秘書代行|不動産管理会社の利用事例(沖縄県那覇市)

2017.12.22 更新日:2021.08.26電話代行

電話代行サービス(株)の「秘書代行」利用事例を紹介

こちらでは、秘書代行の利用事例を紹介します。南国気分が味わえ、観光ビジネスも大きく成り立っている「沖縄県」の「那覇市」です。前回は神奈川県の横浜市にあります「コインパーキング保守管理」の事業者様をご紹介しました。夜間の電話応対をお任せいただいていますが、24時間なら電話代行サービス(株)、と言われる様、取り組んでいきたいと思います。

【利用事例】紹介リスト

所在:沖縄県那覇市 業種:不動産管理会社 「S社様」(仮名)

沖縄の不動産管理会社の秘書代行利用事例

那覇市で不動産管理会社を営まれ、地域密着の対応でどんどん売上を伸ばされている「S社様」(仮名)となります。「S社様」は賃貸住宅や賃貸マンションなどの管理を主業務としており、弊社は仲介業者様からの空室確認や物件問い合わせなどに対応しています。

沖縄と言えば夏のバカンスで有名であり、夏の時期が近づくと、短期契約などの問い合わせも増えるそうです。最近では、マンスリーマンションを借て、長期バカンス楽しまれる方も多いそうです。ですので、夏が近づくと仲介業者からの空室確認や諸々の問い合わせ対応が増え、忙しくなる仕事の1つとなります。

電話はいつ何時に掛かってくるのか分かりません。予定が組めたり準備が出来ればいいのですが、そういう訳にもいきません。そこで、弊社の「不動産事業者向け秘書代行サービス」が利用されています。共有している物件資料を元に、弊社が仲介業者様との電話対応をさせていただきます。空室状況、間取り、賃貸条件、設備案内などは、弊社で十分対応可能な範囲です。その後、話が進み条件交渉などに発展した場合には、「S社様」の出番となり、対応をお願いしています。

特にお喜びいただいているのが弊社の「オーダーメイド型のサービス」です。契約としては平日の電話対応がメインなのですが、サブとして「祝日」の対応も組み込まれています。この様な対応が出来るから、弊社を選んで頂いたとおっしゃっていました。

他の業種業態、地方の事例について

弊社サービスをご利用中の他の業種や業態について地方の事例集をまとめさています。

電話代行やコールセンターなどの対応エリア情報

今回は沖縄県那覇市の不動産管理会社を営まれている「S社様」をご紹介しました。他の業者ではネット通販やコインパーキングなどもありますので、事例集をお探しの方はそちらも合わせてご確認ください。次回は別の所在地の企業様をご紹介したいと思います。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ