電話代行サービスTOP > お知らせ > ゴールデンウィーク期間中の休業日について
ゴールデンウィーク期間中の休業日について
2022.03.31
すがすがしい若葉の季節を迎え、貴社には一層ご発展のこととお慶び申し上げます。
弊社の2022年度、ゴールデンウィーク期間中の休業日についてお知らせします。
ゴールデンウィーク休業期間
弊社休業日:2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)の3日間
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
5/1 | 5/2 | 5/3 | 5/4 | 5/5 | 5/6 | 5/7 |
上記期間中、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「会員様へ」
上記期間中の受付をご希望の場合は、事前に業務担当者、または営業担当者までご連絡下さいませ。
「お問い合わせのお客様へ」
大変申し訳ございませんが、上記期間中にお問い合わせいただきましたお客様への返答、
及び御見積書の送信については、5/6(金)以降となります。
できる限り早めの返答をいたしますので、お待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
今後も、弊社は高い応対品質の維持し、これまでと変わらないサービスを提供してまいります。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス