電話代行サービスTOP > お知らせ > 年末年始特別休暇のお知らせ
年末年始特別休暇のお知らせ
2022.12.01
2022年~2023年 年末年始特別休暇のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
電話代行サービス株式会社では、年末年始の休暇期間(特別休暇)につきまして、
下記期間とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
年末年始休暇期間
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
2023年1月4日(水)より平常通り営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
会員様各位
上記休暇期間中においても、電話受付業務は可能でございます。ただし、会員様のご契約内容によっては、別途費用が必要となる場合がございます。
年末年始の休暇期間中の受付業務をご希望の会員様は、2022年12月19日(月)までに営業担当者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
(営業部直通:06-6886-7111)
お客様各位
上記期間中のお問い合わせに対する回答や、御見積書の送付などは、2023年1月4日(水)以降となります。順次の回答となりますので、お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス