最新記事一覧
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職場で気を付けたい癖
2019/02/15 電話代行の種種雑多
癖とは、無意識に出てしまう、習慣化している、あまり好ましくない言行です。自宅ならまだしも、たくさんの人が仕事をする職場では出したくないのが本音かもしれ …
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フレックスタイム制のメリットとデメリット
2019/02/13 電話代行の種種雑多
従業員が日々の始業、終業を自分自身で決めて働くことができるフレックスタイム制。フレックスタイム制では、従業員個人のライフスタイルに合わせて働くことがで …
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できていますか?ストレスチェック
2019/02/12 電話代行の種種雑多
2015年12月より施行されたストレスチェック制度。労働者が50人以上いる事業所はストレスチェックが義務付けられました。法律で定められた義務ですので、 …
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これからのコールセンターがとるべき方向性 ~クレーム編~
2019/02/11 お役立ち実践電話応対マナー
コールセンターで何かと心配になるのがクレームの対応。責任者はクレームが発生しないかを心配し、オペレーターはいつくるかわからないクレームにおびえているこ …
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アンガーマネジメントをしよう
2019/02/08 電話代行の種種雑多
アンガーマネジメントとは、怒りの感情をコントロールする方法のことです。怒りの感情をコントロールすることや怒りの感情と上手く付き合うことができたら素晴ら …
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覚えておきたいビジネス敬語
2019/02/07 電話代行の種種雑多
「社会人になったのだから、まともなビジネス敬語を使いましょう!」といわれてすぐ完璧に使いこなせる人は少ないのではないでしょうか?正しく使えていると思っ …
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B to BとB to Cの電話対応の違いについて
2019/02/04 お役立ち実践電話応対マナー
近年、メールやチャットアプリが急速に浸透し、ビジネスはもとよりプライベートにおいてもなくてはならないコミュニケーションツールになりました。そして、もう …
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ビジネスメールの基本
2019/01/31 電話代行の種種雑多
コミュニケーションをとる手段として手軽で簡単なメールはとても便利です。メールが無かった時代が考えられないくらいです。ビジネスシーンでもお礼状や送付文で …
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バーチャルオフィスのメリットとデメリット
2019/01/28 電話代行の種種雑多
バーチャルオフィスという名前は聞いたことあるけどよく分からないという方もいるかと思います。オフィスサービスにはレンタルオフィスやシェアオフィスもありま …