電話代行業務について
はい、可能でございます。転送されるタイミングや頻度は、お客様の任意となっております。
あいにくですが、弊社からお客様へプラン変更のアドバイスなどをさせていただくことはございません。お客様ごとに転送頻度などの状況や、繁忙期・閑散期などが異なるため、お客様側からお申し出いただいております。
報告内容や報告する曜日・時間帯にもよります。詳しくは営業担当者までご相談ください。
1ヶ月無料キャンペーン、電話番号貸し出し無料キャンペーン、紹介キャンペーンなどを時期に応じて実施しています。お得なキャンペーンとなりますので、実施の際には、ぜひ、ご活用ください。
ご指定の記録表の書式にもよりますので、一度、詳細をお知らせください。
※コールセンター代行、夜間休日電話代行の場合に限る。秘書代行では、弊社所定の書式でのご報告となります。
できる限り迅速に対応しています。ただし、内容によってはオペレーターへの周知や教育に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
はい、問題ございません。簡易注文受付であれば、「秘書代行」サービスにて対応させて頂きます。本格的な通販受注業務に対応する「通販受付代行」サービスや、ECサイトの受付に特化したサービスなどもございます。
はい、可能です。土曜・日曜・祝日のみのご利用はもちろん、朝礼時や会議の時のみご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。短い時間帯のご利用でも、ぜひ、ご利用下さいませ。
はい、問題ございません。その様なお客様向けのプランもご用意しております。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
申し訳ございません。どの様な状況下でも特定のオペレーターが対応する、というのは致し兼ねます。電話代行サービス(株)では、担当チーム制を取らせて頂いておりますので、複数のオペレーターが電話対応を行いますのでご了承下さいませ。