電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
オペレーターや応対などのQ&A
士業を営んでいます。なるべく安心していただけるように、優しい口調の方に担当していただきたいのですが?

かしこまりました。専任対応は難しいですが、極力、ご希望に沿えるようにいたします。

個人タクシーを営んでいます。お迎えにあがる場所と連絡先、お名前を聞いていただき、最後に「道路事情により、お待たせしてしまう可能性がございます」とお伝えいただきたいです。

はい、承ります。

レストランの予約に関する電話代行を考えています。お名前、人数、来店時間、連絡先の電話番号に加えて、お客様が車でいらっしゃるかどうかを確認していただきたいです。

はい、可能です。

老人介護に関する問い合わせを電話代行していただきたいのですが、老人にも聞き取りやすいように、ゆっくり大き目の声で対応をお願いします。

はい、できる限りご要望に合った対応をいたします。

通信販売の受注に関する電話代行を考えています。受注の際にプレゼント用の包装が必要かどうかを聞いていただけますでしょうか?

はい、可能です。

秘書代行サービスの利用を考えています。オーダーメイド型とのことですが、こちらで採用している電話対応マニュアルに、なるべく合わせて対応していただけるとの認識で大丈夫でしょうか?

ご指定の電話対応マニュアルによりますので、一度、確認させていただき、できる限りご要望に沿わせていただきます。

御社のオペレーターチーム全員が電話対応をしている際は「しばらくお待ちください」といった類のアナウンスを流すことは可能でしょうか?

状況によりますが、流すこと自体は可能です。

調査会社を営んでいます。業種の関係上、守秘義務を厳格にしておりますので、お客様の情報は一切聞かずに即座に転送していただけますでしょうか?

はい、可能です。

警備会社を営んでいます。緊急性の高いトラブル内容の着電については、転送していただくだけでなく発信者の住所と電話番号、現在の状況をまとめてご報告いただけますでしょうか?

はい、可能です。

自動車保険の代理店を営んでいます。新商品の販促のためにアウトバウンドによるテレマーケティングをお願いしたいと考えているのですが、可能でしょうか?

あいにくですが、弊社ではアウトバウンド業務は行っておりません。

69件中 1~15件を表示
1 2 3 7