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新型コロナウイルスに関する対応について
2020.03.06
平素は格別なるご高配を賜り、従業員一同、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの国内感染が広がる事態を受け、感染拡大抑止、
安全確保のため、弊社では以下の体制をとっております。
■感染予防対策
(1)社内衛生管理
各執務室の出入口等に消毒液を設置し、入室時には消毒を徹底しています。
また、全従業員に外出時のマスク着用、衛生管理のため手洗い、
咳エチケット等についての注意喚起を行い、参考資料などの配布、社内掲示を行っております。
(2)勤務形態、出勤時間の変更
テレワークや時差出勤が可能な部署については、できる限り、実施するようにしています。
(3)社内外打ち合わせ、出張、会食等の自粛、社内朝礼や打ち合わせを極力控え、
当面、公共交通機関を使用しての社外打ち合わせ、商談も控えております。
(4)発熱のある従業員の勤務停止
感染拡大の防止のため、当日の体温が37.5℃以上ある従業員については、
自宅待機の指示と経過観察の処置をとります。
■緊急対策室の設置
万一、社内より感染者が発生した場合、役員・管理責任者を中心に緊急対策室を設置し、
以後の事業運営、クライアント企業への通知連絡、罹患者や濃厚接触者への対応など、
行政機関の指導のもと適切に協議、対応してまいります。
今後も、感染拡大の抑止と安全確保を最優先に、適切な社内外への対策を進めてまいります。
何卒、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
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