- 法学検定とは|資格取得のメリットと試験概要 2024.10.14スタッフブログ
- 勤労感謝の日に考える社員のメンタルヘルスケアの方法 2024.10.09電話代行
- 貸金業務取扱主任者のキャリア|試験概要や資格取得後の流れ 2024.10.07スタッフブログ
- スマホ内線化の仕組みとメリット・デメリット 2024.10.04ビジネス豆知識
- IVR(電話自動応答システム)とは?気になる顧客満足度への影響 2024.10.02電話代行
- 急増する問い合わせに!コールセンターを併用するメリット 2024.09.30コールセンター
- 美容室の経営課題とは?電話代行導入のメリットをご紹介! 2024.09.27電話代行
- 電話対応が上手い人の特徴|話し方のコツとは? おすすめ 2024.09.25電話代行
- 人事部の繁忙期は電話代行の活用で乗り切ろう 2024.09.23電話代行
- 24時間対応の弁護士事務所が使っている「夜間休日 電話代行」とは? 2024.09.20電話代行
- 内線電話の使い方は?かけ方やマナーを例文つきで解説 2024.09.18電話代行
- コールセンターのオペレーター指導|力を入れたいポイントや注意点 2024.09.16コールセンター
- ECサイトのコンタクトセンター(問い合わせ対応)は外注すべき? 2024.09.13コールセンター
- 【2024年版】職場が最低賃金より低い場合の対処法 おすすめ 2024.09.09ビジネス豆知識
- 2024年10月から社会保険は適用拡大|課題や解決策をご紹介! 2024.09.06電話代行
【今月の特集記事】
2024年10月から社会保険は適用拡大|課題や解決策をご紹介!
2024.09.06電話代行
現行の社会保険は、法改正に伴い、適用対象となる企業や労働者の範囲が拡大される見通しです。 社会保険適用拡大の流れ 政府の広報によると、2024年10月から実施される社会保険の適用拡大は、2020年の年…