サービス利用規約について

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
サービス利用規約についてのQ&A
一月ほど利用を休止し、再開したいと思っています。休止している期間の料金は発生しますか?

料金は発生いたしません。休止は最大3ヵ月間、承ることが可能です。なお、この休止についても規定がございますので、詳しくは営業担当者までご相談ください。

貸しだされた電話番号をホームページ等に公開しても問題ありませんでしょうか?

はい、問題ございません。ホームページをはじめ、チラシ、DMなど各種印刷物などにも記載いただけます。

電話番号貸出サービスについて、貸出てもらえる番号の数に制限はありますか?

特に制限はございません。全国主要都市の電話番号を、全て借りていただいているお客様もいます。

住所(郵便受付)を利用した場合、住民票を移してもいいのでしょうか?

申し訳ございません。住民登録はお断りしています。

住所(郵便受付)を利用する際、受け取ってもらえるものの基準などはありますか?

受け取り可能・・・封書・葉書などの通常郵便物、書留、小包(大型のものは要相談)
受け取り不可・・・現金書留、高価な商品、危険物、異臭物、動物など

自社の機密情報が漏れたりすることはないのでしょうか?

もちろんございません。電話代行サービス(株)では職務、業務上知り得たお客様の業務情報、及びプライバシーに関しては、秘密厳守を徹底しています。また、電気通信事業法における通信の秘密も厳守しております。どうぞ、ご安心してお任せ下さい。

情報保護や機密保持に関して、何かしらの契約を締結することはできますか?

はい、可能です。弊社にて【個人情報の秘密保持に関する契約】、【機密保持契約】を別途定めておりますので、詳しくは営業担当者までご相談下さいませ。

ゴールデンウィークやお盆期間、年末年始にも対応しているのでしょうか?

はい、電話代行サービス(株)は24時間365日対応していますので、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始であっても対応可能です。受付が必要な場合は、営業担当者までご相談下さい。(※ご契約内容によっては、別途費用が発生するケースもございます。)

契約の更新についてはどの様にすればよいのでしょうか?

弊社の各種ご契約につきましては、お客様よりご解約のお申し出が無い限り、1ヶ月単位での自動更新となっております。

1日だけの利用を希望していますが可能でしょうか?

申し訳ございません。1日だけ、というお引き受けはでき兼ねます。ご了承下さいませ。

28件中 16~28件を表示