電話代行サービスTOP > お知らせ > 令和2年度夏季休業日のお知らせ
令和2年度夏季休業日のお知らせ
2020.07.15
弊社は、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
夏季休暇期間: 8月13日(木)~8月16日(日)
8月17日(月)より、平常通り営業を開始します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願いいたします。
■休業日における電話対応業務について
会員様におかれましては、上記休暇期間中においても電話対応業務は行わせていただくことが出来ます。
対応がご必要な場合は、営業担当者までご連絡下さいますよう、お願いします。
また、通常とは異なる対応をご希望の場合も、お気軽に業務担当者までお申し付け下さい。
■休業日にいただいたお問い合わせについて
8月17日(月)より順次、返信させていただきます。
なるべく早く回答、返信いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス