夜間休日電話代行|コインパーキング保守管理の利用事例(神奈川県横浜市)

更新日:2022.08.23電話代行

横浜のコインパーキング保守管理の夜間休日電話代行利用事例

こんにちは。前回は電話代行サービス(株)が所在している大阪府大阪市の「健康食品通販」をご紹介しました。通販受付代行となるとコール件数が大幅に多くなるので、弊社としてもお手伝いしがいがあります。こちらでは、年々、電話代行のニーズが高まっている夜間休日対応をお考えの方にお勧めな、弊社の『夜間休日電話代行』の利用事例を紹介します

電話代行サービス(株)の「夜間休日電話代行」利用事例を紹介

【利用事例】紹介リスト

所在:神奈川県横浜市 業種:コインパーキング保守管理「D社様」(仮名)

今回ご紹介するのは、日本の新しい第二の都市と呼ばれ、(2014年10月1日の調査で大阪府を人口で抜いて第二位となっています)東京のベットタウンとして大きく成長している「神奈川県」の「横浜市」に所在のある会社です。横浜市民は「横浜」であることを強調し「神奈川県民」ではないと考えているそうです。

まあ、横浜の方がオシャレなというイメージがあります。そう考えると「神奈川県」よりも良いのかもしれません。その横浜市でコインパーキングの保守管理事業を行っているのが「D社様」(仮名)となります。

皆様は都心にお住まいでしょうか。仮に車で移動をした場合、訪問先などで車の置き場に困ります。そんな時に一番利用すると思われるのが「コインパーキング」です。コインパーキングを設置したり、管理運営を行っているのが「夜間休日電話代行」をご契約頂いている神奈川県にある「D社様」です。

弊社が担っているのは24時間365日の電話受付対応です。「D社様」は神奈川県横浜市に所在地がありますが、コインパーキングの提供としては日本各地で駐車スペースを貸し出すというサービスを行っています。貸し出しは当然ながら夜間や深夜、早朝でも、また休日や祝日例えば年末年始、GW、お盆でも関係なく提供しています。

コインパーキングを保守管理されている「D社様」とは電話での対応が初めてでした。お問い合わせ内容を伺い、弊社がサービス内容を提示をさせていただいたのが初回。そして、2回目のお問い合わせの際に、「前向きに検討しているので、詳しい説明をしに来て欲しい」という旨をうかがいいました。

「D社様」が神奈川ということもあり、普通の説明ならご遠慮させていただくのですが、前向きに検討されているとのことでしたので、弊社から営業担当がおうかがいし、契約内容のご説明と共に「D社様」が心配している事や、対応して欲しい事案など、様々な打ち合わせをさせていただきました。

その時に話を聞いていた中で印象的だったのは、「お客様は非常に困っている状況で電話をかけてこられます。懇切丁寧に誠意を持って電話応対をお願いします。お客様に不快感を与えない事を当然の義務として電話応対してください」とご指示いただいたことです。現在もご契約は続いていることから、誠心誠意の電話対応が評価されているのかもしれません。

他の業種業態、地方の事例について

弊社が提供させて頂いている他の業種や業態について、地方の事例集をまとめています。

電話代行やコールセンターなどの対応エリア情報

今回は神奈川県横浜市のコインパーキング保守管理をされている「D社様」をご紹介しました。他の業者ではネット通販や広告代理店、不動産管理会社などもありますので、事例集をお探しの方はそちらも合わせてご確認ください。次回は別の所在地の企業様をご紹介したいと思います。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ