法律事務所・弁護士法人の場合
ご依頼者様からはもちろん、裁判所や法務局、相手方本人や代理人、市役所など、法律事務所や弁護士法人には日々、さまざまな種類の電話が入ります。その際、法曹界で使用される特有の言葉や表現をある程度理解しておかないと、スムーズな電話対応ができないばかりか、電話相手に不信感を与えてしまいます。当社では豊富な業務実績に加え用語研修などを行うことで、貴所の事務員と遜色ない電話対応を実践しています。
なお、当社では弁護士法人向けに、24時間体制のコールセンターサービスも提供しており、ご依頼者様やご相談者様から寄せられる、「過払い金や自己破産などの債務整理」「交通事故」「相続問題や離婚問題」「B型肝炎訴訟や騒音訴訟」などのさまざまな問い合わせに対し、適切に対応・聴取いたします。
受任件数増加につながる24時間体制のコールセンターサービスも、ぜひ、ご活用ください。