電話代行サービス(株)の電話代行:夜間休日電話代行のよくあるご質問

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

夜間休日電話代行。休日や営業時間外、緊急時も安心。

よくあるご質問(夜間休日電話代行)

夜間休日電話代行について、お客様からよく頂くご質問の代表的なものをまとめました。以下に掲載されていないご質問などがございましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。尚、メールフォームからも受け付けております。
また、電話代行Q&A集にも日頃、お客様から頂いたご質問、及び回答内容を記載していますので、ぜひ、ご参照下さいませ。

夜間休日電話代行の契約に関して

個人情報、機密情報などの取扱いはどのようにされているのですか?
個人情報保護ガイドライン則った、弊社の策定したコンプライアンスプログラムを遵守する様、社内で徹底しております。その他、各種法令をもとに社会的使命の重要性を認識し、業務に携わる全従業員・関係者が遵守しております。また、ご契約の際には当社の代行業務契約書とは別に、各種守秘義務契約を締結させて頂くことも可能です。
当社の個人情報保護方針はこちらよりご確認下さい。>>個人情報保護方針
最短でいつから利用開始できますか?
当社の夜間電話代行サービスは、貴社のご要望に合わせて「貴社専用にカスタマイズ」された受付体制や業務フローを構築させて頂いております。また、万全の体制をもって業務を開始できる様にする為に教育・トレーニング期間も必要になりますので、夜間電話代行の内容にもよりますが、最短でも5日~、内容によっては20日間程度必要な場合もございます。貴社のご都合もあるかと思いますので、内容や対応方法などお伺いした上で、調整させて頂きます。
契約からサービス開始までの一連の流れについては、こちらで詳しくご確認頂けます。>>導入までの流れ
年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇も対応してもらえますか?
はい、コールセンターは365日休まず稼動しています。但し、年末年始期間に限っては別途費用が必要となる場合がございますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。
契約後に、契約の内容や電話応対方法の変更などできますか?
はい、可能です。緊急連絡先の変更など、貴社のご都合に合わせて随時対応しています。また、電話応対方法も随時変更可能となっておりますので、業務責任者、または営業担当者までご連絡下さい。但し、大幅に電話応対フローが変更になる場合などは、準備や教育・トレーニングに時間がかかることがございます。また、契約料金に関わってまいりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。

夜間休日電話代行の応対内容・報告方法に関して

緊急の用件でも的確に電話対応してもらえるのでしょうか?
夜間の電話受付業務となると、やはり修理依頼やトラブル対応などの「緊急用件」の割合が多くなります。当社では、機械設備の故障や修理依頼の受付業務の実績が数多くございます。緊急用件に対して、的確な電話応対、迅速な対応を実践してまいります。
受付結果の報告方法はどの様になりますか?
受付内容にもよりますが、基本的にはデータ形式でメールにて報告させて頂きます。(FAXでの報告も可能です。)報告書式はお打ち合わせ時に、貴社のご希望に沿って取り決めさせて頂きます。特にご希望が無い場合は、当社の汎用タイプのものを使用させて頂きます。
緊急時やトラブルの際、連絡方法はどの様になりますか?また、繋がらない場合は?
連絡に関するルールは、連絡方法から繋がらない場合はどうするかなど、お打ち合わせ時に詳細を取り決めをさせて頂きます。貴社にとって効率的で且つ、円滑なルールを取り決めていきます。繋がらない場合などは、「○分毎コールする」であったり、「○分経ってもコールバックのない場合は次の方に連絡」といった様に取り決めていきます。

その他

天災や人為的災害、特に停電時などの対策はどの様になっていますか?
例え停電時であっても、緊急受付コールセンターの稼動が停止することは避けなければなりません。電話代行サービス(株)ではBCP(事業継続計画)に基づき、無停電電源装置はもちろん、ENAX製の大型高機能蓄電システムを導入していますので、非常時でも電源供給が可能となり顧客様のデータは守られ、コールセンターの稼動も停止することはございません。ご安心下さいませ。
電話代行サービス(株)の危機管理体制について>>詳しくはこちらで解説
何名ぐらいのオペレーターが担当になるのですか?
消費者(エンドユーザー)からの入電対応を専門に行う部署で対応し、1担当課に7~15名のオペレーションスタッフが在籍しています。ご契約業務の受付曜日・時間、対応回線数、月間のおおよそのコール数などによって前後してまいります。

夜間休日電話代行について

  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

緊急時の電話応対が確実に行われ、スムーズな連絡網が構築でき、お客様への迅速な対応が可能です。未然の事故やクレーム発生も防止でき、顧客満足度の向上・企業イメージの向上にも繋がります。また、待機だけの無駄な時間も省けるなど人件費の削減、業務負担軽減にもなります。
電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の夜間休日電話代行』
をぜひ、ご利用下さい。

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電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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