電話代行サービス(株)が提供する各種サービスの概要説明

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

電話代行サービス案内

電話代行サービス(株)のサービス一覧と特長

『安心+満足+成果』が得られる電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型電話代行』
下記が当社のサービスラインナップです。貴社の代表電話の受付からコールセンター業務まで、貴社のビジネスをサポートするために豊富なサービスをご用意しております。ぜひ、各サービス項目をクリックしていただき、詳細をご確認下さいませ。
秘書代行(電話秘書)、夜間休日電話代行、コールセンター代行、通販受付代行、テレマーケティングなどのアウトソーシングに関しては、ぜひ、電話代行サービス(株)までお任せ下さい。

基本のサービス

秘書代行

貴社にかかるお電話を、貴社の事務員としてプロのオペレーターがまごころを込めて親切・丁寧に電話応対するサービスです。安心して外出することができ、営業活動や業務拡張に専念することができます。営業時間外や土日祝のみなどのご利用も可能です。
《この様な業種の方々にご利用頂いております。》
弁護士、司法書士、行政書士、会計士、税理士などの士業、コンサルティング業、保険代理店、広告代理店、人材派遣・紹介業、建築リフォーム業、各種製造・販売業の方々など。
  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

夜間休日電話代行

貴社の営業時間外や、深夜・早朝の時間帯にも対応します。貴社にも、お取引先様やお客様にも安心頂ける24時間365日対応の電話代行です。顧客満足度の向上にも繋がり、自社での当番制に比べ、経費節減や従業員様の負担も軽減します。
《この様な業種の方々にご利用頂いております。》
水周りの修理・メンテナンス業、葬儀・葬祭業、サーバ管理・保守などのIT関連事業、医療機器や住宅設備などの保守・メンテナンス業、在宅医療や訪問介護事業など。
  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

コールセンター代行

カスタマーセンターや各種相談窓口、イベント予約受付からキャンペーン事務局、資料請求受付まで、あらゆる電話受付業務に幅広く対応します。顧客、エンドユーザーへの電話対応は電話代行サービス(株)にお任せ下さい。24時間365日の対応が可能です。
《この様な方々にご利用頂いております。》
官公庁・地方自治体、機械設備・食料品のメーカー、広告代理店・イベント企画会社、ソフトウェア開発会社、飲食店チェーン本部、学校法人、エステ・ネイルサロン運営会社など。
  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

通販受付代行

注文受付や商品説明はもちろん、返品・交換受付から配送状況確認まで、各種お問い合わせにも的確に対応します。また、リピーター様への対応や貴社システムとの連動など、貴社専用にカスタマイズし、貴社専用の通販コールセンターを構築します。
《この様な方々にご利用頂いております。》
健康食品、化粧品、食料品、衣料品(アパレル)、生活雑貨などのメーカー、及びそれらを取り扱われる通信販売事業者の方々、ネットショップやECサイトを運営されている方々など。
  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

業種別のサービス

不動産専門 電話代行

不動産業に特化した電話代行です。家主・オーナー様から、不動産管理会社様、不動産賃貸・売買事業者様まで、それぞれに適した電話対応を行います。空室一覧や物件資料のお預かり、送付にも対応。もちろん、24時間365日対応も可能です。
《この様な不動産事業者様にご利用頂いております。》
休日や夜間の入居者対応でお困りの方、仲介業者からの物件確認の入電が多く対応にお困りの方、現地案内で外出することが多く問い合わせ対応にお困りの方など。
  • サービス詳細

士業専門 電話代行

士業事務所の受付に特化した電話代行。業界特有の専門用語を踏まえ、貴所の事務員と遜色ない電話対応を行います。正確な聴取とスムーズな電話対応が、受任件数の増加、新規顧客の開拓、顧問先離れの解消につながります。
《この様な方々にご利用頂いております。》
弁護士,司法書士,公認会計士,税理士,行政書士,社会保険労務士など士業の方。弁護士法人、司法書士法人の方で、営業時間外や休日の受付、24時間体制をご検討中の方。
  • サービス詳細

水道修理専門 電話代行

水回り設備の故障、修理依頼の受付に特化した電話代行です。24時間365日対応はもちろんですが、最大の特長は早朝時間帯、深夜時間帯、どの様な時間帯でも的確な電話対応が『確実に行われる』という点です。受電応答率『98%以上』は業界屈指です。
《この様な水道修理事業者様にご利用頂いております。》
お客様(消費者)からの修理依頼の電話を取り逃したくない方、現在利用している代行会社に不満がある方(電話が繋がらない、話中が多い、など)、収益拡大をお考えの方など。
  • サービス詳細

ネットショップ専門 電話代行

ネットショップやECサイトに対する、お客様(消費者)からの入電対応に特化した電話代行です。常につながる電話窓口の設置と的確な電話対応が、お客様(消費者)の不安を取り除き安心感を与え、収益向上に繋がります。
《この様な方々にご利用頂いております。》
ネットショップやECサイトに電話窓口を設けようとお考えの方、電話対応を行いたいが忙しく時間がとれない方、営業時間外や休日の電話対応にお困りの方など。
  • サービス詳細

用途別のサービス

求人受付専門 電話代行

応募者からの面接希望や問い合わせなどの電話に対し、「確実」に「的確」に対応する求人受付に特化した電話代行です。求人受付窓口の一元化と24時刊365日体制、「98%以上」の応答率で貴社の採用業務をサポートします。
《この様な方々にご利用頂いております。》
求人募集を行っても、応募の電話を取りこぼしてしまう、休日や営業時間外にかかる応募の電話に対応できない、面接や採用業務で忙しい、などの理由でお困りの方。
  • サービス詳細

クレーム対応専門 電話代行

クレーム対応や苦情受付に特化した電話代行です。電話受付専門で培ったクレーム対応力としっかりとした傾聴で、クレームの肥大化・複雑化を防止します。貴社専用の対応フローを構築し、クレームの一次受付を徹底サポートします。
《この様な方々にご利用頂いております。》
クレーム対応や苦情受付に時間が取られお困りの方、クレームの内容把握や本質理解をしっかりと行いたい方、二次クレームへの発展やクレームの複雑化を防止したい方など。
  • サービス詳細

バイリンガル 電話代行

「英語」を中心とした外国語対応の電話代行です。貴社の代表電話の取次ぎなどの一次対応から、注文受付や各種お問い合わせ対応まで、ビジネス英語に精通したオペレーターが、的確な電話対応を行います。
《この様な方々にご利用頂いております。》
英語対応ができる受付人員の確保にお困りの方、海外企業とのコミュニケーションを円滑に行いたい方、英語対応が必要な電話が増えてきてお困りの方など。
  • サービス詳細

民泊受付専門 電話代行

民泊事業者様や民泊運用代行会社様向けに特化した電話代行。民泊運営における各種問い合わせ窓口として、夜間の緊急連絡先として、確実に受け付け、的確にご案内やご説明を行います。専用電話番号のお貸し出しも可能です。
《この様な方々にご利用頂いております。》
民泊運営に携われている方で、ゲストに対し電話対応も行いたい方、メール対応だけでは不十分だとお考えの方、夜間や休日の電話にも対応したいとお考えの方など。
  • サービス詳細

その他のサービス

バーチャルオフィス

当社のお貸し出しする住所を利用することにより、わずかなコストで営業拠点を設けることができるサービスです。新規開業や独立、営業所や支店を設ける際など、非常に便利にご利用頂けます。電話番号貸し出し、秘書代行も合わせてご利用頂けます。
《この様な方々にご利用頂いております。》
小資本で独立開業や起業をお考えの方、副業やサイドビジネスを効率的に運営されたい方、自宅兼事務所での営業でお困りな方、東京や大阪に営業拠点を設けられたい方など。
  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

全国電話番号 貸出サービス

当社より電話番号をお貸し出しする「逆転送」は、貴社の任意の電話番号に電話転送します。また、お貸し出しする電話番号で発信通話が可能な「固定番号発着信サービス」ございます。電話番号貸し出しエリアも順次拡大中です。
《この様な方々にご利用頂いております。》
全国主要地域の電話番号を営業戦略的に利用される方など。03(東京)・043(千葉)・044(川崎)・045(横浜)・048(埼玉)・052(名古屋)・06(大阪)がご利用可能。
  • サービス詳細

テレマーケティング

DMフォローコールからリクルーティング業務、マーケットリサーチまで成果にこだわる電話発信サービス(アウトバウンドサービス)です。BtoBのテレマーケティングも、BtoCのテレマーケティングもぜひ、電話代行サービス(株)にお任せ下さい。
《この様な方々にご利用頂いております。》
DMの開封率・反響率を高めたい方、消費者の声を基にした的確な市場調査を行いたい方、リピーター様や会員様への満足度調査や各種アンケートなどを実施されたい方など。
  • サービス詳細

メール返信代行

お客様(消費者)からのお問い合わせなどのメールに対し、迅速で的確なメール返信を24時間365日対応で行います。通販受付代行、コールセンター代行でのノウハウが、的確な返信文や回答文の作成に繋がっています。
《この様な方々にご利用頂いております。》
受信メールの量が多く対応にお困りの方、他の業務で忙しくメール返信が二の次になってしまっている方、営業時間外や休日の受信メールの対応にお困りの方など。
  • サービス詳細

電話代行サービス(株)のサービス特長

電話代行業界初のオーダーメイド型
当社では、お客様のご要望に合わせ、ご意向を反映した、オーダーメイド型のサービスを提供しております。電話応答時の文言から電話応対フロー、聴取項目から案内事項、連絡方法や報告書式、そのタイミング、受付曜日や時間、対応回線数まで全てが『お客様ごとのオリジナル』となっています。
オペレーター対応力・電話応対品質・サービス品質
電話応対業を25年以上専門に培ってきた『オペレーター対応力』と、『電話応対品質・サービス品質』にこだわり続ける当社の方針は今後も変わりません。電話応対を生業とする以上は当然のことですが、売上高でも顧客数でも低価格でもなく、品質NO.1を目指し日々、スタッフ一同取り組んでいます。
無駄のない、費用対効果抜群の料金システム
「料金は安ければ安いほどいい」、本当にそうでしょうか?今まで積み重ねてきた大事な『信用』や、大切な『貴社のイメージ』が電話対応1つで左右されてしまいます。当社の料金システムは、分かりやすく、無駄がなく、費用対効果の優れたものとなっています。
※詳細の料金につきましては、フリーダイヤルまでお問い合わせ下さいませ。

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.