24時間受付中!
FAQ
よくあるご質問
秘書代行・電話秘書の
よくあるご質問
秘書代行について、お客様からよく頂くご質問の代表的なものをまとめました。以下に掲載されていないご質問などがございましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいませ。尚、メールフォームからも受け付けております。
また、電話代行Q&A集にも日頃、お客様から頂いたご質問、及び回答内容を記載していますので、ぜひ、ご参照くださいませ。
秘書代行・電話秘書の
契約に関して
- 契約期間はどのように決められていますか?
- もし、解約する際はどのような手続きが必要ですか?
- こちらの都合で解約ではなく、2ヵ月間だけサービスを停止して欲しいのですが?
- 契約後に、契約内容や電話応対方法の変更などできますか?
秘書代行・電話秘書の
サービス内容に関して
- 事務所にいる時はこちらで電話を対応したいのですが、問題ないでしょうか?
- 受電報告のメールを複数のアドレスに送ってもらうことはできますか?
- 至急の用件が入った際など、念のために電話連絡をもらうことはできますか?
- 商品やサービスの説明もしてもらえますか?
- 外出時に電話と同じように、FAXを転送して受けてもらうこともできますか?
- 電話番号とFAX番号が同じ番号で営業しています。両方を対応してもらうことはできますか?
秘書代行・電話秘書の
その他
- 何名ぐらいのオペレーターが担当になるのですか?
- 契約時間外に電話を転送した場合、音声ガイダンスや留守番電話で対応することはできますか?
AND MORE