電話代行サービス(株)が提供するコールセンター・カスタマーセンター代行のご案内

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

月100件でもOK!コールセンター代行専門

こんな会社様にオススメです

  • コール数が少なく他社では断られたので引き受けてほしい
  • 新規事業なのでコール数が少ないけれど対応してほしい
  • 自社の対応マニュアルに沿った、細かいお客様対応をしてほしい
  • 自社でコールセンターを立ち上げたいと考えている
  • 今のコールセンター代行業者から乗り換えたい
コールセンター代行

お客様活用例

セミナー、イベント申し込み窓口

セミナー、イベントなどの参加予約申し込み窓口として・・・

各種セミナーやイベントなどの参加予約受付もフレキシブルに対応します。席数管理や会場案内などはもちろん、システムを利用して申し込み状況などをリアルタイムに共有することもできます。受付窓口に関わる業務負担の大幅な軽減や、人件費などのコスト削減が可能となります。
キャンペーン事務局としての利用

各種キャンペーン事務局として・・・

さまざまなキャンペーンの事務局としてご利用ください。短期間の大容量受付にも対応いたします。また、キャンペーン事務局としての専用電話番号の貸し出しも可能です。広告代理店の皆様にご利用いただいている、定番のサービスとなります。
各種相談窓口

各種相談窓口として・・・

お客様相談センターや消費者110番など、各種相談窓口として適切な受付を行います。お客様(消費者・ユーザー)の生の声を正確に収集、報告することで、マーケティングや業務改善に活用することができ、顧客満足度を高め企業価値の向上にもつながります。
カスタマーセンター・テクニカルセンター

各種カスタマーセンター・テクニカルサポートセンターとして・・・

製品についての使用、利用方法等のお問い合わせや、購入後のサポート窓口として、製品情報をもとにオペレーターが丁寧に対応し、お客様(消費者・ユーザー)からの信頼向上に努めます。対応履歴を体系化、マニュアルに反映することで、オペレーターはより的確な電話対応が実践可能になります。
トップクラスの応答率

01. 応答率は業界トップクラスの98%以上

コールセンターに着信する電話のログを、曜日別や時間帯別に収集・分析を行い最適なオペレーター配置をしているので、受電応答率は業界屈指の【98%以上】。また、最適なオペレーター配置なので余分な人件費もかからず、リーズナブルな料金体系でサービスの提供が可能となります。

少ないコール数でもOK

02. 月間100件からOK! 中小企業様・スタートアップの会社様に優しい

「かかってくる電話は少ないのですが・・・」という会社様もご安心下さい。電話代行サービス㈱では、月に100件程度のコールセンター対応も喜んで承ります。また、新規事業立ち上げなどのスタートアップの会社様のテストマーケティングのコールセンターとしてもご利用下さい。中小企業・個人事業主様のビジネスを応援いたします。

細かい電話対応

03. 業務に沿った細かい電話対応が可能

あらかじめ、お客様に業務内容・電話対応内容を細かくヒアリングし、ご希望に沿った対応シートを作ります。オペレーターはその対応シートを見ながら、細かな対応を臨機応変に行います。様々なシミュレーションを基に業務フローを作成する、オーダーメイド型コールセンターを実現します。

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0120888882

24時間受付可能

選ばれる理由

月額30,000円の低価格から

月額30,000円から

「電話受付システムの継続的な改良による対応時間短縮」「データに基づく無駄のないシフト制による人件費削減」、これらがリーズナブルでサービスを提供できる理由です。電話対応時の情報の視認性や操作性、報告時の手順簡略化で時間短縮を実現し、電話着信データ分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で人件費を削減しています。

チーム制でのフォロー体制

チーム制でのフォロー体制

当社ではオペレーターのチーム制を導入しています。8~12人が1チームとなって、貴社のコールセンターを担当します。チームの責任者が、通話内容を随時チェックし、オペレーターの研修や査定を行い、品質向上に努めています。

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかり貴社ご担当者様をサポートさせていただきます。オペレーターが営業担当を兼任するという形ではないので、対応が迅速です。なんでもご相談下さい。

26年の実績 実績数6,219社

26年の実績 実績数6,219社

電話代行サービス㈱は26年の実績があります。これまで様々な業種・業態のお客様をサポートしてきました。経験豊富なサポートスタッフが対応します。

他社との比較

コールセンター代行サービスは、サービス内容やオペレーターの体制によって料金がかわってきます。貴社の業態・規模に合ったコールセンター(電話代行)会社を選ぶことで、料金とサービス内容のバランスを取ることができます。

  格安・小規模の電話代行会社 当社のコールセンター代行 大規模のコールセンター会社
対象 オペレーター人数が少ないため、月間100件未満の案件しか対応できない。コール数が増えてきた場合は断られることも。 コール数が月間100件前後から対応可能。コールセンターの立ち上げ時や、中小企業・個人事業主のお客様が中心。 コール数が月間500件や1000件など、ボリュームが見込める案件が中心。コール数が少ない場合は断られることも。
貴社対応のオペレーター人数 2~3人
(在籍スタッフ10人以下)
8~12人
(在籍スタッフ約60人)
受電数により臨機応変に編成(在籍スタッフ100人以上)
応対のきめ細かさ・柔軟性 少人数運営なので、深く込み入った内容や、柔軟な対応ができない コールセンター運用の目的に合わせたオーダーメイド対応 効率面重視、フォーマット化されたシステムの範囲内でしか対応できない
電話のとりこぼし 2~3人で対応しているので、通話中であることが多い 応答率は98%以上と高い 応答率は80%前後
月々の料金 15,000円~/月 30,000円~/月 100,000円~/月

コールセンター代行の料金体系

全国対応しています

受付時間 平日 平日+土日祝
9~18 時 月間100コールまで 30,000 円 月間100コールまで 37,000 円
月間300コールまで 80,000 円 月間300コールまで 92,000 円
9~19 時 月間100コールまで 35,000 円 月間100コールまで 41,000 円
月間300コールまで 95,000 円 月間300コールまで 108,000 円
9~20 時 月間100コールまで 40,000 円 月間100コールまで 45,000 円
月間300コールまで 108,000 円 月間300コールまで 119,000 円
9~21 時 月間100コールまで 45,000 円 月間100コールまで 49,000 円
月間300コールまで 120,000 円 月間300コールまで 130,000 円

※ 月間500コール以上はお見積もりとなります。お気軽にお問い合わせ下さい。
※ 月間コール数を超えた場合、1コールにつき300円~の料金が必要となります。
※ 上記時間帯以外の対応も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
※ 承るご内容により、各種オプション料金が必要となる場合がございます。

オプションサービス

電話番号貸出し
FAX番号貸出し
貴社専用の電話番号を貸出いたします。名刺やウェブサイトなどに記載も可能です。(東京03、大阪06、札幌011、横浜045、名古屋052、神戸078、福岡092番号など、全国主要都市の電話番号がレンタル可能) 3,000円
フリーダイヤル貸出 各種媒体に記載する、フリーダイヤル番号を貸出いたします。 5,000円
時間外ガイダンス 時間外は弊社規定のガイダンスを使用いたします。 2,000円
時間外は貴社指定のガイダンスを使用いたします。 3,000円
時間外は貴社指定の留守ガイダンスと録音をいたします。 4,000円
受信報告レポート 1日の受信記録をまとめ、メールやFAXにて報告いたします。 5,000円
システム閲覧(入力) ご利用中の管理システムなどを閲覧し、案内や入力をいたします。 5,000円~

※ 上記に別途消費税が必要となります

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コールセンター代行 お客様の声

イベント企画・運営事業 A様

ご依頼した理由

当社は、さまざまな分野のクライアントからの依頼を受け、各種イベントやキャンペーンなどを企画し運営しています。その中で、クライアントからキャンペーン事務局としての“電話窓口の開設”を依頼され、「アウトソーシングした方が良いのでは?」と考えました。大量に電話が入っても自社で対応しきれませんし、そもそも、どれだけの電話が入るのかも予測がつかなかったのもあります。

当社サービスをご利用後は?

今ではシーズンごとの案件やスポットの案件も、“電話窓口”が必要なイベントやキャンペーンは全てお願いしています。キャンペーン事務局としての電話番号も借りれますし、参加型のイベントなどでは「定員管理」もしてくれるので、とても助かっています。イベントやキャンペーン期間中のみ、アルバイトスタッフを採用することも考えましたが、アウトソーシングして正解だったと思います。

アプリ開発・運営事業 B様

ご依頼した理由

アプリの運用面で重要なのは、やはり“品質”です。ローンチしたばかりのアプリだと、「先に進めない」「頻繁にフリーズする」など、バグが見つかったり不具合が起こることも珍しくありません。新規ユーザーやアクティブユーザーを増やすには、ユーザーの声に耳を傾け、継続して品質改善を行うことが重要です。そこでユーザー離れを防ぎ、ユーザー満足度向上につながるコールセンターを、と考えました。

当社サービスをご利用後は?

アクティブユーザー数や利用継続率が向上したのも、迅速に品質改善ができるようになったからだと思います。 また、アプリの操作方法や課金方法なども説明してくれているので、サービスの利便性が向上したのも大きいですね。あと、依頼してみて気づいたのですが、自社で対応した場合だと、お客様の声が歪曲される可能性もありますので、“客観性や中立性”が保たれる点も良かったと思います。

ブランド品買取事業 C様

ご依頼した理由

「買取価格の目安を知りたい」「商品を送ったが返答が来ない」「○年前の商品でキズもあるが買取可能?」など、冷やかしも含め、結構、問い合わせの電話が多いんです。その電話に対応しながら検品や査定、お客様への返答や返送、ウェブサイト管理やメール確認などを行っていました。業務拡張する上で、外部委託できそうな部門は外注し、業務効率化を進めようと考えたのがきっかけです。

当社サービスをご利用後は?

リピーターの方が増え、買取実績が増えました。お客様対応に時間をかけれるようになりましたし、お客様への返答もスピーディーになったからだと思います。各担当者も自身の業務に集中できるようになりました。また、年に数回、買取価格をアップするキャンペーンを実施しているんですが、増える電話の量に対応できるよう、キャンペーン期間のみ対応回線数を増設できるのも有り難いですね。

よくあるご質問

利用開始までどれくらいの準備期間が必要でしょうか?
受付方法や内容によりますが、おおよそ1週間~2週間の準備期間をいただいております。万全の体制で受付対応ができるように、資料作成やオペレーター教育を行います。ただ、お申し込み状況にもよりますので、正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。
在宅のオペレーターが電話対応を行うことはあるのでしょうか?
いいえ、ございません。当社は電話応対品質、電話対応力を重視しています。監督下におくことのできない在宅オペレーター制度は採用しておりません。
自社の管理システムで情報を見ながら対応したり、受付結果を入力して欲しいのですが?
はい、問題ございません。貴社が使用されている、システム上の情報を閲覧しながら電話対応することが可能です。また、システム内に受付結果を入力し報告することも可能です。ただし、どのような管理システムを使用するのかにもよりますので、詳しくは、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。
店舗と情報共有しながら、予約受付や管理をすることは可能ですか?
はい、可能です。店舗側と当社でスケジュール共有をしながら、予約や変更、キャンセル受付を行います。ただし、どのようなツールを使用するのかにもよりますので、詳しくは、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。
○○の業種で~~といったところまで対応して欲しいのですが?
ぜひ、一度、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。当社では、さまざまな業種のコールセンター請負実績がございます。その業務実績に基づく色々な提案ができるのも、当社の大きな特長の1つです。
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テレマーケティング
メール返信代行

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当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。
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