電話回線や電話の転送など
再度、転送の設定を行う必要がございます。各通信会社によって転送サービスがございますので、ご加入頂き、電話代行サービス(株)に転送される様に設定して下さい。転送先電話番号がご不明な場合などは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
はい、電話代行サービス(株)に転送する際の通信費はお客様側のご負担となります。詳細についてはご利用されている通信会社、通話時間、割引サービスにもよりますので、通信会社にお問い合わせ下さいます様、お願いします。
いいえ、特に必要ございません。ご契約内の曜日、時間帯であれば、いつ転送が回ってきても電話対応できる様、体制を構築しています。
お客様の必要に応じて電話代行サービス(株)に転送して下さい。事務所にいらっしゃる時は転送をOFFにされて、外出される時のみ転送をONにされるお客様が多いです。もちろん、事務所にいらっしゃる時も転送してもらって構いません。
はい、可能です。月の途中からでも可能ですが、回線増設にあたり工事、設定期間が必要となります。お早めに営業担当者までご相談下さいませ。
電話番号につきましては、東京03番号、大阪06番号、千葉043番号、川崎044番号、横浜045番号、さいたま048番号、名古屋052番号をお貸し出しすることが可能です。(初期費用が必要となる場合もございます。)
エリアも拡大しておりますので、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。
まず、貴社の代表電話番号(転送をされたい電話番号)に“電話転送機能”が付いているかどうかの確認が必要になります。既に付いていれば、後は、転送先電話番号の登録や、転送開始の設定をお手元の電話機で行うだけとなります。詳しい設定操作方法などは、下記、ご利用中の通信会社のサイトに掲示してあるマニュアルをご参照下さい。
まだ“電話転送機能”が付いていない場合は、下記お問い合わせ先にお申し込みを頂くご必要がございます。(簡単な局内工事になります。)
ご利用の通信会社 | 回線の種別 | 設定マニュアル | お電話でのお問い合わせ |
---|---|---|---|
NTT東日本 | アナログ回線・ ISDN回線 |
こちらをクリック | 局番なしの116 |
ひかり電話 | こちらをクリック | 局番なしの116 | |
NTT西日本 | アナログ回線・ ISDN回線 |
こちらをクリック | 局番なしの116 |
ひかり電話 | こちらをクリック | 局番なしの116 | |
ソフトバンク | おとくライン | こちらをクリック | 0088-221-221 または 0120-917-221 9:00~18:00(土日祝除く) |
ホワイト光電話 | こちらをクリック | 0800-111-2009(無料) 10:00~19:00(土日祝除く) |
|
KDDI | ケーブルプラス 電話 |
こちらをクリック | ご加入のケーブルテレビ会社へ |
KDDI 光ダイレクト |
こちらをクリック | 0077-7007 (無料) または 0120-921-919 9:00~18:00(土日祝除く) |
|
NTT コミュニケーションズ |
ひかりライン | こちらをクリック | 0120-106-107(無料) 9:30~17:00(土日祝除く) |
Arcstar IP Voice | こちらをクリック | 0120-106-107(無料) 9:30~17:00(土日祝除く) |
上記以外にも様々な通信会社や回線の種別がございます。もし、ご不明な点などございましたら、ご利用中の通信会社にお問い合わせ下さいます様、お願いします。
いいえ、特別な機械器具などを設置する必要はございません。通信会社様の転送サービスを使って電話転送することができます。
はい、電話番号はそのままでご利用頂けます。現在ご使用中の電話番号にかかってくる電話を転送して弊社で電話対応を行いますので、電話番号を変更するなどの必要はございません。
事前の設定が必要ではございますが、お客様が外出先から遠隔操作することが可能です。また、転送の操作を忘れるといったことのない様に、転送の開始や停止を定刻に行う遠隔操作を、当社でお引き受けすることも可能です。