電話代行サービス(株)が提供するコールセンター代行のご案内

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

コールセンター代行。24時間365日体制で対応。

コールセンター代行(コンタクトセンター代行)活用例や特長

顧客満足度を高め、企業価値向上に貢献いたします!

様々な業種・業態の企業のお客様(消費者・ユーザー)からの声(お問い合わせ・ご相談 etc.)に対し、コミュニケーション重視の電話応対で正確に内容を聴取し、的確にご案内・ご説明をいたします。

利用方法・運用方法は様々ですが、多様なマーケティングニーズにお応えするために、また、本当の成果を得るために、統一されたサービスシステムではなく、貴社専用のコールセンター・コンタクトセンターを提案・構築してまいります。これらが、オーダーメイド型の電話代行と言われる理由です。

また業務面では、貴社の業種理解から始まり商品・サービスを熟知し、打ち合わせを重ねながら業務マニュアル・スクリプトを作成していきます。研修・教育を積み重ねた品質重視のオペレーションと、貴社専用サービスシステムの運用で、貴社にもお客様(消費者・ユーザー)にとっても満足度の高いCRMを実現しています。

コールセンター代行の活用例

各種メンテナンス受付センター、緊急時コールセンターとして・・・
不動産管理、機器設備メンテナンスなど、24時間365日体制で対応いたします。緊急を要する時、まずコールセンターは絶対的に必要なポジションとなります。お客様(消費者・ユーザー)に安心感を与え、顧客満足度の向上にも繋がります。
夜間休日に特化した電話代行について>>詳しくはこちらで解説
各種カスタマーセンター・テクニカルサポートセンターとして・・・
製品についての使用、利用方法等のお問い合わせや、購入後のサポート窓口として、商品知識を熟知したオペレーターが丁寧に対応し、お客様(消費者・ユーザー)からの信頼向上に努めます。対応履歴を体系化し共有することで、オペレーターはより的確な電話対応が実践可能になります。
各種相談窓口として・・・
高齢者、子育てホットラインなど、各種相談窓口として適切な対応をします。お客様(消費者・ユーザー)の生の声を正確に収集、報告することで、マーケティングや業務改善に活用することができ、顧客満足度を高め企業価値の向上にもつながります。
セミナー、イベントなどの参加予約申し込み窓口として・・・
各種セミナーやイベントなどの参加予約受付もフレキシブルに対応します。席数管理や会場案内などはもちろん、システムを利用して申し込み状況などをリアルタイムに共有することもできます。受付窓口に関わる業務負担の大幅な軽減や、人件費などのコスト削減が可能となります。
各種キャンペーン事務局として・・・
様々なキャンペーンの事務局としてご利用下さい。短期間の大容量受付にも対応いたします。また、キャンペーン事務局としての専用電話番号の貸し出しも可能です。広告代理店の皆様にご利用頂いている、定番のサービスとなります。

コールセンター代行の特長

24時間365日体制で万全のバックアップ
お客様(消費者・ユーザー)の消費動向は、様々な生活スタイルが確立された昨今、多様化しています。お客様(消費者・ユーザー)の安心感や「企業への信頼」といった側面を考えると、いつ、お客様(消費者・ユーザー)からコンタクトがあっても対応できる必要性があります。電話代行サービス(株)では、あらゆる曜日・時間帯でもオペレーション体制を構築できる様に、24時間365日体制で貴社をサポートいたします。
フリーダイヤルなどの専用電話番号の貸し出し
当社保有の電話回線、お客様の認識しやすいフリーダイヤル番号などをお貸し出しすることが可能です。急遽、決定したマス媒体出稿時などに即時、受付専用電話番号をお渡しできますので、面倒なお手続きや、コスト負担も軽減されます。突発的な事故や、不測の事態などに迅速に対応する、エマージェンシーコールセンターとしても機能可能です。
IVRあふれ呼システムで対応件数向上
大量のダイレクトメール送付や大型媒体を使用しての告知の場合、どうしても一定期間に大量の呼量が集中してしまいます。この様な時の機会損失を防ぐため、電話代行サービス(株)ではIVRあふれ呼システムで、オペレーター対応できなかったお客様の電話番号を自動音声応答(IVR)で自動取得・データ化をします。そのデータにコールバックすることにより、多くの成果を得ることが可能となります。

コールセンター代行(コンタクトセンター代行)についてのその他メニューはこちら

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  • 導入事例
  • よくあるご質問

お客様(消費者・ユーザー)との大事な接点である、コールセンター・コンタクトセンター。当社では「お客様(消費者・ユーザー)に満足してもらえること」「お客様(消費者・ユーザー)に感動してもらえること」をモットーに貴社と共に発展・成長していける運営を行ないます。電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型のコールセンター代行』
をぜひ、ご利用下さい。

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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