電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなどのQ&A
クレジットカードでの代金支払いは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、現在は対応しておりません。

まとめて半年分の代金を振り込みたいのですが、問題ございませんでしょうか?

はい、問題ございません。ただし、ご案内事項がございますので、事前にご連絡くださいますよう、お願いします。

月々の支払ですが、どのようなタイミングになりますか?

当月の25日までに、翌月分をお支払いいただくようになります。

2日に1回くらいの着電頻度です。その場合契約すると費用はどのくらいかかりますでしょうか?

ご契約プランによって変わってまいります。くわしくはこちらにてご確認願います。もしくは、上記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

誤って支払いを滞らせてしまった場合、ペナルティはございますでしょうか?

ご入金の確認がとれない場合、まずはお電話にてご連絡いたします。それでもご入金いただけない場合は、一定期間経過後、業務を停止するようになります。

特定の期間のみキャンペーンの案内もしていただきたいのですが、追加料金はかかりますでしょうか?

ご案内の程度にもよりますが、基本は追加料金なしで対応いたします。

18時までの代行サービスを受けている場合、オペレーターが18時前に受電して、その時間を過ぎてしまった時は別途費用が必要になりますでしょうか?

報告が18時をまたいでしまっても、別途料金が発生するなどはございません。

サービスを解約する際に費用はかかりますでしょうか?

ご解約の際に必要な費用はございません。

例えば100コールのプランを利用して月間で0コールだった場合、月額割引などの対応はございますでしょうか?

申し訳ございませんが、割引などはございません。次月からの契約変更は可能です。コール数が想定しにくい場合は、少ないコールプランでのご契約をお勧めしています。

電話代行料金の支払い方法を教えて下さい。

当社指定の銀行口座へのお振り込み、又は当社窓口でのお支払いとなります。

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