電話代行をご利用頂く事で、様々なメリットや業務効率向上などの成果をご実感頂けると思います。ここでは、はじめて電話代行のご利用をご検討されている方々へ、サービスの概要(仕組み)や具体的なメリット、当社のサービス案内を説明しています。貴社に最良のビジネスパートナーとして評価頂ける様、サポートしてまいりますので、電話代行(秘書代行・電話秘書)、通販受付代行、コールセンター代行、夜間休日電話代行、テレマーケティングなどに関しては、ぜひ、電話代行サービス(株)までお任せ下さい。
まず、電話代行が「どの様な仕組みで成り立っているのか」という点を概要図をもとに説明します。主には、「電話転送機能を利用する」パターンと、「当社所有の電話番号を利用する」パターンがあります。どの様な目的でサービスを利用されるのか、によって変わってまいります。
貴社が現在使用されている電話番号を、「そのまま」何も変えずにサービスを利用される、一番多いパターンです。現在使用されている電話番号を、「電話転送機能(ボイスワープなど)」を使って当社に「転送」しオペレーターが電話対応を行います。これにより、「ご使用の電話番号はそのまま」で、「貴社の一員(事務員)として」の電話対応業務が可能になります。
パターン①と異なり、「電話転送機能(ボイスワープなど)」は使用しません。まず、貴社専用の電話番号を当社から発行し、お貸し出しします。そして、その電話番号にかかってくる電話対応をオペレーターが行います。別事業の立ち上げや業務的な切り分けがご必要な場合や、個人の方で起業や独立開業をお考えの場合はこちらのご利用パターンとなります。
法人企業様はもとより、個人のお客様からも様々な業務依頼を受けており、非常に高い評価を頂いております。
まずは、こちらのメニューでご依頼内容がどのサービスに該当するかご確認下さいませ。電話の受信業務(インバウンド業務)、電話の発信業務(アウトバウンド業務)であれば、ほとんどの業務をサポートさせて頂いております。電話代行(秘書代行・電話秘書)、通販受付代行、コールセンター代行、夜間休日電話代行、テレマーケティングなど様々な業務形態がございますが、お客様の業種業態やご要望・ニーズに合わせて柔軟に取り組ませて頂いております。
また、『こういった事は対応出来るのだろうか?』『こういった細かなところまでやってくれるのだろうか?』など、ご不明な点などございましたら、ぜひ、ご相談下さいませ。
はじめて電話代行をご利用になるお客様が一番ご不安に思われるのが、『電話応対の品質』です。1本の電話受付で企業イメージが左右される事を考えれば、当然の事といえます。『電話受付』は単なる『事務処理』ではございません。電話代行サービス(株)独自の品質維持・改善・向上プログラム(DS/QCプログラム)や、電話応対品質へのこだわりについては、こちらのメニューをご確認下さい。
当社独自の研修・教育・トレーニングカリキュラムを修了した、プロのオペレーターが1本1本の電話に丁寧、かつ的確な対応を行ない、「心の通じたコミュニケーションで感動を与えたい」をモットーに電話対応を実践してまいります。
もし、お客様が電話代行の導入を前向きにご検討されているのなら、ぜひ、フリーダイヤル0120-888-882までご連絡下さい。詳しいご説明や最適なご提案はもちろん、サービス導入まで『担当者』がしっかりとサポートさせて頂きます。具体的な導入までの流れについては、こちらのメニューをご確認下さい。
当社では、お客様に営業担当者、業務責任者がそれぞれ就かせて頂いております。それにより、綿密なお打ち合わせや業務調整が可能となり、その結果、貴社の一員と何ら変わりない電話応対が高いレベルで実現出来るのです。もちろん、導入後のアフターフォローも万全です。