電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備などのQ&A
電話対応に関する打ち合わせなどは、どの様になっていますか?

ご契約時の最初に行う打ち合わせは、非常に重要になります。ご契約内容によりますが、電話代行サービス(株)の所定のシートにご記入頂いたり、営業担当者から詳細をヒアリングさせて頂きます。お客様には、必要な資料などもご用意頂くことがございますので、ご協力をお願いします。

具体的にどのサービス、オプションを申し込めばよいか分かりませんが、どうすれば?

電話代行を初めてご利用のお客様や、サービスプランに迷われているお客様は、ぜひ、フリーダイヤル0120-888-882までお電話下さい。営業担当者が現状や問題点などをお聞きし、最適なご提案をさせて頂きます。

携帯電話にメール連絡をしてもらう場合、迷惑メール拒否をしていますがどうすればいいでしょうか?

電話代行サービス(株)からお送りするメールが受信できる様に、ドメイン指定受信などの設定を行って下さい。本業務がスタートする前にテストメールにて、確認作業をさせて頂きます。

申し込みにあたり、必要書類などを教えて下さい。

必要書類につきましては、ご契約内容によって異なりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお電話下さい。基本的に、法人様の電話転送受信によるサービスのご契約であれば、特に必要書類などはございません。

どの様な申し込み方法がありますか?

まずはフリーダイヤル0120-888-882までお電話下さい。御契約書はメール、郵送での取り交わしでも可能です。また、営業担当者が直接、ご説明も兼ねてお伺いすることも可能なので、その際に御契約書を取り交わさせて頂きます。(エリアに依る)

現在、「秘書代行」サービスを利用中です。会社が住所移転しました。どの様にすればよいですか?

はい、営業担当者、もしくは業務担当者までお申し出下さいませ。契約書類の変更、及び業務マニュアルの改訂を行います。

電話代行サービス(株)の事務所で手続き、打ち合わせなどできるのでしょうか。

はい、可能です。ぜひ、ご来社頂き会社の雰囲気やオペレーションの現場をご確認下さい。スタッフ一同、お待ち申し上げております。(事前にご連絡頂ければ、対応がスムーズになります。)

営業担当者に直接、会社に説明に来てもらうことは可能ですか?

はい、可能です。詳しいサービスのご説明や、プレゼンテーションにお伺いさせて頂きます。但し、エリアにもよりますので詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。

個人でも申し込みはできますか?

はい、可能です。個人事業や副業として電話代行をご利用されている方も多数います。お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお申し込み下さいませ。

機密情報保持に関する契約書の取り交わしは可能ですか?

はい、可能です。弊社書式の「機密情報保持契約書」をご用意しております。詳しくは営業担当者、及び個人情報保護管理責任者までお願いします。

個人情報保護に関する契約書の取り交わしは可能ですか?

はい、可能です。弊社書式の「個人情報の秘密保持に関する覚書」をご用意しております。詳しくは営業担当者、及び個人情報保護管理責任者までお願いします。弊社の個人情報保護方針についてはこちらで詳しくご確認頂けます。『個人情報保護方針

電話代行の資料や会社案内など郵送してもらえますか?

はい、可能です。送付先の住所をお聞かせ頂ければ、郵送させて頂きます。会社案内とサービス案内資料をご用意しております。メールでお送りする事も可能です。お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお申し込み下さいませ。

電話代行を申し込みした場合、最短でいつからスタートできますか?

内容によりますが、一般的な電話代行であれば、最短で翌日よりのご利用が可能です。通販受付代行サービス、コールセンター代行サービスについては、スタートまでに必要に応じた準備期間を頂きます。

13件中 1~13件を表示