電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
サービス利用規約についてのQ&A
一月ほど利用を休止し、再開したいと思っています。休止している期間の料金は発生しますか?

料金は発生いたしません。休止は最大3ヵ月間、承ることが可能です。なお、この休止についても規定がございますので、詳しくは営業担当者までご相談ください。

貸しだされた電話番号をホームページ等に公開しても問題ありませんでしょうか?

はい、問題ございません。ホームページをはじめ、チラシ、DMなど各種印刷物などにも記載いただけます。

電話番号貸出サービスについて、貸出てもらえる番号の数に制限はありますか?

特に制限はございません。全国主要都市の電話番号を、全て借りていただいているお客様もいます。

万一、解約する場合にはいつまでに連絡すればいいですか?また必要な手続きなどはありますか?

原則、終了月の前月25日までにお申し出をお願いします。営業担当者、若しくは事務担当者まで口頭でご連絡頂ければ、書類提出などのご面倒なお手続きは必要ございません。

住所(郵便受付)を利用したいのですが、どのエリアの住所を借りることができますか?

お貸し出し可能な住所は、現段階では東京都内と大阪市内の2箇所となります。

電話代行サービス(株)の社休日を教えて下さい。

弊社規定の社休日は、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始のそれぞれの期間となります。但し、電話受付業務は可能となっておりますのでご安心下さいませ。

住所(郵便受付)を利用した場合、住民票を移してもいいのでしょうか?

申し訳ございません。住民登録はお断りしています。

住所(郵便受付)を利用する際、受け取ってもらえるものの基準などはありますか?

受け取り可能・・・封書・葉書などの通常郵便物、書留、小包(大型のものは要相談)
受け取り不可・・・現金書留、高価な商品、危険物、異臭物、動物など

自社の機密情報が漏れたりすることはないのでしょうか?

もちろんございません。電話代行サービス(株)では職務、業務上知り得たお客様の業務情報、及びプライバシーに関しては、秘密厳守を徹底しています。また、電気通信事業法における通信の秘密も厳守しております。どうぞ、ご安心してお任せ下さい。

情報保護や機密保持に関して、何かしらの契約を締結することはできますか?

はい、可能です。弊社にて【個人情報の秘密保持に関する契約】、【機密保持契約】を別途定めておりますので、詳しくは営業担当者までご相談下さいませ。

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