オペレーターや応対など
はい、名乗る名前をご指定下されば可能です。また、電話代行サービス(株)では1チームに6名~10名のオペレーターが在籍しており、それぞれの名前を名乗ることも可能です。
はい、問題ございません。当社では、不動産専門の電話代行を展開しています。空室状況や物件情報、各種設備の案内、内見受付から物件資料送信まで、幅広く対応する事が可能です。不動産専門 電話代行についてはこちらで詳しくご確認頂けます。不動産専門 電話代行
当社の採用基準を満たした20代~30代の女性オペレーターが親切、丁寧に対応致します。※夜間(21:00~翌9:00)に関しては、男性スタッフも対応致します。
はい、可能です。フリーダイヤルに着信したことが判別できるトーキー(案内)が流れたら、フリーダイヤルにかかってきた旨をご連絡致します。
はい、電話代行サービス(株)では何よりオペレーター教育を重視しております。社外セミナーなどにも積極的に参加し、社内での電話応対勉強会、ビジネス電話応対検定などさまざまな取り組みを行っております。研修教育カリキュラム、オペレーション品質についてはこちらで詳しくご確認頂けます。オペレーション品質
基本的には、お客様としっかりとしたお打ち合わせを行い、それをベースに電話応対マニュアルを作成します。その過程の中で、お客様の運営されるホームページなども確認し、必要な情報や理解しておくべき内容を抽出し、電話応対マニュアルに反映します。
はい、その様なことはございません。お客様の電話応対方法などはデータ化されており、更新履歴なども保存されるようになっています。また、定期的なお客様データの見直し等も行っております。
確かに新人オペレーターが対応させて頂くことはございますが、独自の研修教育カリキュラムを修了しています。また、電話応対時にも担当責任者がしっかりとフォローしていますので、ご安心下さいませ。独自の研修教育カリキュラムについては、こちらでご確認下さいませ。オペレーション品質
ございません。電話が着信したと同時に貴社の情報がモニターに表示されます。なので、名乗り方を間違えたり、貴社の情報と他の会社の情報を混同したりすることはございません。
はい、オペレーターが電話対応を行います。機械音声などで対応する事はございません。24時間365日、自社コールセンターでオペレーター対応となっておりますので、ご安心してお任せ下さいませ。