電話代行Q&A

電話代行業務について 各電話代行の詳細や利用方法、実際の業務フローなどについての質問回答集です。
オペレーターや応対など 電話対応を行うオペレーターや、品質や教育に関する事などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送など 電話回線のこと、電話転送の方法、通信費に関する事などについての質問回答集です。
申し込み・手続・準備など 申し込み方法や必要書類、サービス開始までの導入準備などについての質問回答集です。
業務料金やお支払いなど 電話代行サービス(株)の料金体系や締め日、お支払い方法などについての質問回答集です。
サービス利用規約について 電話代行を利用するにあたってのルール、規約などについての質問回答集です。
電話回線や電話の転送などのQ&A
契約している時間外に、電話代行サービス(株)に電話を転送したままでも問題はないのでしょうか?

はい、特に問題はございません。また、その様な時の為にオプションにはなりますが、時間外ガイダンスのサービスもご用意しております。

現在、「秘書代行」サービスを利用中です。会社の代表電話番号が変わりましたが、何か手続きは必要でしょうか?

はい、弊社へ電話転送頂く為に、再度設定が必要な場合がございます。営業担当者、もしくは業務担当者までお申し出下さいませ。また、契約書類の変更、及び業務マニュアルの改訂を行います。

フリーダイヤル0120の番号を借りることはできますか?

はい、可能です。比較的、覚えやすい良番号をご用意しております。

電話番号(電話回線)を借りる場合に、幾つかの電話番号から選ぶことはできますか?

はい、お選び頂くことは可能です。幾つかの候補番号をご案内させて頂きます。但し、お申し込み状況や保有番号の状況にもよりますので、詳しくは営業担当者までご相談下さいませ。

44件中 61~44件を表示
1 3 4 5