郵便番号「697-0017」:島根県浜田市原井町

更新日:2022.10.31スタッフブログ

夕日と小島

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「697-0017」、住所は島根県浜田市原井町となります。

島根県浜田市原井町には何がある?

こちらで紹介するスポットは「道の駅 ゆうひパーク浜田」です。最近、道の駅が脚光を浴びるようになってきました。美味しいご当地グルメなどがその要因の1つと言えますが、こちらのゆうひパーク浜田では、グルメというよりもその名前に付いているように、綺麗に夕日が見れるという場所で有名なようです。

道の駅ということもあって海産品・特産品ショップだけでなく、ファミリーレストラン、海鮮レストランなどもあります。そんなレストランでオススメの料理というのが「うずめ定食」です。うずめ飯というのがこの地方に伝わる伝統料理で、名前の由来というのが、江戸時代に生類憐みの令に隠れて美味しい鶏肉を食べるために、ご飯の下に具材を入れて食べられたのがうずめ飯だそうで、それを堪能することができるのです。

ドライブデートの締めくくりとして、夕日を眺めながら食事するのはいかがでしょうか。

24時間365日対応の電話代行

弊社は、電話代行というサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれるこのサービスは、企業様などにかかってくる電話を代理で対応するサービスです。担当者が外出していたり、電話対応する人材がいない場合にご活用をいただいておりますが、深夜や休日などにも対応しなければならない場合にも有効です。

夜間休日 電話代行」では、休日に電話対応をするだけで出社するというわけにはいかない、深夜たまにかかってくる電話対応のおかげで作業効率が落ちている、というお悩みなども解決できるかもしれません。どのような対応が可能か、料金はどの程度必要になるのかなど、丁寧にご案内しますので、お電話やお問い合わせフォームなどでお気軽に弊社までご連絡ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ