電話回線や電話の転送など
ご契約業務開始日以降にテストをお願いいたします。
こちらから電話を転送する際に、受信可能な通信端末がございましたら、それ以外は特に必要ございません。
可能です。番号買取の詳しい内容に関しては、貴社担当者までお問合せ下さい。
お貸し出ししている電話番号の種類にもよります。詳しくは営業担当者までご相談ください。
はい、使用されます。ただし、ご解約後は「現在、使われていない」旨の音声を流し、一定期間(半年間)以上経過した上で、次のお客様にご利用いただいております。
申し訳ございませんが、弊社側で停止する(応答しない)という対応は出来かねます。規定のコール数を超えた(超えそうな)場合は、お客様側で転送を停止いただくよう、お願いしております。
海外にある事務所の電話を受ける、ということでしょうか。それとも、国内にある事務所の電話を受ける、ということでしょうか。一度、詳細をお知らせください。
主要システムに無停電電源装置(UPS)を使用、また高機能蓄電システムを導入しています。くわしくはこちらをご参照ください。
電話番号につきましては、東京03番号、大阪06番号、千葉043番号、川崎044番号、横浜045番号、さいたま048番号、名古屋052番号をお貸し出しすることが可能です。(初期費用が必要となる場合もございます。)
エリアも拡大しておりますので、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
まず、貴社の代表電話番号(転送をされたい電話番号)に“電話転送機能”が付いているかどうかの確認が必要になります。既に付いていれば、後は、転送先電話番号の登録や、転送開始の設定をお手元の電話機で行うだけとなります。詳しい設定操作方法などは、下記、ご利用中の通信会社のサイトに掲示してあるマニュアルをご参照下さい。
まだ“電話転送機能”が付いていない場合は、下記お問い合わせ先にお申し込みを頂くご必要がございます。(簡単な局内工事になります。)
ご利用の通信会社 | 回線の種別 | 設定マニュアル | お電話でのお問い合わせ |
---|---|---|---|
NTT東日本 | アナログ回線・ ISDN回線 |
こちらをクリック | 局番なしの116 |
ひかり電話 | こちらをクリック | 局番なしの116 | |
NTT西日本 | アナログ回線・ ISDN回線 |
こちらをクリック | 局番なしの116 |
ひかり電話 | こちらをクリック | 局番なしの116 | |
ソフトバンク | おとくライン | こちらをクリック | 0088-221-221 または 0120-917-221 9:00~18:00(土日祝除く) |
ホワイト光電話 | こちらをクリック | 0800-111-2009(無料) 10:00~19:00(土日祝除く) |
|
KDDI | ケーブルプラス 電話 |
こちらをクリック | ご加入のケーブルテレビ会社へ |
KDDI 光ダイレクト |
こちらをクリック | 0077-7007 (無料) または 0120-921-919 9:00~18:00(土日祝除く) |
|
NTT コミュニケーションズ |
ひかりライン | こちらをクリック | 0120-106-107(無料) 9:30~17:00(土日祝除く) |
Arcstar IP Voice | こちらをクリック | 0120-106-107(無料) 9:30~17:00(土日祝除く) |
上記以外にも様々な通信会社や回線の種別がございます。もし、ご不明な点などございましたら、ご利用中の通信会社にお問い合わせ下さいます様、お願いします。