pagetop
0120-888-882 お問い合わせ

電話代行サービス(株)が選ばれ続ける理由 業界初のオーダーメイド型

電話代行サービス株式会社
電話代行・秘書代行なら電話代行サービス(株)TOP > 「選ばれ続ける理由」POINT.1 電話代行業界初のオーダーメイド型

「選ばれ続ける理由」POINT.1 電話代行業界初のオーダーメイド型

できるかぎりお客様のご要望にお応えしたい

当社の一番の特長である、業界初の【オーダーメイド型】のサービス。「できるかぎりお客様のご要望にお応えしたい」という想いからスタートし、多数のお客様から支持をいただいております。電話代行を利用されるお客様の理由や目的はさまざまです。

「オフィスで電話対応をゼロにしたい」「営業電話による業務中断を避けたい」「取引先や対外的な印象を良くしたい」「主に求人応募の電話に対応して欲しい」「注文や依頼の電話を取り逃したくない」「営業時間外や休日の受付をして欲しい」「あくまで保険として利用を考えている」

なども異なります。それに加えて、いざ、サービスを利用するにあたっては、「至急の際は電話連絡をして欲しい」「都度、ファックスでの報告が欲しい」「指定する案内文言で対応して欲しい」「業界独自の表現を把握して欲しい」など対応フローにもそれぞれのご要望があります。要は、電話代行というサービスにおいて、画一的なサービスの提供では、お客様のご要望には応えれないのです。これが私どもが【オーダーメイド型】のサービスにこだわる理由なのです。

24時間365日対応

では、具体的にオーダーメイド可能な内容を、一部ではございますがご説明します。まず、電話対応を行う曜日設定や時間帯です。弊社のサービスは全て24時間365日対応となっております。そのため、「18時以降の営業時間外の対応をして欲しい」「休日の土日祝のみ対応して欲しい」「朝の7時からの対応をして欲しい」など、電話受付の曜日や時間帯はどのような設定でも可能となっております。

コストの無駄を徹底的に省きます

次に、料金面(ご契約料金)においても、オーダーメイドとなっております。弊社では、「お手軽プラン」や「標準コース」というような決まった料金プランの形はございません。さまざまなオプションメニューやサービスの組み合わせが可能であり、パック料金形態でしばし問題になりやすい「コストの無駄」を省きます。この自由度の高さによって、サービスの可能性を最大限に引き出すことが可能なのです。

徹底したヒアリングから最善の業務フローをつくりあげます

業務面については、電話応対方法、案内文言、連絡・報告方法、各種システムの使用有無など、業務フローは全てお客様ごとにカスタマイズを行い運用しています。ひとつひとつのご要望や課題にしっかりと耳を傾け、最善の業務フローをお客様と共につくりあげます。お客様のご要望に合わせた、ご意向に沿った、オーダーメイド 型のサービスを提供することを重視しています。

そして、オーダーメイドでさまざまな事柄を決める際に、重要となってくるのが打ち合わせです。弊社では、十分なヒアリングをもとに電話応対マニュアルの作成や電話受付体制はもちろん、お客様が思い描くビジョンに合わせてサービスを構築していきます。これらはご利用企業様の業務内容や企業理念、ポリシーなどを深く理解しなければ務まりません。また、ご契約後もコミュニケーションを積み重ね、意見を出し合うことで、信頼関係を強くしていきたいと考えます。代行させていただく私どもが、常にご利用企業様の取り組みや理念を深く理解する姿勢でいることにより、「力強い連携」を構築し、オーダーメイド型のサービスは効果を発揮すると考えています。

サービス内容の満足度でNo.1を獲得

2020年1月にゼネラルリサーチによって実施いたしました、主要電話代行会社10社を対象にした比較イメージ調査では、「電話代行 サービス内容満足度No.1」を獲得いたしました。これを糧に、今後もお客様にとっての唯一無二のビジネスパートナーとして、こんなところまで・・・と実感いただけるように精進いたします。弊社サービスのご利用を、ぜひ、お待ちしております。

電話代行サービス内容満足度No.1

Contactお問い合わせ

 メールでお問い合わせ