24時間受付中!
夜間休日電話代行
チャンスを逃さない、
24時間365日対応の電話代行
累計契約数
8,600社以上
契約継続率
98.5%以上
受電応答率
98%以上
PROBLEM
こんな電話対応のお悩み
はありませんか?
01
コスト面の問題
時間外対応や土日祝日の電話対応を行う場合、設備の準備費用や人材採用、教育費用などのコストについては大きな問題の一つです。
02
人材確保の問題
時間外勤務可能な人材で、貴社の業界の専門知識を有した電話対応スキルがあるオペレーターを確保するのは容易ではありません。
03
対応品質の不安
クレームや緊急対応の増える夜間や土日祝日の電話対応は、対応能力が求められるため、オペレーターの対応品質が求められます。
夜間・休日の電話対応は
コストや対応品質が重要。
「夜間休日電話代行」なら
高品質・低価格な
電話対応が可能です。
お客様のビジネスをいつでもサポート
夜間休日電話代行とは
顧客満足度向上と業務効率化を
24時間365日提供するサービス
夜間休日電話代行サービスは、貴社の営業時間外に寄せられるお客様からの電話に対応するサービスです。専門のオペレーターが、貴社に代わって丁寧かつ迅速に対応いたします。
いつでもお問い合わせに対応できることで、顧客満足度の向上や、企業イメージのアップが期待できます。
WHY CHOOSE OUR SERVICE
弊社の夜間休日電話代行
が選ばれる理由
年中無休の顧客対応体制
年中無休で安心のサポート体制
自社コールセンターは、24時間365日、お客様からの大切なご連絡に対応いたします。想定外のトラブルが発生した場合でも、慌てることなく、適切な対応を行います。
弊社は、在宅オペレーター制度ではなく、自社コールセンターでお電話を対応しております。緊急時の対応能力や専門性の高い対応が求められる内容であっても、安心してご利用ください。
時間外や休日でも安心の応答率
時間外や土日祝日の電話対応は、緊急性の高いお問い合わせやトラブル相談が多いため、応対品質と応答率が重要です。一次対応を漏れなく対応することが出来れば、クレーム対策や顧客満足度の向上が見込めます。
弊社の秘書代行・電話秘書では、一社当たり6-10名のチーム体制での対応のため、電話応答率は業界トップクラスの98.5%を維持しております。
経験豊富な業種実績
コインパーキングや立体駐車場の運営・管理業者様、シャッターメーカー様、マンション・ビル管理会社様、不動産物件の保守・管理業者様、水道、水廻り関係の修理・メンテナンス業者様、 引越し業者様、 葬儀会社、葬祭関連の業者様、 法律事務所様(24時間相談窓口)、 24時間対応の求人受付会社様、 訪問医療病院様、整骨院様、歯科医院様、クリニック・医院様、エステサロン様、 動物病院様、 住宅設備、電気設備などの設備関連の保守・メンテナンス業者様、 サーバ保守、システムメンテナンスなどのIT関連の業者様、 医療機器など精密機械等の取り扱い業者様
貴社専任の業務
担当者がサポート
対応変更に手間取る心配なし
ご契約後は貴社専任の担当者が業務サポートいたします。受電報告先の変更や案内内容の変更など、スムーズな対応が可能です。担当者になかなかつながらない場合や、変更処理に時間がかかることなくストレスのないサービスのご利用が可能です。
受電報告は
チャットで受け取り可能
タイムリーな受電報告が可能
チャットツールを会社でお使いの企業様であれば会社で使用しているツールと連携して受電報告をタイムリーに確認いただけます。受電報告はチャットだけでなく、メールやSMSでも報告可能です。(複数は応相談)
細かな対応エリア設定が可能
町村単位で設定いただけます。
対応エリアについては、都道府県単位はもちろんのこと、市区郡、町村単位で設定いただけます。それにより、詳細エリアごとに担当者を振り分けることができ、事業運営を円滑に進めることができます。
お客様のベストパートナーで
あり続けるために、
顧客満足と対応品質を考え、
お客様のニーズに応え続けます。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
INTERNAL STRUCTURE
他社との比較
弊社の「秘書代行・電話秘書」と一般的な電話代行の同価格帯でのサービスの違いを比較いたします。サービス内容やオペレーターの体制などの違いの比較・把握にお役立てください。貴社の業態・規模に合った電話代行のサービスを選ぶことは、コストパフォーマンスの上昇や顧客満足度をあげるうえで重要です。
低価格な 電話代行会社 |
大規模運営の 電話代行会社 |
在宅対応の 電話代行会社 |
||
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料金 | 30,000円~/月々 | 15,000円~/月々 | 60,000円~/月々 | 10,000円~/月々 |
応答率 | 98%以上 | 70%前後 | 80%-90% | 80%前後 |
対応時間 | 24時間 365日対応 |
平日対応のみ | 24時間365日対応 | 平日対応のみ |
対応人数 | 8~10名 | 2~3名 | 6~8名 | 4~6名 |
対応品質 | 品質管理:◎ 定期的な社内査定 |
品質管理:△ | 品質管理:○ | 品質管理:△ |
対応内容 | 対応範囲:◎ カスタマイズ可能 |
対応範囲:△ 伝言受付のみ |
対応範囲:○ 柔軟性有り |
対応範囲:△ 伝言受付のみ |
実績 | 取引:8,600社以上 運営:30年以上 |
運営:10年前後 | 運営:30年以上 | 運営:10年以内 |
PRICE LIST
料金形態
深夜や早朝の時間帯にも対応するサービスです。
ご希望の受付曜日と時間帯、月間の対応コール数で最適なプランをお選びください。
下記以外の時間帯やコール数も対応可能です。ぜひ、ご相談ください。
受付曜日 | 対応時間 | 15コール/月々 | 30コール/月々 | 50コール/月々 | 100コール/月々 |
---|---|---|---|---|---|
平日 | 21:00-09:00 | - | ¥30,000 | ¥36,000 | ¥48,000 |
土日祝 | 21:00-09:00 | ||||
平日 | 18:00-09:00 | - | ¥34,000 | ¥40,000 | ¥52,000 |
土日祝 | 18:00-09:00 | ||||
平日 | 21:00-09:00 | - | ¥35,000 | ¥42,000 | ¥54,000 |
土日祝 | 24時間対応 | ||||
平日 | 18:00-09:00 | - | ¥40,000 | ¥46,000 | ¥58,000 |
土日祝 | 24時間対応 | ||||
平日 | 24時間対応 | ¥36,000 | ¥46,000 | ¥52,000 | ¥64,000 |
土日祝 | 24時間対応 |
※セールスや勧誘の電話は、報告不要ならコール数に計上されません(件数や割合による)。
※月間コール数を超えた場合、1コールにつき400円(税別)~の超過料金が必要となります。
※マニュアル量やお預かりする情報量により、料金は変わってまいります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
24時間受付中!
BASIC・OPTIONS SERVICE LIST
基本サービス・オプション
基本サービス
基本対応 | 貴社のスタッフとして(貴社名/サービス名)など、ご指定の名乗り方で電話対応いたします。また、(外出中/打合せ中/出張中/離席中)など、ご指定の内容でご案内いたします。基本的な聴取内容は、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします |
---|---|
チャット報告 | 受電報告をチャットツールにて報告いたします(※初期設定のみ3,000円) ●対応チャットツール |
メール報告 | 受電対応後、すぐに受電内容をe-mailにて貴社へご報告いたします |
複数同時メール報告 | 登録されたご指定のメールアドレスに一斉に受電報告いたします |
緊急時電話連絡 | 緊急のご用件の場合、ご指定の電話番号にお知らせします |
簡易受付対応 | イベントやセミナーの受付など、一次受付の対応をいたします |
営業・迷惑電話対応 | 貴社にかかる営業や勧誘のお電話に対し、お断り、内容聴取のみ、折返し案内など、対応をご指定いただけます |
クレーム一次受付 | クレームのお電話に対し、丁重に一次受付を行います ※クレーム対応件数が多くてお困りの場合はこちら |
専任チーム対応 | 8名~10名で構成される専任のチームで、しっかりとサポートいたします |
ホットライン | 電話対応内容の確認や各種ご指示など、専用の電話番号へご連絡いただければ、速やかにチーム内共有を行います |
在籍登録 | 貴社の在籍スタッフの情報を登録いただけます |
取引先預かり | 貴社の主要取引先の情報を登録いただけます |
オプションサービス
電話番号/FAX番号 貸出 | 弊社管理の番号を貸出いたします 番号は東京03、大阪06番号など貸出可能 名刺、広告、HPなどの媒体に掲載可能 |
¥3,000 |
---|---|---|
フリーダイヤル 貸出 | HPなど媒体へ記載可能なフリーダイヤル番号を貸出いたします | ¥5,000 |
受信報告レポート | 1日の受信記録をFAXやメールにて報告します | ¥10,000 |
物件リスト対応 | 物件や店舗などの名称、住所、電話番号、その他情報の記載されたリストを預かり電話対応を行います。 | ¥5,000~ |
当番表対応 | 緊急の際に物件ごと、日ごと、内容ごとに決められた当番者に連絡いたします。 | ¥5,000~ |
エリア別連絡 | 対応エリアや担当者を、市区郡、町村単位で設定可能です。 | ¥5,000~ |
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
24時間受付中!
STEP
お申込みの流れ
STEP 1
お問合せフォーム
や電話でご連絡!
STEP 2
ご契約後に
お打ち合わせ♪
STEP 3
お振込み後、
最短翌日に
サービス開始!
CUSTOMER’S OPINIONS
お客様の声
住宅設備販売業 A様
- [ご依頼した理由]
- 取り扱っている製品の性質上、不具合があれば深夜早朝でもユーザーからの連絡が入ります。今までは他の代行業者さんのサービスを利用していたのですが、“電話のとりもれ”が多いようで、ユーザーからも「緊急ダイヤルなのにつながらない」「何度コールしても誰も出ない」とお叱りの声もいただいていました。二次クレームに発展することもあり、これは見直さなければ、というのが理由です。
- [当社サービスをご利用後は?]
- “受電応答率が他に比べ圧倒的に高い”と書いてあったので、とりあえず試しに任せてみよう、ということになりました。緊急時に電話がつながらなければ、何の意味もないですしね。実施に任せてみたら、確かに以前の代行業者さんであった、「つながらない」とか「出ない」などといった不満の声はなくなりました。また、設備を復旧するための操作方法なども案内してくれて、非常に助かっています。
在宅療養支援診療所 B様
- [ご依頼した理由]
- 医療サービスを提供していますので、24時間365日、昼夜問わず電話連絡窓口が必要となります。以前は、日ごとに電話当番を決めて、夜間や休日は当番者の携帯電話に電話を転送していました。ただ、転送の切り替えを間違えたり、当番者が転送された電話に気付かないなどの問題が生じていました。特に深夜時間帯にかかる電話は緊急用件の可能性も高いので、電話連絡窓口を外注することにしました。
- [当社サービスをご利用後は?]
- まず、日ごとに転送を切り替えたりする面倒がなくなりましたし、「電話当番」という社内システムを廃止したので、社内スタッフの負担は大分、軽減されたと思います。そして何より、深夜や早朝でも確実に受付ができる体制が整ったことが大きいですね。緊急用件では、患者さんのご家族が慌てて電話をかけてこられることが多いのですが、患者さんの状態などをしっかり聞き取ってくれています。
弁護士法人 C様
- [ご依頼した理由]
- 当社では主に、個人の方から医療事故や交通事故、債務整理などの相談・依頼を取り扱っています。今までは、夜8時までの受付だったのですが、24時間電話受付を行っている事業者も多く、受任件数を増やすためにも受付時間を延長しようか、という意見は社内でもありました。ただ、延長するにしても外部の業者さんにお願いする必要があり、任せて大丈夫なのか?という意見があったのも事実です。
- [当社サービスをご利用後は?]
- 受付時間を延長することは、やはり正解でした。夜8時以降も、深夜0時ごろまでは比較的安定して相談や依頼のお電話をいただいているので、結果的に受任件数は増加しています。あと、アウトソーシングに対する不安は、初期段階で杞憂に終わりましたね。開始前に営業担当の方と打ち合わせを行ったのですが、同様の実績が多いみたいでかなり精通しており、最適な受付方法も提案いただきました。
COMMON QUESTIONS
よくあるご質問
- 最短でいつからサービスを利用できますか?
- 承る内容によりますが、おおよそ10日前後をいただいております。理由としては、万全の体制でスタートができるようにマニュアル作成やオペレーター教育、各種テストを行います。ただ、お申し込み状況によってはお時間をいただく場合もございます。正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいますよう、お願いします。
- 電話の応答率はどれくらいですか?
- 応答率については平均98%以上※を維持しています。電話代行業者の平均が70%~75%、高い電話代行業者で80%前後、60%を切る電話代行業者もあると言われています。要は電話が鳴っても、半分近くを取りこぼしている業者もあるのです。
弊社はこの応答率を重視しており、業界屈指の応答率98%以上を誇ります
※全コールにおける応答率。対応難易度により異なる。 - 在宅のオペレーターが電話対応を行うことはありますか?
- いいえ、ございません。電話応対品質、電話対応力を重視しているため、監督下におくことのできない在宅オペレーターの体制は設けておりません。
- 緊急や至急の入電があった際は、担当者に電話連絡をもらえますか?
- はい、緊急や至急と定義した内容であれば、速やかに電話連絡いたします。また、電話連絡の際、優先順位をつけて複数の方に連絡を行ったり、あらかじめ決められた当番表に基づき連絡を行うなども可能です。
- 自社の業種に合わせた電話対応は可能ですか?
- ぜひ、一度、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせください。弊社では、さまざまな業種の夜間受付や緊急窓口の請負実績がございます。その業務実績に基づくさまざまな提案ができるのも、弊社の大きな特長の1つです。
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