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電話代行サービス(株)が選ばれ続ける理由 電話応対専門のオペレーター専門力

電話代行サービス株式会社
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「選ばれ続ける理由」電話応対専門のオペレーター専門力

POINT.02

独自の研修教育カリキュラム、オペレーター評価システム、顧客満足度管理システムには、25年以上、電話代行業を専業で行ってきたノウハウが蓄積されています。
また、オペレーションに必要な「技術」「心構え」「知識」を高いレベルで維持できる様に独自の品質維持・改善・向上プログラム(DSQCプログラム)を構築し運用しています。それらに加え、スーパーバイザーやトレーナーは指導する立場としてコーチングの教育も受け、スキルアップのための社外研修などにも積極的に参加しています。

これらに裏付けされた一人一人のオペレーターの対応力、及び品質重視の当社ポリシーが、顧客継続率99%という数字に結びついています。当社の顧客評価の高い電話対応力、電話応対品質をぜひ、お確かめ下さい。他業者様と比較・検討してみて下さい。
研修教育カリキュラム、オペレーション品質について>>詳しくはこちらで解説

今までに培ってきた『オペレーター対応力』と『電話応対品質・サービス品質』にこだわり続ける当社の方針は、今後も変わりません。売上高でも顧客数でも低価格でもなく、品質NO.1を目指し日々、スタッフ一同取り組んでまいります。

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