電話代行サービス(株)の電話代行:不動産専門 電話代行について

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

不動産専門 電話代行。電話受付に実績あり。

不動産賃貸・売買、管理会社向け電話代行サービス 【大好評!】

不動産事業者様、この様な事でお悩みはございませんか?

不動産賃貸・売買事業者 様

  • 物件問合せの電話が休業日や営業時間外にかかってくるが対応できていない。
  • 外出中・商談中に物件の資料請求の電話がかかってくるが対応が難しい。
  • 空室確認や現況確認、賃料確認などの電話が多く全てに対応できていない。

不動産管理会社 様

  • 仲介業者からの空室確認や現況確認などの電話が多く、電話対応に追われている。
  • 夜間や早朝は当番制で電話受付を行っているが、人件費の負担が大きい。
  • 休業日や営業時間外にかかってくる入居者からの緊急電話対応に困っている。

電話代行サービス(株)なら、どう解決できるのか?

電話代行サービス(株)だからできる不動産業務に精通した電話対応

  • 空室状況や物件資料内の条件、設備関係の案内、説明を行ないます。
  • レインズの詳細画面への誘導案内を行ないます。
  • 不動産仲介業者様へ物件資料や図面のFAX、メール送信を行ないます。
  • 内見希望の仲介業者様に内見方法の案内を行ない、業者名、担当名を伺います。
  • 入居者からの緊急トラブルの入電に適切に対応し、修理業者様を手配します。
  • 貴社にとっても入居者様にとっても安心な24時間365日対応です。
  • 不動産業界用語にも精通しておりますので、安心してお任せ頂けます。

不動産業務の電話対応事例

物件問い合わせの場合

お客様
新宿賃貸サービスの田中と申します。
オペレーター
新宿賃貸サービスの田中様ですね、いつも大変お世話になっております。
お客様
下落合の凹凸マンションですが、空き状況はどのようになってますでしょうか。
オペレーター
凹凸マンションですね。現在、1LDKタイプの501号と702号が即入居可能で、2LDKタイプの408号が空き予定となっております。
お客様
ちなみに408号はいつ頃、入居可能でしょうか。
オペレーター
はい、408号については○月退去となっておりますので、○月から入居可能です。
お客様
分かりました。では念の為、物件資料をFAXして頂けますか。FAX番号は**-****-****です。
オペレーター
復唱致します。**-****-****ですね。では今からFAXさせて頂きます。
お客様
あと、702号をお客様にご案内したいのですが、内見はどの様にすれば宜しいでしょうか。
オペレーター
はい、案内方法につきましてはオートロック解除NOが****、お部屋の鍵についてはパイプスペースのガスメーター横にございますので、内見が終わられたら元にお戻し下さい。
お客様
分かりました。では、ご案内させて頂きます。
オペレーター
宜しくお願い致します。お電話有難うございました。

入居者からの緊急連絡の場合

オペレーター
はい、XYZ管理サービスでございます。
お客様
凹凸マンションの1001号に住んでいる佐藤ですが。風呂場のシャワーの水の出が悪く困っています。
オペレーター
佐藤様、いつもお世話になっております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。本日、急にその様な不具合が生じましたでしょうか。台所など、その他の水廻りの場所は如何でしょうか。
お客様
そうですね、今日、急にこの様になりました。確かに台所の水の出方も悪いですね。
オペレーター
畏まりました。では、建物自体の給水設備の異常も考えられますので、至急、こちらで修理手配をとります。ご迷惑をお掛けしますが、今しばらく、お待ち下さいませ。復旧次第、改めてご連絡させて頂きます。
お客様
分かりました。お願いします。
オペレーター
XYZ管理サービスの鈴木ですが、お世話になっております。凹凸マンションの1001号にお住まいの方から、部屋内の水の出が急に悪くなったと連絡があったのですが。
業者
凹凸マンションですね。分かりました。一度、現地に確認に行きます。復旧したにしろ、後日対応にしろ、改めてご連絡致します。入居者様へはこちらからお電話しましょうか。
オペレーター
畏まりました。よろしくお願いいたします。

不動産専門 電話代行の特長

オリジナルの物件リストによる物件管理
賃貸物件や売買物件のお問い合わせに的確に対応するために、当社ではオリジナルの物件リストによる物件管理をしています。事業者様ごとによって異なる物件一覧(空室一覧)をリスト化する事により、迅速に的確にご案内する事が可能となります。
リスト項目例) 間取り、平米、賃料、共益費(管理費)、敷金・礼金(保証金・解約引き)、築年数、ペットの可否、駐車場の空きの有無、広告料(AD・BK)、内見方法など。
リスト項目は貴社のご要望に沿ってカスタマイズ可能です。
物件資料の送付はメールでもFAXでも対応可能
仲介業者様などから物件に関するお問い合わせを頂いた際には、オリジナルの物件リストを基に適宜ご案内してまいりますが、物件資料の請求があった際には、当社からお預かりした物件資料をFAX送信、若しくはメール送信させて頂きます。詳細図面や入居申込書などがございましたら、併せてお送りする事も出来ます。もちろん、レインズの詳細画面への誘導案内も可能です。
24時間365日体制で万全のバックアップ
様々な生活スタイルが確立された昨今、入居者様やテナント様からいつ連絡が入るか分かりません。建物自体の設備異常や、入居者様の生活に支障をきたす様な緊急トラブルなどは、迅速な対応が必要となります。電話代行サービス(株)ではあらゆる曜日・時間帯でもオペレーション体制を構築出来るよう、24時間365日体制で貴社をサポート致します。

不動産事業者様のご利用の声

賃貸マンション オーナー会社 M様《東京都》

土曜、日曜、祭日に対応してもらっています。住居用賃貸マンションを複数所有しているので、土曜、日曜、祭日は色々な仲介業者さんからの電話が多いのですが、以前は職員が休日出勤をしていました。

電話代行サービス(株)さんは、空室状況の案内や、仲介業者さんへ空室一覧や物件資料をFAXしてくれたりするので、職員も安心して休む事ができます。手付けがあった場合に部屋止めしたり、広告料の案内など専門的なところに対応してくれるので驚いています。

商業用テナントビル 管理会社 U様《福岡県》

平日の夜間と、土日祝日の終日をお願いしていますが、適切に対応してもらっているので助かっています。エレベーターやポンプなどの設備関係の異常や不具合の場合は、メンテナンス業者に手配をとってくれたり、さほど緊急でない用件などは当社の営業時間内の折り返しにしてくれたり、臨機応変に対応してもらっています。

遅くまで営業しているテナントもありますし、夜中にイタズラで異常警報が作動する事もありますので、深夜早朝に電話対応してくれるのは非常に助かっています。

長年の不動産業務の経験によるノウハウを体系化した、業種専門の電話代行です。
「家主・オーナー様」「管理会社様」「売買事業者様」「仲介事業者様」、
電話代行サービス(株)の『不動産専門 電話代行』
をぜひ、ご利用下さい。

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.