マーケティング手法の中に電話代行が関わる?

2013.02.06電話代行
Pocket

電話代行は会社の一員となり様々な電話に応対するサービス

本日は、データベースマーケティングに繋がる電話代行について紹介させて頂きます。しかし、突然に詳しい話に入ってもなかなか理解できるものでもありません。そこで、まずはしっかりと電話代行、データベースマーケティングについて説明をしたいと思います。

携帯を使って仕事を行うキャリアビジネスマン

電話代行というのは、クライアントからの依頼で会社の一員となり、電話の応対をすることで、他にもコールセンターのような業務の代行に続き、通販商品の受注代行なども行わせて頂きます。様々な内容を取り扱っています。

そして、もうひとつのデータベースマーケティングというのは、電話受付した顧客のニーズなどを取得した情報をデータベース化し、次の販売や新規サービスの広告などに役立てるための手法のことを言います。それらの情報を生かすことで、顧客一人一人のニーズに合わせた商品を提案できるようになり、いわゆるワントゥワンマーケティングの前提となるわけです。

弊社が提供するサービスには、電話代行だけではなく。データベースマーケティングを行えるような、コールセンター代行も行わせて頂いております。

電話代行だけでない、御社にあった形での電話応対をお任せください。

タグ : 画像
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ