郵便番号「526-0065」:滋賀県長浜市公園町

更新日:2022.08.25スタッフブログ

長浜城

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「526-0065」、住所が滋賀県長浜市公園町となります。

滋賀県長浜市公園町には何がある?

今回紹介させて頂きますのは「長浜城」です。長浜城というのは滋賀県の長浜市にあるお城です。天正元年(西暦1573年)に羽柴秀吉により築城されましたが、廃城令が出された明治6年よりはるか以前の江戸時代で既に廃城になったお城で、現在建っているのは復元された建物です。そして、中は博物館となっています。

この博物館では、長浜城の詳しい歴史を学ぶとともに、歴史上の人物との関わりなどを知ることができるそうです。見た目はお城ではありますが、長浜城をそのまま再現したものではなく、現在の姿は犬山城などをモデルにしているそうです。

また、長浜城が解体された時、その資材を多く流用して建てられたのが「彦根城」です。こちらの方は現在も現存しており、国の重要文化財としても大変歴史深いお城です。しかし、世界遺産としては認められていないそうです。彦根城は琵琶湖に近いことから、天守閣から見る琵琶湖の姿は大変雄大で素晴らしい景色を一望することができます。あと彦根城と言うと、「ひこにゃん」が大変有名です。現在のゆるキャラブームの火付け役としてその功績は大きいです。

専門的な対応もできる電話代行

弊社では、電話代行というサービスを行っております。事務所不在時や会社の休業日など、電話対応する人員がいない時に、弊社で対応するサービスです。簡単な応対はもちろんですが、弊社では専門的な対応を必要とする内容も承ることができます、その中のひとつに、「不動産専門 電話代行」があります。

例えば、不動産店舗様の場合ですと、お客様とお話をしている時、電話で物件の空室照会などが入ってしまうと、対応できなくなります。この電話を弊社におまかせいただければ、他社へ流れたりする心配はありません。事前の打ち合わせで資料などをお預かりし、間取りや設備の案内も可能です。

「不動産専門 電話代行」に限らず、大企業様から中小零細企業様、個人事業主様まで、幅広くご利用をいただいております。電話対応でお悩みの方は、ぜひ弊社までご相談ください。詳しいお見積もりや、応対内容などをご案内させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ