pagetop
0120-888-882 お問い合わせ

電話代行サービス株式会社
電話代行サービスTOPお知らせ > ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ(2019年度)

ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ(2019年度)

2019.03.29

2019年度ゴールデンウィーク期間中の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社休業日についてお知らせします。

弊社休業日:2019年4月28日(日)~平成29年5月6日(月)の9日間

上記期間中、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

会員様へ」

上記期間中の受付をご希望の場合は、事前に業務担当者、若しくは営業担当者までご指示下さいませ。

「お問い合わせのお客様へ」

申し訳ございませんが、上記期間中にお問い合わせいただきましたお客様への返答、及び御見積書の送信については、5/7(火)以降となります。

できる限り早めの返答をいたしますので、お待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

2019年のゴールデンウィークは、改元という一大イベントを挟む期間となっております。

かつて、小渕恵三さんが「平成」と掲げた姿をテレビでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

元号が変わっても、弊社は高い応対品質の維持向上が必要であるという普遍的価値のもと、これまでと変わらずサービスを提供してまいります。