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水道修理専門 電話代行

電話代行サービス株式会社
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水道修理専門 電話代行
水回りトラブルを24時間365日対応受付!
水回り全般の知識をもつ
オペレーターが的確に状況を把握。

対応エリア・出張費・各種修理費など...
万全のサポート!

このような会社様に
おすすめです

水回りの緊急電話でトラブルを素早く把握する電話対応行ってもらいたい

深夜早朝も常に電話がつながる、応答率が高い電話代行業者を探している

夜間休日の電話受付体制
を強化したい

自社での電話対応コストを
下げたい

水回り設備全般の知識を有した電話対応をしてもらいたい

現在の電話代行業者から
乗り換えたい

Point業者選びのポイント

応答率が高い、コールセンター会社を選ぶ

応答率が高い、コールセンター会社を選ぶ応答率が低く、「何回も電話しているのに話中で繋がらない」「何度コールしても誰も出てくれない」状態では、その時点で即、「失注」に繋がり(他業者へ流れ)ます。

トラブル内容をいち早く把握できるコールセンター会社を選ぶ

トラブル内容をいち早く把握できるコールセンター会社を選ぶ緊急の水回りのトラブルや不具合で非常にお困りのお客様から修理箇所や症状などをいち早く拾い上げますので、その後の流れもスムーズに行えます。

Price料金は安いほうがいい?

「料金は安ければ安いほどいい」、本当にそうでしょうか?
貴社が今まで積み重ねてきた、大事な『信用』や大切な『貴社のイメージ』が電話対応1つで左右されてしまいます。

CASE01

代行料金は安いけれど、応答率が悪い!

スタッフ10人未満の業者では、夜間の電話応対を2~3人で行っている場合があります。この場合、3人が電話応対をしていると、それ以上にかかってきた電話には応答できません。結果的に、「なかなか電話がつながらない・・・」ということになり、信頼低下につながりかねません。

CASE01
CASE02

代行料金は安いけれど、込み入った対応ができない!

コールセンター業者によっては、在宅オペレーターを雇って夜間休日電話対応をしている場合もあります。その場合、オペレーターは自宅で電話対応しているので、緊張感・対応力に問題があります。また、折り返し電話対応のみになりがちで、十分な一次対応がされず、結果として信頼低下につながる可能性があります。

CASE02

Service電話代行サービス(株)の水道修理専門 電話代行はここが違います

応答率は業界トップクラスの98%以上

応答率は業界トップクラスの98%以上

コールセンターに着信する電話のログを、曜日別や時間帯別に収集・分析を行い最適なオペレーター配置をしているので、受電応答率は業界屈指の【98%以上】。また、最適なオペレーター配置なので余分な人件費もかからず、リーズナブルな料金体系でサービスの提供が可能となります。

※全コールにおける応答率。対応難易度により異なる。

水道修理相談窓口の女性オペレーター

いち早くトラブル内容を把握、修理依頼につなげます

トラブル内容を素早く把握し、お客様(消費者)に安心を与え、受注件数アップにつなげます。水回り設備全般の知識について研修を受け・経験を積んだオペレーターが対応します。

水道トラブル

20年にわたる水道修理事業者様との取引実績

当社は既に20年にわたって水道修理事業者様と取引をおこなっています。その中で得た受付ノウハウを体系化し、専門サービスとして提供しています。
対応エリア・到着予定時間・出張費・各種修理費用の案内や、エリア担当者への即時連絡、作業中・待機中スタッフなどの情報共有、貴社指定の下請け業者様への連絡もおこないます。

対応エリア設定が可能

細かな対応エリア設定が可能

対応エリアについては、都道府県単位はもちろんのこと、市区郡、町村単位で設定いただけます。それにより、詳細エリアごとに担当者を振り分けることができ、事業運営を円滑に進めることができます。

Reason電話代行サービス(株)の水道修理専門 電話代行が選ばれる理由

月額30,000円の低価格から

月額30,000円から

「電話受付システムの継続的な改良による対応時間短縮」「データに基づく無駄のないシフト制による人件費削減」、これらがリーズナブルでサービスを提供できる理由です。電話対応時の情報の視認性や操作性、報告時の手順簡略化で時間短縮を実現し、電話着信データ分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で人件費を削減しています。

30年以上の実績、導入企業数8000社以上

30年以上の実績、導入企業数8000社以上

水道修理専門電話代行は30年以上の実績があります。これまで様々な業種・業態のお客様をサポートしてきました。経験豊富なサポートスタッフが、対応します。

初期費用0円・連絡費用は基本料金に含みます

初期費用0円・連絡費用は基本料金に含みます

初期費用はかかりません。基本料金内には、受けた入電内容を貴社担当者に報告するサービスも含まれています。報告不要なセールス電話、間違い電話、悪戯電話は、コール数には計上致しません。

チーム制でのフォロー体制

チーム制でのフォロー体制

当社ではオペレーターのチーム制を導入しています。8~12人が1チームとなって、貴社のコールセンターを担当します。チームの責任者が、通話内容を随時チェックし、オペレーターの研修や査定を行い、品質向上に努めています。

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかりサポート

当社の担当営業がしっかり貴社ご担当者様をサポートさせていただきます。オペレーターが営業担当を兼任するという形ではないので、対応が迅速です。なんでもご相談下さい。

Comparison他社との比較

「水道修理専門」 電話代行は、サービス内容やオペレーターの体制によって料金がかわってきます。貴社の業態・規模に合ったコールセンター(電話代行)会社を選ぶことで、料金とサービス内容のバランスを取ることができます。

格安・小規模の秘書代行会社 水道修理専門 電話代行 本格的なコールセンター会社
貴社対応のオペレーター人数 2~3人
※在宅オペレーターもあり
8~12人
(在籍スタッフ約60名)
受電数によって
臨機応変に対応
水回りなど住宅設備の
メンテナンス受付対応
用件を聞かず、折り返し案内が中心 ご要望に応じた受付や案内を行う
オーダーメイド対応
ある程度は可能だが、制限がある
電話のとりこぼし 2~3人で対応しているので、
通話中であることも多い
応答率は98%以上と高い 応答率は80%前後
業務提案 格安料金のため、業務提案や特殊なことはできない 多数の業務実績によるノウハウを保有し、提案力が豊富 オペレーション範囲に制限があるので、提案力が乏しい
月々の料金 15,000円~/月 30,000円~/月 60,000円~/月

※ 全コールにおける応答率。対応難易度により異なる。

Menu料金形態

月間 30コールまで 月間 50コールまで 月間 100コールまで
平日+土日祝 21:00~翌9:00 30,000円 36,000円 48,000円
18:00~翌9:00 34,000円 40,000円 52,000円
(平日)21:00~翌9:00
(土日祝)24時間対応
35,000円 42,000円 54,000円
(平日)18:00~翌9:00
(土日祝)24時間対応
40,000円 46,000円 58,000円
24時間対応 46,000円 52,000円 64,000円
(上記はすべて月額費用、税別価格となります)

※ 月間コール数を超えた場合、1コールにつき400円~の料金が必要となります。
※ 上記時間帯以外の対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。
※ 承るご内容により、各種オプション料金が必要となる場合がございます。
※ 年末年始に受付する場合は、別途料金が必要となります。

Optionオプションサービス

電話番号貸出し
FAX番号貸出し
貴社専用の電話番号を貸出いたします。名刺やウェブサイトなど
に記載も可能です。(東京03、大阪06、札幌011、横浜045、
名古屋052、神戸078、福岡092番号など、全国主要都市の電話番号がレンタル可能)
3,000円
フリーダイヤル貸出 各種媒体に記載する、フリーダイヤル番号を貸出いたします。 5,000円
受信報告レポート 1日の受信記録をまとめ、メールやFAXにて報告いたします。 10,000円
物件リスト対応 物件や店舗などの名称、住所、電話番号、その他情報の記載されたリストを預かり電話対応を行います。 5,000円~
当番表対応 緊急の際に物件ごと、日ごと、内容ごとに決められた当番者に連絡いたします。 5,000円~
エリア別連絡 対応エリアや担当者を、市区郡、町村単位で設定可能です。 5,000円~

(上記はすべて月額費用、税別価格となります)

Voiceお客様の声

水道設備修理業 A様

[ご依頼した理由]
もともと、別の電話代行業者さんを利用していたのですが、“応答率”が悪く、「これは大問題だ」と他の業者さんを探したのがきっかけです。私も知らなかったんですが、その電話代行業者さんでは夜間は3名体制で対応していて、3名皆が対応中だと残りは全て「話中」になったり、音声ガイダンスが流れたりするんです。サービス料金が格安だったのでお願いしたんですが、完全に裏目に出てしまいました。

[当社サービスをご利用後は?]
営業担当者さんから、「他社さんに比べて受電応答率には自信があります。ほぼ100%に近い数字です。」と説明を受け、電話代行サービス(株)さんにお願いすることにしました。実際にフリーダイヤルのデータを見てみても、前の業者さんでは日々、“52%~64%”しかなかったものが、“ほぼ100%”だったので安心しました。電話がつながらずに失注していたと考えると、応答率は本当に重要ですね。

住宅設備メンテンナンス・修理業 B様

[ご依頼した理由]
夜間の時間帯は、特に水回り設備、トイレ、浴室、台所などの修理依頼がほとんどです。その夜間や早朝にかかる電話に対して、平日、土日祝祭日問わず、当番制で作業員の携帯電話に転送していました。ただ、電話に出れなかったり気付かなかったり、取りもれも多かったと思います。それに加え、作業員にとって電話当番がかなり負担だったようで、代行業者さんにお任せしようとなりました。

[当社サービスをご利用後は?]
やはり、深夜早朝や土日祝祭日でも、しっかりとした受付体制があれば安心感が違いますね。作業員の負担も軽減されて良かったと思います。また、水回りトラブルの受付に関しては慣れていらっしゃるようで、どの場所の、どの箇所が、どういう症状なのか、これらを的確に聴取してくれているので大変助かっています。作業員も修理施工に専念できるので、作業効率的も良くなっています。

水回り全般修理 C様

[ご依頼した理由]
夜間でもそれなりに入電数が多かったので、夜から朝にかけては、アルバイトさんに電話受付に来てもらっていました。常時、2~3名が出勤していたので、深夜手当を含むと結構な人件費がかかっていて、この人件費を削減できればと考え外部委託することにしました。それに加えて、夜間にアルバイトさんだけを事務所においておくのもどうか、という社内意見もありましたので。

[当社サービスをご利用後は?]
結果的には、十分なコスト削減を果たせたと思います。人件費だけでなく、電気代や通信費などもそれなりにかかっていましたので。最初は外部委託することに不安でしたが、電話応対に関する教育がしっかりと為されている上に、業種についてもよく理解してくれているので何の問題もありません。エリアごとに細かく振り分けて、作業員に連絡してくれるところも助かっています。

よくあるご質問

受付方法や内容によりますが、おおよそ1週間~2週間の準備期間をいただいております。万全の体制で受付対応ができるように、資料作成やオペレーター教育を行います。ただ、お申し込み状況にもよりますので、正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さい。

いいえ、ございません。当社は電話応対品質、電話対応力を重視しています。監督下におくことのできない在宅オペレーター制度は採用しておりません。

はい、可能です。また、至急の修理依頼のみ電話連絡、それ以外は全てメール(FAX)報告といった対応も可能です。また、電話連絡の際、優先順位をつけて複数の方に順次、連絡を行うことも可能です。

はい、月単位のスケジュール表(内容ごとの振り分け表)をお預かりし、それに基づいて連絡を行います。

はい、可能です。貴社の料金設定や、サービス基準に合わせた案内を行います。