電話代行サービスTOP > お知らせ > 令和3年度 夏季休業日のお知らせ
令和3年度 夏季休業日のお知らせ
2021.07.13
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが,何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業期間:8月11日(水曜日)~8月15日(日曜日)
夏季休業期間における電話対応業務について
既存会員様におかれましては、上記休暇期間中においても
電話対応業務は可能でございます。
対応が必要な場合は、弊社営業担当者までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
また、通常とは異なる対応をご希望の場合も、
お気軽に業務担当者までお申し付けください。
休業期間中にいただいたお問い合わせの対応について
8月16日(月曜日)より順次、対応させていただきます。
なるべく早めに回答いたしますので、ご理解、ご協力のほど、
宜しくお願いいたします。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス