電話代行サービスTOP > お知らせ > 2018-2019 年末年始休暇のお知らせ
2018-2019 年末年始休暇のお知らせ
2018.12.10
本年度の年末年始休暇について
平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申しあげます。
下記期間を年末年始の休暇期間(特別休暇)とさせていただきます。
年末年始休暇期間:平成29年12月29日(土)~平成30年1月3日(木)
平成30年1月4日(金)より平常通り営業いたします。
会員様へ
上記期間中においても、電話受付業務は可能となっております。ただし、ご契約内容によっては、別途費用が必要となる場合がございますので、詳しくは営業担当者までお問い合わせくださいますよう、お願いします。
また、年末年始休暇中における、対応方法のご指示などがございましたら、お早めにご連絡くださいますよう、お願いします。
お客様へ
上記期間中にお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせに対する回答や、御見積書の送付などが、1月4日(金)からとなります。回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス