【2024年度版】大阪の電話代行サービス比較12選

更新日:2024.04.30電話代行

【2024年度版】大阪の電話代行サービス比較12選

電話代行は、ビジネスシーンでの電話対応を専任のオペレーターに任せられるサービスです。企業にかかってくる様々な電話の一時対応をすべて任せられるため、従業員が業務に集中しやすくなると注目されています。しかし、代行会社の数が多いため、どの代行会社に依頼するかでお悩みの企業も多いのではないでしょうか。そこで今回は、電話代行の概要をふまえながら、大阪でおすすめとされる代行会社12社について特徴や料金設定をご紹介します

電話代行について知ろう

電話代行について知ろう

電話代行の主な業務内容は、クライアントの代理として、仕事関係の電話に受け答えをすることです。まずは、電話代行の具体的な業務内容や、導入することで得られるメリットなどをご紹介します

電話代行について

電話代行を導入すると、電話着信時の一次対応をすべて代行会社の専任オペレーターに任せられます。電話の用件は代行会社のオペレーターが確認し、必要に応じて担当者へ報告する流れが一般的です。通常、電話応対の方法については契約前の打ち合わせで検討され、オペレーターはクライアント企業の従業員として業務を進めていきます。

電話代行の導入メリット

電話代行の導入で企業や個人事業者が得られる大きなメリットは、業務の効率化につながるところです。就業時間中、すべての電話に従業員が出ていると、着信があるたびに作業の手は止まります。それに対し、最初の着信対応を電話代行に一任すれば、従業員が電話を受ける手間は減り、業務効率は上がると期待できます。勤務中の従業員が迷惑電話を回避する方法としても、電話代行は有効です。職場に仕事と無関係な電話がかかってきた時、電話代行が対処するため、職場で着信を受ける必要はなく、時間の節約につながります。

また、電話代行を導入すると、代行会社が必要な人員を配置するのが一般的です。そのためクライアント側は、新たに電話対応をする人員を配置する必要がありません。人件費を節減できるうえ、仕事が忙しい時にも着信の取りこぼしを防ぐのに役立ちます。電話代行の導入で常に電話がつながりやすくなれば、顧客満足度は向上し、企業の信頼感やビジネスの機会は増大すると考えられます

電話代行の選び方

電話代行の会社選びにおいて、電話応対のスキル対応可能な曜日・時間は、チェックすべきポイントです。代行会社が優れた応対技術を有しているかどうかは、着信対応の印象や品質レベルに影響します。オペレーターのスキルが高い会社を選べば、通話相手に好印象を与えやすくなります。また、対応可能や曜日・時間は、電話のつながりやすさに関わる要素です。それぞれの代行会社で利用プランは異なり、クライアントの要望に合う保証はないため、事前の確認は欠かせません。

さらに、料金設定サービス内容も、導入前にチェックしておきたい項目です。毎月の利用料金が安いほど、費用負担は軽減できます。ただし、格安プランで必要なサービスを受けられるとは限らないため、サービス内容の確認も重要になります。どの代行会社を選ぶかで迷った時は、以上の点に着目して検討してみてください。

大阪の電話代行会社12社を紹介

大阪の電話代行会社12社を紹介

現在、大阪には数々の電話代行会社があり、多くの選択肢からニーズに合う事業者を探せる状況です。以下、同エリアを代表する代行会社12社についてご紹介します

※ご紹介する内容は2024年3月時点でのデータです。

簡単比較表

大阪でおすすめとされる電話代行について簡単に比較すると、次表の通りです。

※横にスクロールできます。

サービス名 最安プラン 最低コール数 サービス特色 特徴
ベルシステム24大阪支社
(e秘書)
月額
10,000円
80コール 35年以上にわたり育まれた優れたノウハウ 高品質の応対スキル、充実の教育体制、手頃な価格設定
電話代行サービス 月額
7,000円
15コール クライアントの意向を反映できるオーダー型の電話対応 臨機応変な電話対応、受電応答率の高さ、優れた応対品質
CUBE電話代行サービス
(株式会社エル・シー・センター)
月額
10,000円
50コール 心の温まる受け答えを意識した業務姿勢 高度な応対技術、電話対応にかける時間の長さ、迅速に業務報告する体制
電話代行大阪株式会社 月額
4,500円
25コール クライアントのサポートに尽力しながら業務を遂行 専門職に対する強さ、確かな業務実績、信頼度の高さ
ベルセンター大阪 月額
8,000円
30コール きめ細やかなサービス内容でクライアントに貢献 オーダーメイドによるマニュアル作成、安定した応対品質、コスパのよさ
株式会社アイ・エム・エス 月額
11,000円
100コール 精度の高い電話対応でニーズに応えるサービスを実現 教育システムの充実度、業務レベルの高さ、基本プランの使いやすさ
株式会社ネットワーク 月額
10,000円
50コール プロ意識にこだわり全国的に事業展開する電話代行 電話対応への強いプロ意識、心のこもった応対・対応可能な地域の幅広さ
株式会社ビーイーシー 月額
8,000円
50コール 様々なサービスで新会社の起業・独立をサポート 多彩なサービス内容・電話対応の信頼性・実績の多さ
株式会社ウィルオブ・ワーク (記載なし) (記載なし) 幅広いサービスにより企業の課題解決を支援 ニーズへの適応力、手厚い支援体制、法令順守の姿勢
株式会社かんでんCSフォーラム (記載なし) (記載なし) 優れたスキルを活かし状況変化に素早く対応 応対品質の高さ、多様な受付窓口、付加サービスの豊かさ
株式会社オフィスジャパン 月額
15,000円
150コール 独自のシステムでニーズに沿った電話対応を実現 柔軟性に優れた受信業務、丁寧な電話応対、対応エリアの広さ
有限会社アシスト 月額
6,000円
30コール 正確で機転の利いた受け答えにより好感度・信頼性向上 印象のよい受信対応、業務処理の迅速性、正確な電話応対

各社の特徴や料金設定

各社の特徴や料金設定

続いて、ここに挙げた12社の主な特徴や料金設定を解説いたします。

ベルシステム24大阪支社(e秘書)

ベルシステム24は、1982年の創業以来、国内外に幅広く事業展開してきた企業です。現在、大阪には、関西支店・大阪第1ソリューションセンター・同第2ソリューションセンター・Bellbiz大阪の4拠点をかまえています。

ベルシステム24

出典:ベルシステム24(e秘書)

ベルシステム24大阪支社の特徴

ベルシステム24が提供する「e秘書」は、高品質の応対スキル・充実の教育体制・手頃な価格設定が大きな特徴です。同社の電話代行は35年以上の歴史があり、豊富な業務経験を積むなかで良質の応対スキルを磨いてきました。優れたノウハウは充実の教育システムを通してオペレーターに伝えられ、手頃な価格でハイレベルのサービスを提供しています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
15,000円
(初回情報登録料)
10,000円~
/月額
09:00~18:00
※夜間プラン有
最短1日~ 最短3営業日

ベルシステム24大阪支社の初期費用

ベルシステム24の「e秘書」は、初回情報登録料として15,000円が必要になります。

ベルシステム24大阪支社の料金

ベルシステム24の「e秘書」は、スタンダードコースの場合、月額10,000円から利用可能です。同コースの月間基本コール数は、80件に設定されています。

対応時間

e秘書の対応時間は、平日の9時~18時が基本です。また、ニーズに応じて、土日祝や24時間体制で対応するサービスも選択できます。

スポット対応の有無、最短利用開始日

e秘書は、コースのひとつにスポットコースを用意しています。スポットコースは、最短で1日から契約可能です。また、サービス開始まで、早くて3日かかります。

会社概要

  • 会社名:株式会社ベルシステム24
  • 住所:関西支店
    大阪第1ソリューションセンター:大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル8F
    大阪第2ソリューションセンター:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル13F
    Bellbiz大阪:大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル1F
  • URL
    ベルシステム24:https://www.bell24.co.jp/ja/ e秘書:https://www.tas.bell24.co.jp/

こんな企業におすすめ

ベルシステム24の「e秘書」は、起業間もない会社をはじめ24時間対応が必要なケースやテレワークのサポートまで、様々な場面での利用に適しています。

電話代行サービス

電話代行サービスは、同業界初といわれるオーダーメイド型のプランを提供している企業です。

電話代行サービス

出典:電話代行サービス

電話代行サービスの特徴

同社のサービスは、臨機応変な電話対応・受電応答率の高さ・優れた応対品質が主な特徴です。着信を受け付ける時間や応対方法は、クライアントの要望に沿って柔軟に設定できます。受電応答率は98%以上であり、いずれの用件でもオペレーターは思いやりのある受け答えを心がけています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
申込内容により
異なる
7,000円~
/月額
24時間365日対応 最短翌日

電話代行サービスの初期費用

申し込み内容により、必要となる可能性があります。

電話代行サービスの料金

電話代行サービスの料金は、基本サービスの秘書代行を契約すると、15コールまで平日9時~18時の時間帯は月額7,000円です。

対応時間

オペレーターが対応する時間は、秘書代行に限っても平日9時~18時や土日祝を含めた9時~21時が選べます。加えて、24時間365日対応が可能なプランなどもあります。

スポット対応の有無、最短利用開始日

いずれのサービスも月極め契約が原則となり、基本的にスポット対応していません。必要な手続きに最短1日かかるため、翌日以降から利用開始できます。

会社概要

  • 会社名:電話代行サービス株式会社
  • 住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9
  • URL:https://denwadaikou.jp/

こんな企業におすすめ

電話代行サービスには基本サービスのほか業種別や用途別のサービスがあり、幅広い企業におすすめできます。

CUBE電話代行サービス(株式会社大阪エル・シー・センター)

「CUBE電話代行サービス」は、株式会社大阪エル・シー・センターが展開している事業のひとつです。

CUBE

出典:CUBE電話代行サービス(株式会社大阪エル・シー・センター)

CUBE電話代行サービスの特徴

同サービスの特徴は、高度な応対技術・電話対応にかける時間の長さや迅速に業務報告する体制です。オペレーターは心の温まる応対に努め、通常より長い時間をかけて電話の用件に耳を傾けます。さらに、通話終了後の報告がスムーズであり、新規顧客の獲得と既存顧客の定着につながっています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
5,000円~
(初期登録料)
10,000円~
/月額
09:00~18:00
平日
可能 最短翌日

CUBE電話代行サービスの初期費用

CUBE電話代行サービスの初期費用は、初期登録料として5,000円~10,000円に加え、保証金(解約時全額返金)として5,000円が必要になります。

CUBE電話代行サービスの料金

CUBE電話代行サービスのシンプルプランは、月額料金が10,000円です。9時~18時に利用する場合、月間コール数は50コールまでとなります。

対応時間

シンプルプランをはじめ各プランの対応時間は、基本的に9時~18時です。CUBEの営業時間外(18時~翌9時)は、オプションで専用アナウンスを流せます。

スポット対応の有無、最短利用開始日

同社のシンプルプランや受付代行プランは、数日の利用やイベント期間のみの導入に対応しています。また、利用開始までに、最短で1日を要します。

会社概要

  • 会社名:株式会社大阪エル・シー・センター
  • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第四ビル11F
  • URL:https://www.cube108.jp/

こんな企業におすすめ

CUBE電話代行サービスは新規・既存顧客の確保に熱心であり、顧客層を広げたい企業におすすめといえます。

電話代行大阪株式会社

電話代行大阪株式会社は、クライアントが手がけるビジネスのサポートに力を入れている会社です。

電話代行大阪

出典:電話代行大阪株式会社

電話代行大阪株式会社の特徴

専門職に対する強さ・確かな業務実績・信頼度の高さが、同社のサービスに見られる主な特徴です。実際にサービスを提供する時は、専門用語や具体的な問い合わせ内容を事前に確認するため、専門的な用件にも的確に対応できます。また、これまで受注の増加や売上アップに貢献した実績があり、多大な信頼を得ています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
0円 4,500円~

/月額

09:00~18:00
(平日)
1ヶ月~ 即日
(来社契約の場合)

電話代行大阪株式会社の初期費用

電話代行大阪株式会社の初期費用は、入会金0円、保証金0円となっています。

電話代行大阪株式会社の料金

転送電話応対コースのライトプランは、基本月額4,500円の料金設定です。月に25コールまで、基本料金で顧客・取引先の問い合わせや予約・注文を受け付けます。

対応時間

各コースの対応時間は、平日9時~18時です。また、平日19時までと土曜9時~15時に応対するオプションがあります。日曜・祝祭日は、休業日になります。

スポット対応の有無、最短利用開始日

転送電話応対コースなどは、1カ月契約で利用できます。ただし、一部のコースは初回の契約期間が2カ月です。また、契約時に来社した場合、即日対応が可能です。

会社概要

  • 会社名:電話代行大阪株式会社
  • 住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-3-24 北白石ビル西館4F
  • URL:https://www.webjapan.co.jp/

こんな企業におすすめ

電話代行大阪株式会社は専門職に強いため、とりわけ士業関係など専門性の高い企業におすすめです。

ベルセンター大阪

ベルセンター大阪は、きめ細やかなサービスを提供することで多くのクライアントに貢献しています。

ベルセンター大阪

出典:ベルセンター大阪

ベルセンター大阪の特徴

同社の強みとなっている特徴は、オーダーメイドによるマニュアル作成・安定した応対品質・コスパのよさです。電話対応のマニュアルや各種の業務資料は、クライアントの要望をふまえオーダーメイドで用意されます。オペレーターは徹底した研修を受けるため、応対品質は一定レベルに保たれ、手頃な価格設定でコスパのよいサービスが実現されています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
8,000円~
/月額
24時間365日対応 1日~ 即日
(条件あり)

ベルセンター大阪の初期費用

ベルセンター大阪の初期費用については、言及されていません。

ベルセンター大阪の料金

ベルセンター大阪の電話代行は、平日9時~18時に利用すると、30コールまで基本的に月額8,000円です。規定のコール数を超えると、1件につき200円が加算されます。

対応時間

同社サービスの対応時間は、平日9時~18時をベースとして、平日・土日9時~21時や365日24時間まで幅広く選べます。

スポット対応の有無、最短利用開始日

ベルセンター大阪は、出張や社内行事に合わせて1日のみから利用可能です。また、所有する電話番号が転送サービス機能を契約している場合、即日対応できます。

会社概要

  • 会社名:株式会社ベルセンター大阪
  • 住所:大阪府大阪市北区兎我野町5-15 省都ビル2F
  • URL:https://www.bell-osaka.com/

こんな企業におすすめ

ベルセンター大阪はサービスの柔軟性に大きな特徴があり、個々のニーズに応じた電話対応を実現したい企業などにおすすめできます。

株式会社アイ・エム・エス

株式会社アイ・エム・エスは、クライアントの期待に応えるサービスを実現している会社です。

アイ・エム・エス

出典:株式会社アイ・エム・エス

株式会社アイ・エム・エスの特徴

同社のサービスを特徴づける要素は、教育システムの充実度・業務レベルの高さや基本プランの使いやすさです。
オペレーターは、新人研修やフォローアップ研修など充実した教育システムのもとで応対スキルを磨き、電話対応の精度を高めています。また、基本プランには試用期間が設けられ、事前に具体的な応対方法を確認できる使い勝手のよさがあります。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
15,000円
(キャンペーン中0円 )
11,000円~
/月額
09:00~18:00
(平日)
相談可能 即日
(条件あり)

※データ取得時キャンペーン中により0円(2024/04/16)

株式会社アイ・エム・エスの初期費用

株式会社アイ・エム・エスの初期費用は、現在入会金0円のキャンペーンを行っているとのことです。

株式会社アイ・エム・エスの料金

株式会社アイ・エム・エスのスタンダードAプランは、月額基本料が11,000円です。この料金設定で、月間100コールまで応対しています。

対応時間

同社提供の各プランは、対応時間が平日9時~18時です。また、祝祭日・夏季休暇・年末年始は、曜日に関係なく休業となります。

スポット対応の有無、最短利用開始日

契約期間は原則的に2カ月以上ですが、短期利用も相談可能です。サービス開始までの目安は2営業日であり、転送機能を契約している場合、即日から利用できます。

会社概要

  • 会社名:株式会社アイ・エム・エス
  • 住所:大阪府大阪市中央区本町4-4-10 本町セントラルオフィス6F
  • URL:http://callserve.jp/

こんな企業におすすめ

株式会社アイ・エム・エスの電話代行は契約前に業務レベルを確かめられる利便性があり、電話対応の精度を把握してから利用を開始したい企業に向いています。

株式会社ネットワーク

株式会社ネットワークは、プロ意識にこだわりをもって電話代行の事業を取り扱っている企業です。

ネットワーク

出典:株式会社ネットワーク

株式会社ネットワークの特徴

同社の大きな特徴は、電話対応への強いプロ意識・心のこもった応対・対応可能な地域の幅広さです。オペレーターはプロ意識を強く心がけながら誠実な姿勢で電話対応に臨み、クオリティの高いサービスを提供しています。また、活動拠点は大阪ですが全国的に事業展開しており、多くの業務実績があります。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 利用開始日
0円 11,000円~
/月額
09:00~18:00
(平日)
不明 最短翌日

株式会社ネットワークの初期費用

株式会社ネットワークの初期費用は、入会金、保証金無料となっています。

株式会社ネットワークの料金

株式会社ネットワークのサービスは、平日9時~18時に応対するAコースの月額料金が10,000円です。その場合、基本コール数は、50コールまでに設定されています。

対応時間

各コースの対応時間は、平日9時~18時・9時~19時が基本です。加えて、土曜9時~15時や土日祝9時~17時に利用できるタイプも用意されています。

スポット対応の有無、最短利用開始日

通常コースやオプションに、スポット対応は設定されていません。また、サービスの利用開始は、最短で翌日からになります。

会社概要

  • 会社名:株式会社ネットワーク
  • 住所:大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9 グランドビル大手前3F
  • URL:https://tel-network.com/

こんな企業におすすめ

株式会社ネットワークは全国各地で高品質のサービスを提供しているため、近隣の地域に限らずおすすめといえます。

株式会社ビーイーシー

株式会社ビーイーシーは、創業以来、様々なサービスで新規ビジネスの起業や独立をサポートしている会社です。

ビーイーシー

出典:株式会社ビーイーシー

株式会社ビーイーシーの特徴

同社は、多彩なサービス内容・電話対応の信頼性・実績の多さなどが特徴的です。具体的なサービスは、主な内容だけでも電話秘書・電話転送・お客様相談室代行やレンタルオフィス・事務代行・通販代行が挙げられます。オペレーターは高度な応対スキルを有し、数十年にわたり豊富な業務実績を積み上げています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 即日対応
8,000円~
/月額
09:00~18:00
(平日)
可能 不明

株式会社ビーイーシーの初期費用

株式会社ビーイーシーの初期費用については、言及されていません。

株式会社ビーイーシーの料金

株式会社ビーイーシーの料金設定は、電話秘書と電話転送ともに基本月額12,000円です。いずれも、月間コール数に制限はありません。また、エコノミープランは50コールまで月額8,000円、短期プランは5,000円です。

対応時間

各サービスの対応時間は、基本的に平日9時~18時です。ただし、エコノミープランの場合、10時~17時に限られます。

スポット対応の有無、最短利用開始日

短期プランの「ちょこっと電話代行」は、平日の1時間のみや研修中の3日間に限った単発の契約を選べます。なお、即日対応の可否については、言及されていません。

会社概要

  • 会社名:株式会社ビーイーシー
  • 住所:大阪府大阪市北区芝田2-5-14 明石ビル
  • URL:https://www.b-e-c.co.jp/

こんな企業におすすめ

株式会社ビーイーシーは、新会社の起業時・独立時のほか、信頼される電話受付の体制を整えたい企業に適しています。

株式会社ウィルオブ・ワーク

株式会社ウィルオブ・ワークは、企業の課題解決に役立つサービスを幅広く提供しています。

BPOサービスコールセンター

出典:株式会社ウィルオブ・ワーク

株式会社ウィルオブ・ワークの特徴

同社の電話代行は、ニーズへの適応力・手厚い支援体制・法令順守の姿勢が大きな特徴です。オペレーターが電話対応する時は、どのような応対方法がニーズに適合するか検討したうえで実務を進めていきます。また、クライアントの手が回らない課題も強力に支援し、責任ある姿勢で各種業務に臨みます。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 即日対応
不明 不明 不明 不明

株式会社ウィルオブ・ワークの初期費用

株式会社ウィルオブ・ワークの初期費用は、言及されていません。

株式会社ウィルオブ・ワークの料金

各種サービスの料金については、クライアントのニーズをふまえてカスタマイズしたプランを提案する旨が示されています。

対応時間

電話代行の対応時間には、言及されていません。

スポット対応の有無、最短利用開始日

スポット対応の有無・即日対応の可否には言及されていませんが、2~3週間でサービス開始となったケースがあります。

会社概要

こんな企業におすすめ

株式会社ウィルオブ・ワークは細かい利用プランについて相談可能であり、様々な業務課題を抱える企業におすすめといえます。

株式会社かんでんCSフォーラム

株式会社かんでんCSフォーラムは、もともと関西電力の子会社として設立された企業です。

かんでんCSフォーラム

出典:株式会社かんでんCSフォーラム

株式会社かんでんCSフォーラムの特徴

同社提供のコールセンター代行サービスは、応対品質の高さ・多様な受付窓口や付加サービスの豊かさに特徴があります。オペレーターの応対スキルは、様々な業務状況の変化に素早く対応できるレベルです。また、問い合わせは電話以外にメール・チャットやスマホアプリでも受付可能であり、人材教育やモニタリング評価といった支援サービスも用意されています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 即日対応
業務量で見積もり 24時間365日対応 不明 不明

株式会社かんでんCSフォーラムの初期費用

株式会社かんでんCSフォーラムの初期費用については、言及されていません。

株式会社かんでんCSフォーラムの料金

サービスの料金については、クライアントの業務内容や業務量を確認した後、見積書を用意する流れになると説明されています。

対応時間

各種サービスの対応時間は、基本的に24時間365日です。ただし、一部の業務内容では、終日対応できない場合があります。

スポット対応の有無、最短利用開始日

スポット対応の有無・即日対応の可否については、言及されていません。

会社概要

こんな企業におすすめ

同社のコールセンター代行サービスは多岐にわたる業種で導入例があり、様々な企業におすすめできます。

株式会社オフィスジャパン

株式会社オフィスジャパンは、電話秘書業務をはじめ多彩な事業を全国規模で展開しています。

オフィスジャパン

出典:株式会社オフィスジャパン

株式会社オフィスジャパンの特徴

同社の主な特徴は、柔軟性に優れた受信業務・丁寧な電話応対・対応エリアの広さなどです。主要な受信業務である電話代行・電話秘書サービスは、クライアントの経営規模に関係なく、ニーズに沿った応対方法で着信を受けます。実際の電話対応は独自のシステムにより丁寧に進められ、各種サービスは全国47都道府県で提供されています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 即日対応
15,000円~
/月額
24時間365日対応 可能 手続き終了次第

オフィスジャパンの初期費用

オフィスジャパンの初期費用については、言及されていません。

株式会社オフィスジャパンの料金

電話代行・電話秘書サービスの料金は、平日9時~18時に対応する特Aコースの場合、月間150コールまで月額料金15,000円です。

対応時間

電話代行・電話秘書サービスの対応時間は、平日9時~18時のほか、18時~翌9時の夜間帯や24時間対応まで設定されています。

スポット対応の有無、最短利用開始日

電話代行・電話秘書サービスは、休業期間や年末年始の短期利用が可能です。また、必要な手続きが済むと、サービスを利用開始できます。

会社概要

  • 会社名:株式会社オフィスジャパン
  • 住所
    東京都目黒区目黒本町4-16-7 サンワールドビル
    大阪営業所:大阪府大阪市北区西天満(詳細は未公表)
  • URL:https://www.officejapan.tv/

こんな企業におすすめ

株式会社オフィスジャパンは受信業務だけでなく発信業務やシステム関係のサービスも提供しており、これらの分野で課題のある企業に適しています。

有限会社アシスト

有限会社アシストは、大阪に拠点があり、多くの実績を積み重ねている電話代行の専門業者です。

有限会社アシスト

出典:有限会社アシスト

有限会社アシストの特徴

同社に見られる大きな特徴は、印象のよい受信対応・業務処理の迅速性・正確な電話応対です。適切な指導を受けたオペレーターは、機転の利いた受け答えにより、受信対応の好感度を高めています。また、各業務の処理スピードは速く、正確かつ的確な電話応対は信頼性の向上につながっています。

初期費用 料金 対応時間 スポット対応 即日対応
6,000円~
/月額
09:00~18:00
(平日)
月3日以上
1日単位で可能
不明

有限会社アシストの初期費用

有限会社アシストの初期費用については、言及されていません。

有限会社アシストの料金

有限会社アシストの料金は、平日対応の基本プランとなるライトコースが月70コールまで14,000円。その縮小版の、スモールライトコースが30コールまで6,000円です。

対応時間

各コースの対応時間は、基本が平日9時~18時であり、コースによっては土曜9時~15時や土曜9時~17時が加わります。

スポット対応の有無、最短利用開始日

同社の利用プランは、月3日以上から1日単位で利用できます。なお、即日対応の可否については言及されていません。

会社概要

こんな企業におすすめ

有限会社アシストの電話対応は印象のよさや正確性を重視しており、顧客の好感度や企業イメージを向上したい場合などにおすすめです。

大阪で自社のニーズに合った電話代行をお探しの時は、以上12社の情報を比較材料にお役立てください。

この記事を読まれている方へのオススメ

>>【2024年度版】東京の電話代行サービス比較17選 >>比較サイトから会社に合った電話代行会社を選ぶポイント >>電話代行の料金を比較する際のポイント

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ