電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなどのQ&A
電話代行料金を電話代行サービス(株)の事務所まで支払いに行きたいのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。事前にご連絡頂ければ、領収書をご用意しておきます。

長期出張に出るので業務料金を3ヵ月分まとめてお支払いしますが、問題はありませんか?

はい、問題ございません。3ヶ月分の業務料金として充当致します。

電話代行料金の支払いをうっかり忘れた場合は、どの様になりますか?

お支払い期日までに電話代行料金の確認ができなかった場合、数日後に当社よりご連絡させて頂きます。期日の翌日から業務が停止する様なことはございませんのでご安心下さい。

例えば、1年分まとめて業務料金をお支払いする場合、割引などは可能でしょうか?

現在、特に割引などの規定は設けておりません。但し、ご相談可能な場合もございますので、一度、営業担当者までご相談下さいませ。

電話代行料金を自動引き落としで支払うことはできますか?

申し訳ございませんが、現段階では自動引き落としでの対応は致しておりません。銀行口座へのお振り込みでお願い致します。

電話代行を契約している会社と異なる法人に請求してもらうことはできますか?

はい、問題ございません。ご請求先の法人様の情報をお知らせ下さいませ。

「通販受付代行」サービス、「コールセンター代行」サービスの基本コール設定を教えて下さい。

弊社では、月間100コール、300コール、500コールのプランをご用意しています。500コール以上についても、別途、お見積もりをさせて頂いております。

「秘書代行」サービスの基本コール設定は、どの様なものがあるのでしょうか?

弊社では、月間30コール、50コール、100コールのプランをご用意しています。100コール以上については、別途、お見積もりとさせて頂いております。

現在、契約しているものとは別に追加で契約をお願いしたいのですが、割引などはありますか?

はい、複数のご契約を頂いた場合、割引させて頂くことも可能です。(ご契約内容にもよりますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。)

契約プランの変更を希望した場合、どのタイミングから適用されるのでしょうか?

原則、翌月1日~の適用となります。但し、お急ぎの場合や、即時対応が必要な場合などはご相談下さいませ。変更内容にもよりますが、迅速に対応させて頂きます。

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