郵便番号「649-2200」:和歌山県西牟婁郡白浜町湯崎

2013.08.25 更新日:2021.05.27スタッフブログ

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「649-2200」、住所は和歌山県西牟婁郡白浜町湯崎となります。

和歌山県西牟婁郡白浜町湯崎には何がある?

露天風呂

こちらでオススメさせて頂きますスポットは、「崎の湯」という露天風呂スポットです。

現在残っている歴史ある湯壷のひとつで、なんと万葉の昔から「湯崎七湯」のひとつと言われています。他の温泉地はどうやらすでにもうなくなっているそうで、唯一残っている温泉です。湯船につかれば、眼前に雄大な太平洋が臨むことができる露天風呂で、波の高い時なら、岩に打ちあたる波飛沫が露天風呂まで届くそうです。

露天風呂の開放感を、沖合いを進んでいく漁船を眺めながらのんびりと湯船に使って感じてみてはいかがでしょうか。もちろん、近くの売店で温泉タマゴも堪能できます。昔は無料で入ることができたそうですが、何年か前にリニューアルを行ったことで入浴料を徴収するようになったそうです。つまり、湯船などはそれなりに整備されており、基本的に女湯、男湯は分けられておりますのでご安心を。また、定休日は水曜日となっています。

温泉の泉質はナトリウム-塩化物泉となるそうで、温泉は白い成分で青みがかった色合いをしており、温泉マニアからも大変楽しめる温泉だそうです。

個人的には夕方ぐらいが良いのかもしれません。丁度、海面に夕暮れが迫りそらが色づく姿を湯船から望むことができるそうで、その光景はなかなか味わえません。

電話代行を行っております

弊社は、電話代行と呼ばれる、企業様などにかかってきた電話を代行するサービスを行っております。お客様対応などで忙しくて電話に出られない、電話に出る人員を雇えない、といった場合にご利用をいただいております。最近は、個人間のやりとりはチャットアプリやSNSなどを使うのが主流となりましたが、ビジネスでは電話もまだ使われております。メールフォームよ用意していても、電話での問い合わせを行うと、リアルタイムで予約状況などを確認してくれる企業もあります。

電話対応でお悩みの企業様は、様々な業種に対応している弊社の電話代行ご利用をぜひご検討ください。お電話やお問い合わせフォームからのお問い合わせをお待ちしております。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ