もしもし検定過去問:第四問「電話と対面による違い」
更新日:2022.04.07スタッフブログ
スタッフブログに関する記事一覧
もしもし検定過去問:第三問「ビジネス用語のお詫び」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二問「バイト敬語について」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
もしもし検定の過去問をオペレーターが徹底解説!
更新日:2022.10.31スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯20【クレームがお客様の勘違いが発端であった】
更新日:2022.06.07スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯19【クレーム対応は反論、言い訳をしてはいけない】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯18【クレーム対応はたらいまわしにしない】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯17【クレーム対応】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯16【クレーム対応】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯15【真摯にお詫びしているかは伝わるもの】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯14【クレーム対応を任された。そんな素人の方には】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯13【言葉に添えるクッションってなに?】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
オペレーターの定着率・離職率について
更新日:2022.08.23スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯12【取次ぎ相手が○○で居ない】
更新日:2022.04.22スタッフブログ