サービス利用規約について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
サービス利用規約についてのQ&A
サービス提供不可の業種はございますでしょうか?あればどのような業種になりますでしょうか?

アダルト業種や風俗営業、マルチ商法や詐欺商法に類する業種、弊社が公序良俗に反すると判断する業種のご利用はお断りしております。

バーチャルオフィスというサービスを展開されていますが、いわゆるレンタルオフィスと同様のサービスになりますでしょうか?

レンタルオフィスとは異なるサービスとなります。バーチャルオフィスはあくまで「バーチャル」となりますので、レンタルスペースのようにご使用可能なスペースはございません。

年末年始など長期休暇期間中に1ヶ月無料キャンペーンを利用することはできますでしょうか?

ご利用は可能ですが、長期休暇期間中は別途料金が必要となります。長期休暇期間を除いて利用されることをお勧めします。

名刺を作成する際に、御社にご用意していただく電話番号を記載することに問題はございませんでしょうか?

はい、問題ございません。

この度、受電の回数も少なくなりましたので、解約することになりました。しかし、自社での電話対応を御社のようにクオリティの高いものにしたいと考えています。そこでご相談なのですが、電話対応に関するレクチャーをしていただくことは可能でしょうか?またはそのような要望に応えていただけますでしょうか?

あいにくですが、現在、そのようなサービスは行っておりません。

秘書代行のサービスを現在うけています。クレームにあたる内容の受電が増えてきた場合は、クレーム対応専門のサービスに変更しなければなりませんでしょうか?

割合やクレームの内容にもよります。詳しくは、営業担当者までお問い合わせください。

契約してまだ2週間で、急ですが諸事情により解約しなくてはなりません。この場合、何か違約金のようなものは発生しますでしょうか?

違約金という名目の費用は発生いたしません。ただ、ご契約上、ご利用期間が3ヶ月~となっておりますので、その期間はご利用いただく必要がございます。

サービス解約をする際に、申し込みから何日で解約になりますでしょうか?

お申し込みいただいた翌月末日でのご解約となります。

解約後、メールなど連絡内容はどのように管理されていますか?即座に削除していただけますでしょうか?

ご解約後、即、削除ということはございません。社内規定に基づき、一定期間経過後、削除しております。

解約する際に、解約料金は発生しますでしょうか?

解約に際して必要となる料金はございません。

28件中 1~15件を表示