電話代行サービス(株)のスタッフブログ

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スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

秘書代行の費用はいくらくらい?

 

秘書代行の費用やシステムについて

秘書代行サービスを利用する際、予算の都合上、料金を確認しないわけにはいかないでしょう。初期費用として入会金や登録料が必要になるかなども気になるところです。しかし、料金の設定方法は業者によって異なります。そこで今回は、入会金などの有無にまつわる現状と、電話代行サービス(株)の料金設定の方法についてご説明します。

秘書代行サービスで応対をする女性

業者ごとに異なる入会金や登録料の有無

秘書代行サービスの料金設定は、さまざまなバターンがあります。入会金や登録料といった初期費用も、すべての業者において必要になるわけではありません。これらの料金が発生するかどうかは、業者の考え方次第といえるでしょう。

同じ会社を利用しても、入会金などが一律とは限りません。申し込むサービスの内容に応じて、金額が変わる場合もあります。サービスを解約して再契約すると、改めて初回登録料が必要になる業者もあり、そのあたりの情報収集も必要不可欠です。

お客様にとっては、入会金や登録料は小さな負担ではないと思います。契約するうえで、予算を考慮しないわけにはいかないでしょう。サービスの利用を検討されているなら、各サービスの料金だけでなく入会金や登録料の有無についても、事前の確認は怠らない方が賢明です。

電話代行サービス(株)の入会金や登録料について

電話代行サービス(株)を利用する場合、入会金や初回登録料は不要です。基本的には、契約するサービスの利用料金のみ準備していただければ問題ありません。

契約は1カ月ごとになりますが、月の途中から業務を開始した時は月額料金を日割りで計算します。料金の設定方法はコール数が基準になっており、通常は通話時間が長くても金額は変わりません。

ただし、特殊なケースでは初期費用が必要な場合もあります。サービス内容によっては、お客様の要望にもとづいて新たなマニュアルの作成や、オペレーターの教育が必要になるためです。

いずれのサービスも、お試し期間中は無料で利用できます。弊社では、この期間を使い勝手に問題がないかなど、お客様に確認していただく期間と考えているからです。

平日18時まで仕事をする会社

利用料金について

弊社では、利用する曜日や時間帯などにもとづいて、秘書代行の料金を設定しています。しかし、できるだけ企業様の意向に応えるオーダーメイド制のため、特に決まったプランは用意しておりません。そこで今回は、弊社サービスにおける基本的な料金設定に加えて、どの様な対応が可能であるか、という点もご紹介していきます。

秘書代行の基本的なコール料金

曜日や時間帯、月間受付コール数ごとの利用料金は、以下の通りです。

  • 9時~18時
    月間コール数 平日 平日+土日祝
    30コールまで 8,000円 12,500
    50コールまで 10,000円 15,000
    100コールまで 15,000円 22,000
  • 9時~19時
    月間コール数 平日 平日+土日祝
    30コールまで 12,500円 16,500
    50コールまで 14,000円 18,500
    100コールまで 20,000円 26,000
  • 9時~20時
    月間コール数 平日 平日+土日祝
    30コールまで 15,000円 19,000円
    50コールまで 18,000円 22,000円
    100コールまで 25,000円 30,000円
  • 9時~21時
    月間コール数 平日 平日+土日祝
    30コールまで 17,500円 22,000
    50コールまで 22,000円 25,500
    100コールまで 30,000円 34,000
  • 仮に貴社の営業時間内であったとしても、利用する価値はおおいにあります。秘書代行を活用すれば、社員の方は電話対応による負担を軽減できるので、作業効率は上がるでしょう。同時に、秘書としての専門スキルを身につけたオペレーターが、貴社の一員として業務を代行するため、お客様に違和感を持たれる心配もありません。

    利用時間帯の変更は可能

    利用時間帯の変更は可能であり、貴社の営業時間外や土日祝日も対応します。
    平日の営業時間中は社員による対応だけで間に合っている場合は、それ以外の時間帯だけ利用することも可能です。1日の中で、忙しくなったり、担当者が外出する時間帯だけ、秘書代行を利用することも可能です。貴社のニーズに合わせて活用すれば、社員の方は残業や休日出勤から解放されて、プライベートを充実できるでしょう。

    迷った時は、弊社まで相談を

    どのプランに申し込むか迷われた時は、無料お問い合わせフォームを準備しておりますので、ぜひ弊社までご連絡ください。営業担当との打ち合わせを通じて、サービス内容についてのご質問から、細かい要望まで、ご希望を伺います。貴社の希望に沿って、柔軟にサービスプランを設計し、ご満足できるサービス提供に努めます。

 - 営業担当者

電話代行サービス株式会社

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