電話代行で経費削減するという事について紹介します

2016.06.21電話代行
Pocket

経費削減を実現できる電話代行というサービス

事業主様の多くは

  • 「経費を上手く減らしていきたい」
  • 「利益を上げたい」

という悩みを持たれていると思います。電話代行サービス(株)の秘書代行サービスをご利用頂くことで、経費削減を実現できる実際の利用パターンを紹介させて頂きます。

Secretary_business_man04

品質を維持したままコスト削減

当社では、事業主様の事業形態によって料金体系に無駄の少ない、分かりやすい形でのお見積りを提示しております。もちろん、見積もりの発行は無料です。その見積もりでは、無駄なオプション設定を付加したり、自動的に付加させられる高額なオプションなどもございませんのでご安心下さい。

契約頂いた場合には、現在電話応対で行っている電話応対マニュアルを弊社が参考にしますので、応対品質が悪くなる、思っていた応対をしれくれない、ということはございません。もし電話応対マニュアルがなかったとしても、貴社からご要望をヒアリングし、弊社側で電話応対マニュアルを作成します。

その上、電話対応を外注することで電話対応する人員を自社内で確保する必要がなくなるため、コストの削減に繋がると同時に、他の業務へと集中して仕事を消化することが可能となります。これが結果としてコスト削減へと繋がるわけです。

不足を補うオーダーメイド型をご利用下さい

深夜帯などの応対をされている事業主様ですと、どうしても人件費がかさんでしまいます。しかし当社の夜間休日電話代行は24時間365日の電話対応が可能です。一定額のコストにて外注することで人件費を考える必要がなくなり、スケジュール管理などの煩わしさからも開放されると言えます。

これは事業拡大をお考えの方にも応用が可能です。つまり、「深夜・休業日であってもお問い合わせだけは応対したい」というお客様を大切にされる事業主様のお手伝いも承っております。

自社で電話対応を受けたい、という気持ちはわかります。しかし、今後さらに事業が発展するかわからない状況で、自社で電話応対を受けるのは少々問題ではないでしょうか。その時に雇った人の人件費は、仕事がなくなったとしても、必要な出費として残り続けます。外部委託すると、必要な時は一定額で対応でき、必要がなくなれば解約をしたり、プランを下げて料金を削減することができるのです。

自信を持って当社のサービスをおすすめできる理由は、顧客継続率99%という数字です。ご利用頂いた企業様には、大変ご満足頂いております。お悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

タグ : ID3577238 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ