24時間365日対応の電話代行で早朝・深夜・土曜・日曜も安心

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

夜間休日電話代行。休日や営業時間外、緊急時も安心。

夜間休日電話代行の活用例や特長

使いやすさで群を抜くサービス!安心の低価格でご提供!

土曜・日曜・祝日や早朝・深夜の時間帯など、貴社の営業時間外の受付が必要な場合や、どうしても緊急時の受付窓口を設置する必要性がある場合など、当社の24時間365日対応のコールセンターで必要な曜日・時間帯のみ対応致します。至急の場合などは貴社ご担当者様にご連絡、あるいは貴社指定の下請け業者様などに即時連絡を致します。

現状、当番制で電話番をしているがもっといい方法は・・・、24時間体制での電話対応は必要だがコストをあまりかけたくない・・・、社員に負担をかけるのも問題だ・・・などお考えの企業様から多くご依頼を頂いております。

また、当社では皆様に安心してコールセンター、コンタクトセンターをアウトソーシングして頂ける様、主要システムに無停電電源装置(UPS)や高機能蓄電システムを採用し、コールセンター機能に対し万全のバックアップ体制を構築しています。詳しい内容については、下記バナーをクリックしご覧下さい。

電話代行サービス(株)の危機管理体制

夜間休日電話代行の活用例

各種メンテナンス受付センター、緊急時コールセンターとして・・・
お客様(消費者)が緊急を要する時、まずコールセンターは絶対的に必要なポジションとなります。緊急時の対応こそが企業姿勢を問われる場面です。24時間365日体制でのオペレーター対応がお客様(消費者)に安心感を与え、顧客満足度の向上にも繋がります。
  • ・コインパーキングや立体駐車場の運営・管理業者様
  • ・不動産物件の保守・管理業者様
  • ・水道、水廻り関係の修理・メンテナンス業者様
  • ・葬儀会社、葬祭関連の業者様
  • ・住宅設備、電気設備などの設備関連の保守・メンテナンス業者様
  • ・サーバ保守、システムメンテナンスなどのIT関連の業者様
  • ・医療機器など精密機械等の取り扱い業者様

夜間休日電話代行の特長

低価格、費用対効果抜群の料金システム
「料金は安ければ安いほどいい」、本当にそうでしょうか?貴社が今まで積み重ねてきた、大事な『信用』や大切な『貴社のイメージ』が電話対応1つで左右されてしまいます。低価格であることはもちろん、当社の料金システムは分かり易く、無駄がなく、費用対効果が優れていることが大きな特徴です。
使い易さで群を抜くオーダーメイド型電話代行
早朝や深夜など、夜間にかかってくる入電は「緊急」や「至急」に類する内容が多いのが特徴です。その様な場面では事務的、機械的な対応でなく、的確で柔軟な電話応対が求められます。だからこそ、様々なシミュレーションを基に業務フローを作成する、オーダーメイド型電話代行が必要となるのです。
オペレーターの対応力・電話応対品質・サービス品質
電話代行業を25年以上専門に培ってきた、『オペレーターの対応力』と『電話応対品質・サービス品質』は、電話対応が難しい局面やお客様(消費者)がお困りな時などに存分に力を発揮できるものと思っています。24時間365日体制のコールセンターは、ぜひ、お任せ下さい。

夜間休日電話代行についてのその他メニューはこちら

  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

緊急時の電話応対が確実に行われ、お客様(消費者)へ迅速に対応することで、未然に事故を防止しクレームを防ぎます。また、待機だけの無駄な時間が省けるなど、人件費の削減や業務負担軽減にもなります。
電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の夜間休日電話代行』
をぜひ、ご利用下さい。

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.