業部開設
12月 業務受付時間を夜21時までに延長しサービス充実を図る
2001年 4月 通信販売受注業務の事業部開設
7月 7月2日 「株式会社秘書センター」として 法人設立
2003年 10月 通信販売受注業務専用のコールセンターを同住所4Fに開設
2004年 5月 専用電話代行ソフト開発により、電話代行を低価格にてサービス開始
2005年 10月 24時間365日対応のオペレーション体制スタート
2006年 1月 業務専用交換機、業務専用端末を入れ替え・増設
2007年 3月 通話録音システム導入により、全通話録音開始
6月 プライバシーマーク(JIS Q 15001)全社にて認証取得
8月 社内ネットーワーク構築のため、専用サーバ導入
2008年 12月 新たにコールセンター業務専用交換機を導入
2010年 7月 東京営業所(準備室)開設
9月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 3500社様
2011年 8月 業務拡張のため、大阪市淀川区西中島4-6-24へ移転
9月 あらゆるリスク、災害対策としてENAX製の高機能蓄電システムを導入
2012年 3月 「留守番電話メール通知機能追加」と「地域番号通知発信サービス」を開始
12月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 4000社様
2013年 6月 「03番号発信通知サービス」を開始
2014年 2月 「不動産専門 電話代行」を開始
2015年 3月 「メール返信代行」を開始
5月 「ネットショップ専門 電話代行」を開始
8月 「水道修理専門 電話代行」を開始
9月 会社名を「株式会社秘書センター」から「電話代行サービス株式会社」へ変更
11月 「バイリンガル 電話代行」を開始
2016年 4月 「民泊受付専門 電話代行」を開始
5月 「求人受付専門 電話代行」を開始
8月 「クレーム対応専門 電話代行」を開始
12月 「全国電話番号 貸出サービス」を開始
2017年 1月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6000社様
2019年 9月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 6500社様
2020年 8月 同ビル7F オペレーションフロア増設
12月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7000社様
2021年 6月 創業30周年
12月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 7500社様
スマートパック24 リリース
2022年 1月 同ビル5F オペレーションフロア増設
12月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8000社様
2023年 12月 電話代行サービス(株)ご利用の企業様累計 8600社様

電話代行サービス(株)のご案内

会社概要

電話代行サービス(株)の業務内容、所在地、所属団体などの詳細を記載しています。

会社概要

沿革

1991年の創業以来、8000社以上の顧客様をサポートしてまいりました。

会社概要

企業理念

ベストパートナーであり続けるために、成果と価値あるサービスを提供し続けます。

社会企業理念概要

代表挨拶

電話代行サービス株式会社、 代表取締役、玉川正義から皆様へのご挨拶です。

代表挨拶