サービス利用規約について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
サービス利用規約についてのQ&A
契約の更新についてはどの様にすればよいのでしょうか?

弊社の各種ご契約につきましては、お客様よりご解約のお申し出が無い限り、1ヶ月単位での自動更新となっております。

1日だけの利用を希望していますが可能でしょうか?

申し訳ございません。1日だけ、というお引き受けはでき兼ねます。ご了承下さいませ。

月途中での解約は可能でしょうか?

申し訳ございませんが、ご解約につきましては当該月の末日でのご解約とさせて頂いております。

年間契約など、契約期間は決められていますか?

いいえ、月々の契約更新となります。但し、初回のご利用につきましては、教育指導を充実し、ご満足頂けるサービスをご提供するために、3ヶ月を目処にご利用をお願いしております。

1ヶ月無料キャンペーンは、どのサービスでも利用できるのでしょうか?

申し訳ございませんが、「1ヶ月無料キャンペーン」につきましては「秘書代行(電話代行・電話秘書)」サービスに限ってのご利用とさせて頂いております。

会社の所在地が地方ですが、電話代行の利用は可能ですか?

はい、問題ございません。ほとんどが電話の転送機能を使用してご利用頂くサービスとなりますので、全国どちらの企業様もご利用頂けます。実際に、電話代行サービス(株)では40都道府県にまたがる企業様にご利用頂いております。(平成27年7月現在)

1ヶ月無料キャンペーンについて教えて下さい。

「1ヶ月無料キャンペーン」につきましては、電話代行を初めてご利用されるお客様などに、使い勝手や利便性、オペレーターの応対品質などをご確認頂くためにご用意しております。電話代行料金の1ヶ月分が無料(サービス)となっておりますので、大変ご利用し易くなっております。

万一、解約する場合にはいつまでに連絡すればいいですか?また必要な手続きなどはありますか?

原則、終了月の前月25日までにお申し出をお願いします。営業担当者、若しくは事務担当者まで口頭でご連絡頂ければ、書類提出などのご面倒なお手続きは必要ございません。

28件中 31~28件を表示