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FLOW TO INTRODUCTION
導入までの流れ
サービス導入までの流れ
電話代行を導入される際の「お問い合わせ」から「サービス開始」までの流れをご説明いたします。
お客様によって求めるサービス内容は無数に存在します。お客様が万全の体制でサービスを開始出来るよう努めてまいります。
無駄の無い料金システムのご提案や業務フローの考案、リレーションの構築まで、専任担当者が綿密にお打ち合わせさせて頂きます。
導入までの 4STEP
STEP01
お問い合わせ
お問い合わせフォームか
フリーダイヤルからご連絡ください
フリーダイヤル0120-888-882にお電話下さい。担当スタッフがご案内させて頂きます。
また、『お見積り・お問い合わせフォーム』からも受け付けています。
STEP02
ヒアリング
ご要望をお聞かせください
貴社に合ったプランをご提案します
ご希望の電話対応や料金、サービス開始日などご要望をお伺いいたします。業務効率化のご相談や、お見積りのご依頼などもお気軽にお申し付けください。
STEP03
お申込み
ご契約書のやり取り
メールにてご契約書をお送りいたしますので、ご記入後弊社にメールでご返送ください。
実際の電話対応フローもお申し込み時に決めていきます。
STEP04
サービス開始
テストメールなど最終確認
手続き完了後、お電話の転送設定をしていただきましたら、サービス開始となります。
サービス開始までのイメージ
最短翌日開始可能!
サービス内容により、流れが異なる場合がございます。ご提出書類や追加打ち合わせ事項が必要となる場合がございますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
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電話代行サービス株式会社のご案内
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