電話代行サービスTOP > サービス案内
電話代行サービス(株)のサービス一覧と特長
下記が当社のサービスラインナップです。貴社の代表電話の受付からコールセンター業務まで、貴社のビジネスをサポートするために豊富なサービスをご用意しております。ぜひ、各サービス項目をクリックしていただき、詳細をご確認下さいませ。
下記ボタンを押すと該当の料金表にジャンプします。
秘書代行 電話秘書 夜間休日電話代行 コールセンター代行不動産専門 電話代行 士業専門 電話代行 水道修理専門 電話代行 ネットショップ専門 電話代行 求人受付専門 電話代行 クレーム対応専門 電話代行 全国電話番号 貸出サービス バーチャルオフィス
基本サービス
■ 秘書代行 電話秘書
貴社にかかるお電話を、貴社の事務員としてプロのオペレーターがまごころを込めて親切・丁寧に電話応対するサービスです。安心して外出することができ、営業活動や業務拡張に専念することができます。営業時間外や土日祝のみなどのご利用も可能です。
■ 夜間休日電話代行
貴社の営業時間外や、深夜・早朝の時間帯にも対応します。貴社にも、お取引先様やお客様にも安心いただける24時間365日対応の電話代行です。顧客満足度の向上にもつながり、自社での当番制に比べ、経費節減や従業員様の負担も軽減します。
業種別のサービス
■ 不動産専門 電話代行
不動産業に特化した電話代行です。家主・オーナー様から、不動産管理会社様、不動産賃貸・売買事業者様まで、それぞれに適した電話対応を行います。空室一覧や物件資料のお預かり、送付にも対応。もちろん、24時間365日対応も可能です。
■ 士業専門 電話代行
士業事務所の受付に特化した電話代行。業界特有の専門用語を踏まえ、貴所の事務員と遜色ない電話対応を行います。正確な聴取とスムーズな電話対応が、受任件数の増加、新規顧客の開拓、顧問先離れの解消につながります。
■ 水道修理専門 電話代行
水回り設備の故障、修理依頼の受付に特化した電話代行です。24時間365日対応はもちろんですが、最大の特長は早朝時間帯、深夜時間帯、どの様な時間帯でも的確な電話対応が『確実に行われる』という点です。受電応答率『98%以上』は業界屈指です。
■ ネットショップ専門 電話代行
ネットショップやECサイトに対する、お客様(消費者)からの入電対応に特化した電話代行です。常につながる電話窓口の設置と的確な電話対応が、お客様(消費者)の不安を取り除き安心感を与え、収益向上につながります。
用途別のサービス
■ 求人受付専門 電話代行
応募者からの面接希望や問い合わせなどの電話に対し、「確実」に「的確」に対応する求人受付に特化した電話代行です。求人受付窓口の一元化と24時間365日体制、「98%以上」の応答率で貴社の採用業務をサポートします。
■ クレーム対応専門 電話代行
クレーム対応や苦情受付に特化した電話代行です。電話受付専門で培ったクレーム対応力としっかりとした傾聴で、クレームの肥大化・複雑化を防止します。貴社専用の対応フローを構築し、クレームの一次受付を徹底サポートします。
■ 全国電話番号 貸出サービス
03(東京)、06(大阪)、011(札幌)、022(仙台)、
043(千葉)、044(川崎)、045(横浜)、048(さいたま)、
052(名古屋)、075(京都)、078(神戸)、082(広島)、
092(福岡)、093(北九州)など、全国主要地域の電話番号をお貸し出しいたします。また、これらお貸し出しした電話番号にかかるお取引先やお客様からの大切なお電話を、当社のオペレーターが懇切丁寧に対応します。
043(千葉)、044(川崎)、045(横浜)、048(さいたま)、
052(名古屋)、075(京都)、078(神戸)、082(広島)、
092(福岡)、093(北九州)など、全国主要地域の電話番号をお貸し出しいたします。また、これらお貸し出しした電話番号にかかるお取引先やお客様からの大切なお電話を、当社のオペレーターが懇切丁寧に対応します。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス