電話代行を提供する電話代行サービス(株):代表挨拶

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

会社案内。電話代行の電話代行サービス(株)について。

代表挨拶

昭和から平成に変わる当時、私は企業間の物流に関する会社を経営していました。

ある日、大手取引先から「繁忙期は営業や納品で忙しいんで、少しの間、そっちに電話を転送するから電話を対応してくれない?」と依頼されました。当時は所謂「転送機」と言われる機械を使用して転送する時代でしたので、「かかってくる電話を転送して、他の場所で電話対応出来る」事に非常に驚いた記憶があります。

実は、その当時経営していた物流の会社でも、受付スタッフには「電話対応」についてそれなりに細かく指導していました。何故かと言うと、「電話を取りこぼした」「電話対応が不適切だった」などで、新規取引のチャンスを逃したり、取引先から大目玉を食らったりした経験があったからです。

そういった事も功を奏し、先の大手取引先も非常に喜んでくれて、頻繁にその会社の「電話代行」を行う様になり、他の会社様などもご紹介頂いて、20社前後の電話対応を行う様になりました。その当時は「留守番代行」と呼んでいたと思います。それが電話代行サービス(株)の始まりです。

その平成3年の創業以来、情報通信の多様化、携帯電話やインターネットの普及、様々な時代の変革に合わせて依頼企業様により良いサービス、ソリューションが提供出来る様に取り組んでまいりました。

しかし、昨今は企業様にとっては先行き不透明な景況感であり、従来のビジネス構造も変わり、グローバル化に伴う雇用問題など、企業様にとって様々な問題が押し寄せています。その様な時代背景の中、企業様にとっての本当の意味での業務効率化や、求められるサービスを常に考え、真のビジネスパートナーとなり得るべく日々邁進しております。

大切にしているのは、「電話越しに相手方の笑顔が実感出来るコミュニケーション」と「依頼企業様にもっとも近いコールセンター」、「依頼企業様の課題を解決すること、ニーズに応えること」です。これらを通じ、社員はもとよりオペレーションに携わるスタッフ全員が「自身が成長する喜び」を実感出来れば、と考えます。それは、必ずや依頼企業様の評価に繋がるものと確信しています。

電話代行サービス(株)は『電話受信サービス・発信サービスを提供し、企業価値向上、社会発展に貢献する』という存在意義のもと、業界のリーディングカンパニーを目指してまいります。

電話代行サービス(株)
代表取締役 玉川正義

  

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