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電話代行サービス(株)が選ばれ続ける理由 無駄の無い料金システム

電話代行サービス株式会社
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「選ばれ続ける理由」POINT.3 無駄の無い料金システム

お客様のご状況を踏まえた、最適な料金提案

電話代行サービス(株)では、料金面において、分かりやすく、無駄のない、お客様にご満足いただけるご提案をさせていただいております。また、電話受付を行う曜日や時間帯、ご利用の頻度だけでなく、お客様の社内状況やご要望なども踏まえ、料金の最適化をさせていただきます。

電話代行をあつかう業者には「激安」「格安」など、極端に低価格帯のサービスを打ち出しているケースがあるようですが、そういった業者では「通話中が多い」「電話に出ない」「用件も聞いてくれない」といった、お客様にとってマイナスになる事象が発生する危険性がございます。電話代行は、料金、サービス内容、品質など十分に考慮し、慎重に業者選択をされることをお勧めします。

弊社、電話代行サービス(株)では、ご依頼内容を無理に細分化して低額である様にみせる料金提案は行なっておりません。


格安プランであっても、月額が安いままとは限りません

格安料金であっても、その料金システムには注意が必要です。格安プランを申し込んだとしても、月々の請求金額が安いままとは限らないからです。契約した際、低額なプラン料金とは別途に初期費用などが発生し、トータルの請求額は予想より高く場合がございます。

コストパフォーマンスを重視するあまりに格安プランを頼み、後々高額請求に驚かされる事態は避けたいものです。契約前には、料金設定を細かくチェックする姿勢でいましょう。

電話代行には質にこだわったサービスや価格にこだわったものなど、様々な種類がありますが、実は、質の良し悪しと価格は直結していることが多いのです。例えば、月額料金が数百円程度の秘書代行では、電話経験のあまりないアルバイト従業員に任せていることが多いようです。

それとは反対に、質の高さに自信をもっているサービスの場合、コストはそれなりにかかったとしても、オペレーターとしてのスキルが高いスタッフが対応してくれるので安心です。そのため、どうしても人件費などが上がり価格に反映される、ということなのです。電話代行には、大切なお客様や取引先からの電話もかかってきます。未経験で言葉遣いもままならないオペレーターが対応し、評判を落とすよりも、質の高いオペレーターに任せて評判が上がるような業者を選びたいものです。

しっかりとした体制でありながら無駄の無い人員配置

格安を売りにしているサービスでは、業務レベルが問題になるケースがよく見られます。料金を不必要に安くした場合、採算を取るため人件費が抑えられることがあります。大幅な人件費削減は、業務に必要な一定数のオペレーター配置の妨げになり、業務の品質低下を起こします。

オペレーターの少ない体制では、着信の取りこぼしが増えます。オペレーターそれぞれの着信にゆっくり耳を傾ける余裕も生まれません。いずれにしても親切丁寧な電話対応は望めず、お客様に与える印象は悪くなってしまいます。

このようなことでは電話代行にかかる出費を減らせても会社の信頼度を低下させてしまい、これまでに積み重ねてきた御社のプラスなイメージは崩れてしまうでしょう。多少コスト面で厳しくなったとしても、料金システムや業務実態をないがしろにして、格安プランを申し込むということは得策とはいえません。

電話代行サービス(株)では、お客様からの多岐にわたるニーズに最大限のご提案をさせていただき、応答率と品質レベルを高く維持しています。長年積み重ねたデータをもとに、適切なオペレーターの人数を算出するシステムによって無駄な人件費を削減し、サービス品質に見合う料金設定をさせていただいております。

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