電話代行サービス(株)の電話代行:水道修理専門 電話代行

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

水道修理専門 電話代行。水回り設備に精通したオペレーターが対応する夜間電話代行サービスです。

水道修理専門 電話代行

夜間でも圧倒的に高い応答率『98%以上』、的確な電話対応で受注件数が増加します!

水回りの修理工事やメンテナンス、給排水設備工事などをさてれいる事業者様にとって、早朝や夜間に電話代行を利用することは、経費や業務効率を考えた場合、非常に有効だといえます。いつ、トラブルが起こるか分からない点を考えると、24時間365日対応のコールセンターであることは必須ともいえます。
では、水回り修理工事、メンテナンス事業者様にとって、コールセンター運営で一番大切にしないといけないことは、一体何なのでしょうか?オペレーターの電話応対マナーや対話能力、水道設備に関する基礎知識の習得など様々ありますが、ただ、それ以上に、土曜日でも日曜日でも、深夜早朝どの様な時間帯でも、的確な電話対応が『確実に行われる』ことが一番大切だと電話代行サービス(株)は考えます。何故なら、『確実に行われていない』コールセンターがあまりにも多いのです。
お客様(消費者)は水回りのトラブルや不具合で非常にお困りの中、電話をかけてこられます。また、一刻も早くそのトラブルや不具合を解決したいのです。そういった状況の中、もし、
「何回も電話しているのに話中で繋がらない」「何度コールしても誰も出てくれない」
「きちんと話が伝わっているか不安だ」「急いでいるのに何度も聞き返される」
この様なコールセンターだとすると、どうでしょうか?

当然、その時点で即、「失注」に繋がる(他業者へ流れる)のです。

競合する業者も多い中、コールセンターの運営方法によって受注を損ねることは、非常に大きな問題といえます。作業員の方の携帯電話に転送している場合もある様ですが、作業中で出れない、運転中で出れない、では済まないのです。
この様なことから、当社では何より的確な電話対応が『確実に行われる』ことを重要視しているのです。
特に早朝時間帯、深夜時間帯の夜間業務では、受電応答率は低い業者で50%、比較的高い業者でも80%と言われています。
その様な中、電話代行サービス(株)では、入電ログ分析、適切なオペレーター配置、請負案件の絞込みなどを実施することにより、受電応答率『98%以上』を実現しています。
この『圧倒的に高い受電応答率』が、水道修理事業者様だけでなく、各種メンテナンス事業者様に多数、支持を得ています。

水道修理専門 電話代行の特長とメリット

電話代行サービス(株)では長年の水道修理事業者様との取引実績から、受付ノウハウを体系化し専門サービスを提供しています。

  • 高い応答率『98%以上』で対応し、お客様(消費者)からの入電を取り逃がしません。
  • 対応エリア・到着予定時間・出張費・各種修理費用の案内などを的確に行います。
  • 修理箇所や症状などを的確に拾い上げますので、その後の流れもスムーズに行えます。
  • エリア担当者へ即時連絡を行い、作業中・待機中スタッフなどの情報も共有します。
  • 貴社が指定される下請け業者様への連絡も行います。
  • 水回り設備全般の知識を有した電話対応が、お客様(消費者)に安心感を与えます。
  • 的確な電話対応がお客様(消費者)に好印象を与え、修理依頼に繋がります。

水道修理専門 電話代行を利用すると・・・

  • 『確実』な電話対応で受注件数が増加し、売上アップに繋がります!
  • 作業員の方は作業に専念できるので、施工件数が増加します!
  • 電話受付スタッフの人件費や手当て等の経費節減が可能です!

水道修理事業者様のご利用の声

水回り関係修理事業者 K様《東京都》

以前は他の電話代行を利用していましたが、とにかく、お客様から「電話が繋がらない」「電話に出るのが遅い」、こういった声をよく聞きました。契約していた会社に問い合わせをしてみても曖昧な返答だったので、朝方や深夜に自分で何度か電話してみたんですが、やはり、話中の時が多かったんです。そういった経緯から一旦、電話代行サービス(株)さんに切り替えてみたんですが、お客様から「電話が繋がらない」といわれることが一切、なくなりました。やはり、私達のビジネスは、その日その日の修理依頼に対応していくことが前提ですから、お客様からの電話には『確実』に対応して欲しいですね。

水道修理・メンテナンス事業者 T様《大阪府》

水回り関係といっても、トイレ、洗面所、キッチン、お風呂、洗濯場まで、対象となる場所はたくさんあります。また、水が出ない、つまっている、漏れている、など症状も様々です。電話代行サービス(株)さんは、どの場所の、どの箇所が、どういった症状なのか、これらをきちんと聴取してくれるので大変助かっています。また、出張費や見積もり無料の案内なども的確にしてくれるので、お客様も安心して依頼してくれているんじゃないでしょうか。今までは携帯電話に転送していたんですが、修理作業に専念できる様にもなりました。夜中にかかってくる悪戯電話や、冷やかしの電話に出なくていいのも有り難いです。

圧倒的に高い応答率(98%以上)で、水道修理受付に特化した的確な電話対応を実践します。売上アップ・経費節減に繋がる
電話代行サービス(株)の『水道修理専門 電話代行』をぜひ、ご利用下さい。

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.